jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2479
しかえし。
by 利便時 from バンクーバー 2007/04/25 13:12:59

僕の彼女は19歳、栗毛の白人女。ホームステイ先の娘で、まあ自然と。。2ヵ月後に僕はアパートを借りてでたけど、その後も関係は続いてた。ただ、すごいかわいい子なのに浮気とかしないし、まめだし不思議だった。だけどようやくぼろが出始めた。一度怒ると罵り方がひどい。ものは投げるわ、「いついつに払ってあげたジュース代返せ」とか。。「種馬」とか「これだから黄色人種は」とか。
で、翌日には謝ってくる。
昨日僕の堪忍袋は切れた。
彼女がセカンドショップでCDを盗んだ話を思い出して、クサの件ともうひとつの秘密と共に警察に密告してやった。ざまーみろ。今頃家宅捜査だな。ははは

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 13:17:59

内容はどうでもいいのだけど、ネーミング「利便」って、どんだけ利便なんだよってw

さらに、タイトルが「しかえし。」でしかえしの気持ちがあってトピック掲げてるにもかかわらずカテゴリーが「ゴメンネ」っていう設定にしてるって、どないやっちゅーねん!シュールすぎるわ。
謝るんかい!謝るぐらいなら中途半端なことするなって。
まあ激サブだけど。
 
Res.2 by from バンクーバー 2007/04/25 13:51:46



利便時→リベンジ
ゴメンネ→この場合は微塵も思ってない。バカにするつもりで書いてるはず。

行間よく読めバカ。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 15:19:25

彼女も彼女ならお前もお前だよ。ましな彼女見つけられるようになって出直してこい。(どこに?)所詮似た者同士だね。  
Res.4 by 日本人女からの意見 from バンクーバー 2007/04/25 20:08:49

いいねぇ!白人女相手に下手にでない主張できる日本人男がいるってのは、他人事ながら誇らしいわ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 00:30:23

かわいいのに彼氏がいなかったりする女には何かがあると思ったほうがいい。しかし、その女ムチャクチャだな。盗み癖があって、ケチでヒステリックな人種差別者w。容姿がよければ性格の悪さには目を瞑る俺でもそのような女とは無理だなw

ちなみに俺の女も白人でややヒステリックなところがあるが、ヒステリーを起こすと俺にではなく自分で自分を傷つける。腕には過去のリストカットの傷跡がチラホラ・・・。多分、別れを申し出たらホント自殺しかねないな・・・。だから俺は逃げられないw  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 04:15:27

密告なんて、、、、くらい。
彼女の言い方も酷いけどそれでも謝ったり付き合ってたんだから、あなたのことが好きだったんでしょ。言葉のアヤですよ。これで彼女は本当に黄色人種が嫌いになったかもしれないですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 07:40:25

許してやれよ・・・それくらい。
ってもう遅いか。  
Res.8 by from 無回答 2007/04/27 00:03:06

lmao  
Res.9 by from 無回答 2007/04/27 00:12:56

Res.8って
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=3708&ntopic=1&dummy=22
このトピのトピ主でしょ。本当お下品な言葉が好きねぇ。  
Res.10 by from 無回答 2007/04/27 00:36:51

LOL THATS SP DOPE!  
Res.11 by 母より from 日本 2007/04/27 00:37:00

ほんと 小さい男だね。。。お母さんはあんたをそんな恥ずかしい男に育てたつもりはありません。帰ってくるな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network