jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2478
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by from 無回答 2007/04/24 13:13:14

単なる友達なら普通しないでしょう。その彼はその時いけると思ったんじゃないでしょうか。  
Res.2 by 通りすがり from バンクーバー 2007/04/24 13:32:20

いくら友達とは言え、私なら男性とマッサージしあったりなんて絶対しない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 14:22:30

本当ですよーレス2さんの意見に共感します。淫乱のみきさん、あっ失礼、みきさんは「友達」の定義が一般的ではなくややずれているのでは?でもそれは悪いことだとは思いませんが。
マッサージするような、一人で男の部屋に行く、キスやHしそうな雰囲気に身を置いている、そもそもこういう質問を投げかけることなど全て加味すると、男友達や彼氏など区別がなくそういう状態が好きなのだと察します。
30歳前後なら40代前後になったときもそうあるのでしょう。
しつこいようですが別に悪いとは思わないですが、男性からの評価は下がりますし、女性としての評価も高いとは思われないでしょう、それを覚悟で。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 14:58:19

友達だったら一人で男性の部屋には行かないですよね。
マッサージし合う。という時点であなたがOKと思われるでしょう。
キスしますか?と聞く前に、節度ある行動をして欲しいと思います  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 15:22:17

キスはその場のムードでついしようとしたのでは?
仲の良い友達ならマッサージはOKだと思う。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 16:47:23

私もレス2,4さんの意見に賛成。
普通に考えたら、友達の家にいって、二人だけでマッサージし合ったら、それってSexまでいっちゃってもオーケーって思われても仕方ないと思います。十代の子が言ってる話しならまだしも、30歳近くにもなってこんなことを言ってるトピさんは少し精神年齢が幼すぎるのでは・・?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 17:38:23

日本で日本人と同じような状況になっても同じ疑問を持っていると思いますか?
カナダ人と言っても人間です。基本は変わりませんよ。
常識で考えましょう  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 17:41:31

もし同性同士(男&男、女&女どちらも)の友達だったら、一方の家で
マッサージし合うってちょっと変な感じがしませんか?
やはり友達でも異性という意識がお互いあったからだと思います。
恋愛感情無しに友達関係でSEX出来る男の人(女の人もかな?)は沢山
いると思います。
トピ主さんの言う「友達関係」は体の関係も恋愛感情も一切無しという
ことだから、毅然とした態度を取るべきだと思います。
(別に相手に冷たくするという意味ではなく、雰囲気に流されたり、
隙を見せたりしないという意味です)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 19:17:04

私も仲の良い友達(カナダ人男性)とお互いの家にいったり、マッサージをしてあげたりされたりということがあります。でもほんとに友達です。男女間の友達も成立するんだなってすごく思うほど友達です。友達としてかかわりたいなら、やはり肉体関係は持たないことだと思います。肉体関係があると、お互いに彼氏や彼女ができたときがつらいような気がします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 20:31:44

異性の友達同士でもセックスできる人っていますから、やはり「いける!」と思われたのでしょう。
とーっても仲の良い友達ですごい久しぶりに会ったとかお別れの時にキスはありえるけどこの話の状況では「性の対象」としてのキスです。 気をつけてね。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/04/24 21:26:28

昔、男性向けファッション雑誌でSEXに持ち込む方法って記事でマッサージも前戯一歩手前のスキンシップって書いてあるの読んだことあります。

また、カナダ人の元彼と初めてHした時、Hの前に彼が「マッサージしてあげる」って私の体を触ってきました。マッサージ自体はHな触り方でもなんでもなく本当に首〜肩のマッサージしてくれただけなのですが、まさにトピ主さんの状況と同じく急にキスしてきてHになだれこみました。

カナダ人って、お試し付き合いみたいな感じでお付き合いをはじめる人が多いじゃないですか。最初はHもOKの友達状態でデートを重ねて、相性バッチリだったらコミットするって感じで。だから、トピ主さんはその彼をただの友達として付き合ってるかもしれなけど、彼はトピ主さんを彼女候補として付き合ってる可能性があると思います。だからマッサージって名目でトピ主さんの体も触ろうとするし、キスだって実は前からしたかったと思います。

その彼と友達以上になる可能性がないと考えるなら、一人で彼の部屋に遊びに行ったり、彼に体を触らせたり、変な期待を持たせない方がいいと思います。お互いのためにね。

あ、あと「お互いのためにナンパ相手を探したり」っていうのもトピ主さんを彼女候補にする気はないっていう根拠にはならないと思います。私の彼氏も恋人同士になる前の友達同士だった頃、私と二人で遊びに行った先でよく「あの女たまんね〜」みたいなセリフをよく言ってて、私のことは眼中にないのかと思ってたんですけど、実はその頃から私のことが好きだったみたいです。私が彼に好意がある確証がなくて、ただの友達として遊んでくれてく感じだったから、今イキナリ私にぞっこんなのを悟られると遊んでくれなくなる気がして、彼もつとめて友達らしくふるまおうとあえて私の目の前で他の女性を褒めたりしてたそうです。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 22:39:30

男性は女性とは よほど二人の間に特別な歴史や出来事がない限り、その女性のことを’友達’’親友’とは考えないと思います。

故に彼の部屋へひとりで行く、彼の体に触る、等の行為を彼がアナタに許すのは彼はあなたのことを特別に大切な友達だと思っていない、、ということですよ。つまり ’隙あらば、、’と思っているクチですよ。かと、言って ’自分の彼女に’とは考えていないでしょう、、それは、ナンパ相手を一緒に探す、ということが出来るから。
まぁ、アナタって そのナンパ相手と同じレベルってことですかね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 23:19:15

うちのヨガインストラクターは生徒さんとキスすることあるよ。
みんなの目の前で。別に彼女とかじゃないです。
そぉいう明るい人なのです。
ほんと、キスによると思います。軽いチュ!なのか、舌を入れてきたら前駆ですから挨拶や親愛のキスじゃないと思います。やってみなきゃわからない。断ったらしなかったそうだからいいのでは?自分がカレシにしたかったら自分から舌入れたらいいし、友達にしときたいのなら唇を貝のように閉じて、チュってしてすぐ離れてふつーにしてればいいですよ。
デートレイプしてくるようなヤツだったら問題外だけど。くれぐれも気をつけてね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network