jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2485
完璧主義・・・
by 無回答 from 日本 2007/04/27 22:24:24

うちの旦那はオシャレが大好きで、ワークアウトが大好き。
常に体を鍛えてて、完璧でいたいみたい。

私もオシャレは好きだし、太って体型が崩れるのは嫌だと思ってるから、一応ジムは行ってる。

でも、仕事柄、接待や打ち上げなんかで、よく飲みにでたり食事に行く事が多く、ジムも週に2回くらいしか行かなくなってしまって、
最近ちょっとお腹のあたりが「プニッ」としてきちゃって・・・。
でも、一般にはまだ細い部類ですよ。

でも、お腹さわって、「ワークアウトがたりないね。。」って。
「食事も気をつけないとね」って。

命令じゃないんだけど、
なんか、変なプレッシャーっていうか・・・

仕事が急に忙しくなったから、
そんなにがつがつ運動する時間ない・・。

言い訳かもしれないけど。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 22:30:09

そういう人、てナルシストでしょ。
いつも鏡に向かってポーズ決めてるの。
子ども産んで体系崩れたらどうするんだろ。
がんばってね☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 22:30:42

えーと、で何がどうなの?
*%@#!?、。・♪って感じなんですが。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/04/27 22:40:13

ただの愚痴でーす☆

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 22:46:37

私の彼氏もトピ主さんの彼氏に似ています。
ちょっと太るとすぐ気づきます。
女友達なみにするどいです・・・。
彼とは結婚するつもりですが、
前もって釘を刺してあります。
「子供産んで太ってたママになっても私を愛し続けてくれる?」って。
「もちろんだよ。太ったからって君への愛は変わらないよ」
なんて言うけど、やっぱりちょっとでも太ると
「もっとワークアウトしないと!君の健康が心配なんだ!」
なんて言われます・・・。
私もトピ主さんみたく細身なので、
平均体重・体脂肪よりずっと下の数値なので、
少しくらい太ってもそれでも平均より細身なのにな・・・。
ぽっちゃり好みなら最初から私に近づいてないだろうから仕方ないのかな。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network