jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.249
ゲイ?
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 23:33:41

僕のカナダ人の友達が僕だけにやたらいろいろちょっかいをだしてきます。よく視線を感じるし・・。それは僕がただ、からかいやすいだけ?それともゲイ?彼はまったく彼女の存在がありません。もしそうなら少し怖い。なのでカナダのゲイってどんな感じなんですか?しってる人がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 06:37:47

ハードコアです。パーティとかでテンション上がった時襲われたり、あと寝込みにオイル塗られて突っ込まれたりです。カナダではゲイ対策で、狙われやすい人は手術で肛門を縫って閉じちゃうのもよくある事です。まあ僕もその一人ですが・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 09:09:08

えっ?
肛門を縫うって じゃぁ、どうやってうんこするの????  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 10:35:54

運子は、一番ポピュラーなのはヘソの左下辺りに小さい穴(5mmぐらい)を開けてもらって、そこから病院で渡される管を使って排泄物を外に出しす方法です。あと、ティン湖と大腸を直結して、全部そこから出すって言う方法もありますが、個人的にはあんまりお勧めできません。まあ気軽にトイレに行けるっていうメリットはありますけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 11:47:00

トピ主さんごめんなさい。レスをみて大爆笑してしまいました。

私の友達でゲイの人がいますが、基本的にどの国の人も変らないと思いますよ。彼に「彼女いないの?」とか聞いてみてはどうですか?もしそこでゲイだと告白されたら「僕はNOだ」としっかり伝えればいいと思います。  
Res.5 by 経験者 from バンクーバー 2005/06/29 13:20:51

そうそう、しょんべんと精液の切り替えは体が知っているからいいんだけど、手術で大腸を尿道にくっつけても、大のほうと精液の切り替えは体が知らないんだ。だから慣れてないと、Sex中にたいへんなことになるんだよ。お勧めできません。  
Res.6 by 経験者 from バンクーバー 2005/06/29 13:20:59

そうそう、しょんべんと精液の切り替えは体が知っているからいいんだけど、手術で大腸を尿道にくっつけても、大のほうと精液の切り替えは体が知らないんだ。だから慣れてないと、Sex中にたいへんなことになるんだよ。お勧めできません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 19:25:07

いろいろご意見ありがとうございました。参考にします・・・。  
Res.8 by 容疑者 from 住所不定 2005/06/29 22:40:46

Res6って、

突っ込む方は閉じる必要無いんじゃない?まあこれ自体に真剣に質問する必要ないんだが・・・

ゲイの世界って分かんないんだけど、入れたり入れられたりな訳?どっちか決まってないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/30 00:29:06

もちろん女役(ネコ)男役(タチ)が決まってますよ  
Res.10 by ゲイ男 from ケベックシティ 2005/06/30 07:20:20

まだ彼がゲイだとは決めつけられないけど、そのうちお触りとかあったら「ゲイじゃないから興味ない!!」ってしっかり言った方がいいよ。それから冷たい態度に変わったら、ただヤリたかっただけの男だし、逆に彼ともっといい友達になれればいいなぁ〜って思うけど。俺もストレートに手を出した事があって、相手はしっかり断って来たから今は変な空気は無く仲がいいです。自分の持つカナダのゲイのイメージは、やっぱり服が好きで目つき優しいって事かな。
こんな事で悩んでカナダ生活を無駄にするのはヤダよね!
ハッキリ断ってこの夏を楽しんでね。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/06/30 09:25:19

ゲイの方に質問ですが、
女役が男性を好きになるのは理解出来るのですが、
男役(男性的心理を持っている)が同性の男性を好きになって
Hするって気持ちがわかりません。
バイならわかる気もしますが、ゲイで男役ってどんな心理なのでしょうか?  
Res.12 by ゲイ男 from ケベックシティ 2005/06/30 13:07:21

うちの男役の彼は『女の体より男の体が好きだから!!』だって。。
男役なのはただ彼が頼れる年上だからかな〜
変な話だけど、入れるだけなら女性器の方が好きな人も入れば
男のお尻の方が好きな人もいる。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 17:50:52

トピ主です。
お触わりってどんなことがお触りになるんですか?あとカナダ人の男性はみんなにやさしいんですか?彼はとても僕にやさしいです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 00:41:37

何事も経験だからとりあえず一度やってみれば・・・  
Res.15 by ゲイ男 from バンクーバー 2005/07/01 19:54:54

お障りはお障りだよ!!普通男同士で肌が触れる事って無いじゃん!ふざけてお尻なんて触って来たら間違いない!!あと混んでる所とか行った時は気をつけて。俺は絶対仕掛けるから!

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 22:32:47

ゲイ男さん、教えてください。
私は、ノーマルな女ですが 女性ってゲイの男の人と遊んだり話したりする時 安心しちゃうんです。
そういうふうに思われる事について どう思いますか?
 
Res.17 by ゲイ男 from バンクーバー 2005/07/02 09:47:56

自分はどちらかと言えば7対3の割合で女性の友達が多いです。僕の友達のゲイ男も女友達が多いかなぁ〜でもゲイ友達が多い女の子ってなかなか恋愛が上手くいってない気がする。ゲイから見て話しやすい女の子=性格さばさばでストレート男からは何でも話せる女の子として友達感覚で終わっちゃうってケースが多いと思う。友達止まりで恋に発展しないって悩みを聞かされます。
『安心しちゃう』って恋愛に発展する事が無いからって事?
そうなら納得です。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/07/02 12:40:44

レス16です。
>恋愛に発展する事が無いから・・
私は既婚者なので 下心を持たれずに接してくれるので安心なんです^^
で、旦那も焼もち妬かないしね。
ゲイ男さん、ありがとうございました。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 13:07:46

冗談でお尻をですか・・・。それくらいならいつでも誰でもありえそうな気がしないでもないような気がしますが?  
Res.20 by from 日本 2005/07/02 22:40:12

僕はゲイなんですけど、こんどカナダに行きます。カナダ人ゲイにはどうしたら会えますか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 22:45:22

>Res20
夜に道端でパンツ脱いでハイハイしてたら会えると思いますよ。  
Res.22 by Kelly from バンクーバー 2005/07/06 02:07:00

!さん

Davieストリートにあるクラブへ行くとわんさかいますよ。
GoogleでもYahooでも検索すればすぐにインフォ出てきます。
今月末のプライドに来られたらいいですね。
 
Res.23 by 無回答 from 日本 2005/07/06 05:18:32

あたしの友達のゲイの子は、あたしを恋敵としてみています。。。男の子と話しをしているとものすごい殺気を感じます( ̄へ ̄|||)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/07/06 19:16:07

ゲイの人は怖いの?殺気って・・・。ゲイってやさしい人間だと思ってた。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 20:10:02

ゲイの本人の性格によるけど、なかには怒らせたら、女の子以上にヒステリー起こしたり、感情的になったりするよ。
重箱の隅をつつくようなこともするし、ストレートの男ではありえないくらいのあからさまでないひそかな意地悪をする。
反面、決め細やかで気がついて丁寧で、女の気持ちをわかってくれるよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/07/07 10:49:45

基本はいい人そうですね!でもちょっと間違えると怖いみたいな感じかな?トピ主さん結局彼はゲイだったんですか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 20:01:17

最近会ってないのでわからないけれども、彼は多分ゲイではないと思う!友達とかと話していたら、カナダ人男性のやさしい人はみんなにやさしいみたいだし。僕も少し安心!これでいままで通り、仲良くやっていける!!!変な感情なしに!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network