jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2480
あんたは変態じゃない
by りんこ from バンクーバー 2007/04/25 16:37:04

パーティで出会ったかっこいい白人学生とめ−るしているうちに、私と彼はお互い変態なんだーって意気投合しました。デートも繰り返し、性交渉も。
ただ、昨日「何がしたい?」と聞かれて正直に「あなたが男の人にいじられているとこがみたい」と答えたんですが彼は驚いたように「何を言うんだ!?」って。。。え?あなたも変態じゃなかったの?
それで彼は何を変態行為として望んでるか聞いてみたら「69」
はあ?69ってふつうのSEXじゃないですか。。
すっごい期待してたのにがっかりです。
自分に合った性癖の人探すって大変ですね。
みんな言ってるほど全然変態じゃないことが多い。。

Res.1 by 無怪盗 from バンクーバー 2007/04/25 17:52:03

たしかにそれはショック大きいね
見たり見られたりは得意分野です
気が向いたらメールください  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 17:53:52

>あなたが男の人にいじられているとこがみたい

それは変態ではないんじゃない?変態趣味でも男とSEXは嫌って人が多いと思うよ。たしかに69程度で変態と言うその彼も変だけど、でもそういう行為もしたいのなら、ただの変態を探すより、男も女もOKなバイを探すのがいいんじゃない?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 11:02:04

上の人の意見のように、いくら変態行為が好きでも、男同士は…×ってやっぱり多いんじゃないですか。
見られたり見たりってのは良くても、同姓同士は…って思っちゃうのは、変態とかそうじゃないとか関係なく、性に対する見方の一つだけであって、バイとかは変態じゃないけど、好みが違うだけの話だと思います。

全然トピずれですが。
ちなみに、私と彼とは、69を立ったまましますよ。私は結構身長高めですけど、彼が2mに近いくらいの身長なので、私をそのまま逆さまにして、抱えながら…。
そんなちょっと変わったのとかはありだけど、普通の69を変態行為というなんて、なんだか可愛らしくて、微笑ましいじゃないですか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 11:14:10

うん。変態と男同士でもOKってのとは次元が違うと思う。
俺も変態だけど、男にいじられるなんて嫌だね。女にいじられてるのをトピ主さんに見られるのならいいけど。
女2人と3PならOK。もしくは男2人でトピ主さんをヤルのはOK。もしくはSMはSでもMでもOK。おしっこ飲むのもOK。野外プレイもOK。首絞めながらSEXするのもOK。
たいていの変態行為は許せるけど、男相手だけは断る!!!
バイの変態のセフレを探すしかないね。

 
Res.5 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/04/26 14:10:46

I hope you get 69ed .. just don’t break your neck :)  
Res.6 by 無回答 from トロント 2007/05/01 18:27:12

69が変態とはしらなんだ。きわめて普通だと思うが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network