jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2496
彼とのはじめてのHで。
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 22:59:25

今付き合っている彼がいます。もうすぐHをしそうな雰囲気なのですが、どうしたらいいものなのでしょう・・・彼との第一回目のH。

愛撫などどのへんまで積極的にしてあげたらいいのでしょうか。1回目からいきなり色々してあげるのは、男の方は引いちゃいますか?それともうれしいですか?それって、キャラによりますかね??(バージンじゃないです)

私は本気出せば満足のいくものを調達できる自信はあるのですが・・・(笑)

男の人は彼女との1回目のH,どんなHが1番うれしいですか?
教えてください。女性の方も最初のHはどこまでやったかなど教えていただけたらうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 23:12:00

そういうコト・・・ヒトに聞いてドーする、ってコトぢゃないんぢゃないの?

アホちゃぅ?!ッてのが正直なところ、、、  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/02 08:48:57

きめえ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/02 10:07:44

私は女ですが、最初からすっごい積極的に色々したらひかれると思います。最初は受身で相手のリードを待つほうがいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/02 23:02:10

私はあるていど、テクは出しますね。
あなたもヴァージンじゃないんだったら本気出してみてはどう?
最初がマグロではリーピートはないかもしれないよ。
寝てつまんなっかったがっくり…より15秒でもいいから才能のあるとこ見せなきゃ、引かれない程度に。
純愛だから初Hを心配してるんだろうけど。  
Res.5 by 私も from バンクーバー 2007/05/02 23:29:53

私ももうすぐ新しい彼とHをしそうなんだけど、どうしたらいいのかな?って思う。
もともとH技はなく、自分からは得意じゃない(というかできない)ので、今まで
(日本人男性としか経験なし)彼がすべてリードしてくれてて、でもカナデイアンは
初めてだし、どうしたらいいんだろうって私も悩んでます。  
Res.6 by ハナ from バンクーバー 2007/05/03 07:16:53

やっぱり、人それぞれと思いますが、彼との会話の中で前カノの話や、あなたの過去の恋愛などをどのくらい話しているかにもよると思います。ただ私が過去の経験(?)からしてみて、彼を喜ばせたい!!と過剰にがんばりすぎると、後が続きません(笑)・・・・。本気の半分位が私の目安かな?技は残しておきましょう!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network