jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.248
最近どう?
by どうですか? from バンクーバー 2005/06/28 22:05:51

今日の出来事を書いてください^^

Res.1 by 今日の出来事 from 無回答 2005/06/28 22:20:34

今日は朝から雨・雨・雨・・・・・

朝はダラダラして、昼からフィジオセラピーの予約をしに行ってきました。T&Tがすぐ近くにあったので、プルコギ買って、ついでにチャイーズのDVD屋さんで安売りしてたのが目に入り、海賊版の黄昏清兵衛を6ドルでゲ〜ット。
んで、その帰りにペットショップに行き、ドッグフードと鳥の餌を買いました。

今夜のご飯は、ママーのマカロニグラタン。デザートはアイスクリーム。

そろそろ寝るべ。
 
Res.2 by ai from 日本 2005/06/28 22:24:24

らぶらぶ、っもう最高だよ。
人生ってこんなに素晴らしいものなのか。
今日も仕事終わったら会いに行くこの喜び。
愛の奇跡を肌で感じてます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:50:35

どうですか?ってうける 笑 何がどうなの? いや、私はというとね。今日、幸せだなぁ〜ってつくづく思ったね。きれいな自然に囲まれて生涯の友達にもたくさん出会えて、大好きな英語を毎日話せる。いや、生きててよかったよね。  
Res.4 by 眠り姫 from バンクーバー 2005/06/29 08:31:27

今日は休み。
昼に起きて、昼ごはんたらふく食べて またベッドに入って夕方に起きて 夜ご飯たらふく食べて、またベッドに入って 夜に起きて 夜食を食べて またベッドに入りました。
胃が悲鳴をあげていました。  
Res.5 by ai from 日本 2005/06/29 22:10:54

今日は雨が降ってたと思ったら晴れてる。
いい天気ジャン。ゆっくりのったりしてるほど暇ではないのだけど、、ぼー。。zzzz
午後から気合を入れていくかなー。
あの人に明日会えるといいなー。
のんびりほのぼのです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 22:21:23

このトピ面白いですね。 めちゃくちゃ無関連なしりとりみたい。  
Res.7 by どうですか? from バンクーバー 2005/06/29 23:20:45

aiさんあの人に会えるといいですね^^西日本は雨が降らずに断水になりますよ」  
Res.8 by 無回答 from カルガリー 2005/06/29 23:26:44

えーーーー

西日本は断水なんですか?

親に電話して近況聞かなきゃ。  
Res.9 by from バンクーバー 2005/06/29 23:50:09

今日は チップが 5ドルだった。
おっちゃん ありがとー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network