jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2491
カワイイ子働いてる店どこ?
by gon from バンクーバー 2007/04/29 01:44:26

カワイイ子ってなかなかワーホリ来ないのかっ?!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 10:04:19

オレも見たことない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 12:34:33

Izumi−yaデンマン  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 13:12:22

ブサイクだから引き止める人いなくてカナダに来ちゃったでしょ?
女の人は、25歳過ぎると職場にいづらくなるし外国に行くといえば体裁いいから来てるじゃないかな?
ギリホリなんてカッコ悪いけどそういう理由があるのですよ。

 
Res.4 by ギリホリ女 from バンクーバー 2007/04/29 16:17:01

トピ主さんの視野が狭すぎるのでは?
女性目線ですけどカワイイ子結構いると思いますけど。

Res3さん
>ブサイクだから引き止める人いなくてカナダに来ちゃったでしょ?
女の人は、25歳過ぎると職場にいづらくなるし外国に行くといえば体裁いいから来てるじゃないかな?
ギリホリなんてカッコ悪いけどそういう理由があるのですよ。

今時、25歳過ぎると職場にいずらいなんて事全くないですよ。
正直、もっと若い時にこればよかったって思った事もあります。
ずっと来たいと思ってましたが、いろいろ悩んだ末ギリギリになってやっと「後悔しないように!」と踏ん切りがついて来ました。
お金も結構貯めることができたし、若い人達より余裕の生活ができていると思うと、今来てよかったと思ってます。
みんながみんな、逃避しにくるわけではない事をお忘れなく。
ちなみに、私は彼に引き止められましたよ。
でもちゃんと説得して来たので、今でも連絡を取り合って続いてますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 22:57:07

カワイイコは結構いると思うけど?
週末にRobsonのスタバのテラス席とかで1hいれば、
いっぱいみれるんじゃないかな?

それよりもVanにきてるギャル男は引く。正直イタイ。  
Res.6 by ギリホリ男 from バンクーバー 2007/04/29 23:05:52

かわいい子いると思うけど、日本人の女の子全体的に姿勢悪いよね!?
みんなかわいいんだから(一応言っときます^^;)背筋伸ばしてあるこうよっ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/29 23:51:16

↑同意。

女の子だけじゃなくて、男の子もね。姿勢が悪いのと、足の運び方(歩き方)が変てこな人多いですね。みずぼらしく見える。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network