jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2481
インターナショナルな恋についてだれかアドバイスを!!
by ハングリー from バンクーバー 2007/04/26 23:53:16

最近、学校で台湾の男の人と出会いました。最初は、友達としか思ってなかったけど、最近一度だけ、ご飯を食べに行ったんですけど、荷物を持ってくれたり、スキンシップが多かったんで、相手は少しでも好意を持ってくれてるのかと思いました。でも、私があまりにも英語ができなくて、うまくコミュニケーションが取れず、quiet girlって言われてしまい・・・ショック。。。本人を前にすると、喋れないし思ってることも英語にできないし。。。それから、連絡を取る回数も減り、よくよく考えたら、荷物を持ったりスキンシップをする行為は、妹みたいな感覚として友達としてしか思ってないのかと思うようになり。7月には彼は帰国してしまうので、このまま友達として付き合おうと思ったんですけど、学校に行くと気にしてしまうし、会うと緊張するし・・・これは、恋なのか??このまま、友達としているべきか?アピールしていってもいいものなのか?だれかアドバイスをっ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 00:09:24

あなた おいくつなのか存じませんけど、、、
そういう恋愛の初歩は逆に他人(しかも赤の他人)に相談してはいけませんよ。
なんとかなるもんです、それくらいは。
そして自分で何とかしましょう、できますよ。
自分で考えて自分で越えるから また次のレベルの恋愛ができるのです。
そういうステップを踏まないと将来オリジナルの恋愛ができなくなります。  
Res.2 by オワタ from オタワ 2007/04/27 00:32:58

マンコ開けばいいだけのこと。これほどシンプルな方法は無いよ。

さっさと行きなさい。  
Res.3 by cc from ケベックシティ 2007/04/27 09:45:26

それは恋ではないと思いますよ。 ただあなたはそういう男性の行為に慣れていないため戸惑ってるだけだと思います。 知人に中国人の男の人がいますがいやらしい意味なくタッチしてくるし優しいし。。。 彼も婚約者いるし私も彼氏いるのでな〜んとも思いません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 12:13:36

中国人は結構レデイファーストの人多いです。少しはトピ主に好意はもっているとは思うけど、一度きりのデートじゃあ分からないですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 12:19:10

↑中国人ではなくて台湾人ね。
こういうところは、敏感な人もいるから正確にね。
トピズレごめん!  
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/04/27 12:23:02

you don’t need english, you just need a box of extra small condoms for people from taiwan :)  
Res.7 by 無回答 from 日本 2007/04/27 21:47:23

↑この人、最低!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 21:59:38

これだけは言っておく。
あのね、こっちの人って日本人の男の人と違ってとても女性に優しい行為してくれるの。
ドアをさりげに開けてくれたり優しい言葉をかけてくれたり、ほんと恋愛に慣れてない人はわたしに好意があるの??て思うけどそれは誤解よ!
こっちでは礼儀であり紳士的なこと。
でもそれだけ。
恋愛に慣れてなひとってこういう誤解というか勘違い女多いのよね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network