jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2477
カワイイ人 発見
by シュン from バンクーバー 2007/04/24 00:35:13

今日図書館ですっげーかわいい子を見かけた!
夕方五時くらいだったかな…
アジア系(たぶん日本か台湾?)で、
机んとこで勉強してたんだけどさ、
色白で、目もクリッとしてて、サラサラロングヘアで
もろ好みだったわけよ!
今まで一目ぼれなんて邪道だと思ってたけど
実際あるんだね、一目ぼれ!
マジやべーわ!情報モトム!
そしてノミの心臓の持ち主の俺に
なにかアドバイスください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 01:56:11

あほか  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 07:11:31

『目がくりくりっとしていて、可愛いですね。クリの方はどうかな?』か

『色白で可愛いですね。僕の白い液であなたの中も白くしませんか?』か

『髪がサラサラでロングで可愛いですね。君の可愛さに、僕のムスコもロング立ちです。
入れませんか?』

のどれかで声をかけないと、無理だな〜  
Res.3 by 円楽 from トロント 2007/04/24 16:33:03

山田くん、Res2に座布団3枚あげて。  
Res.4 by 文太 from バンクーバー 2007/04/26 14:16:06


で、とぴ主、その可愛い人とどうなった?
見つけてお茶でも誘った?
近況報告しりたいんだけど?



 
Res.5 by シュン from バンクーバー 2007/04/26 15:45:14

>文太さん
さっき!見た!!!
俺が図書館から出て帰ろうとしてたら
図書館の近くのスタバのとこですれ違った!!
たぶん今図書館いるぜ〜
ちくしょ〜用事さえなければ〜〜…  
Res.6 by 文太 from バンクーバー 2007/04/26 17:02:45


おお?!
ということは、
可愛らしい彼女は、
しょっちゅう図書館に勉強しに来てるのか?
今度彼女に会ったら、なんか進展していることを祈る!

日本人かな?台湾人かな?とぴ主はどっちだと思うんだ?

 
Res.7 by おねーさん from 無回答 2007/04/27 14:56:00


その彼女身長どのくらい?服装はどんな感じなの?
時々ライブラリーに行くから、チェックしておいてあげる。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 16:14:57

Oopsの表紙の子?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 16:19:18

あっ、俺その表紙の子、おかずにして抜いたよ。  
Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 17:39:54

Ooopsの表紙モデルの娘さぁ顔つきマジやらしいよ!
エロイっつーかイッちゃっててちょい危ない系ぽい。
簡単にやらせてくれそ〜  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 19:46:30

ねぇ、誰かわかる人の悪口言うのよそうよ。 みんな大人じゃないの?  
Res.13 by シュン from バンクーバー 2007/04/27 20:51:55

>文太さん、おねーさん
今日も見ました。
でもやっぱり声かけられないDQNな俺…orz
ナンパもしたことな俺ですが
一体なんて声かければいいんですかね!?
ナンパだと思われるのもいやだし。。
その子は身長160cm前後だと思います。
高くもなく、低くもなく、って感じです!
で、いつもジーパンはいてます。
で、なにかスポーツしてるみたいで、
いつも何か背負ってるんです!
でも何かわかんないんですよね!
よくカナダ人も背負ってるの、見かけるんですが…
長い(1mくらい?いやそんなにないかも)袋を
片方の肩にかけてました。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/04/27 22:23:10

シュンさん、
「それ背負っている人たまに見かけるんですけど、
それ何ですか?
なにかスポーツに使うのでしょうか?」
って感じで声かけてみてはどうでしょう?
そこから会話をはずませられればお友達になれるかも?

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/28 00:14:27

長い。。。それ、ヨガ・マットじゃないの?  
Res.16 by シュン from バンクーバー 2007/04/28 09:21:40

>14さん
それ、すっごいいいですね!
次会ったら言ってみようと思います!
…緊張してかんでしまいそうだ

>15さん
ヨガマットなんですかね?
そー言われたらそんな気がしてきました!  
Res.17 by ken from バンクーバー 2007/04/30 20:24:29

オレも長いの背負ってるかわいい子を今日ロブソンで発見。長い筒みたいのは黒だったぞ。目がクリっとしてた。日本人だと思うけど・・・ショートカットだったから別な子だな〜たぶん。  
Res.18 by じゅんへ from バンクーバー 2007/04/30 21:14:14

きもいよ、おまえ。
相手のことなにもしらなくて、ネットサイトで情報請うとかさ。
おまえみたいの
ストーカー予備軍なんだろな。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 21:29:37


いいじゃん。一目ぼれなんだし。オレももろ好みの子に会ってみてーよ。
シュンがんばれよ!  
Res.20 by シュン from バンクーバー 2007/05/01 07:29:41

>kenさん
そう、筒みたいなやつです!
結構持ってる人いるんだな〜
ショートだったら別人ですね!

>19さん
ありがとうございます!
すげー元気でるっす。
がんがるっす。

また今日昼から図書館出陣(`・ω・´)  
Res.21 by kenさんへ from バンクーバー 2007/05/01 09:38:47

私その子知ってる!!私のトモダチー!君が見た子は絶対○かちゃん。目パッチリ。ショートカット。黒のyogaマット入れ持ってるもん。確かにカワイイ。もてるしっ!○かちゃん週5,6回yoga行ってます。私も時々ロブソンでばったり会う。・・・ってつい友達の事っぽかったので投稿しちゃいました。ヘヘ    
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/05/02 07:39:50

○かちゃん!??

あ〜あのフェラが上手な子ね。可愛いよね〜  
Res.23 by シュン from バンクーバー 2007/05/03 21:59:13

また今日見かけた。
ふと、向かいの机に座ったら
気軽に声かけれるんじゃないか?とひらめいた!
向かいに座ってるおじーさんが去るのを待ってたら…

その子、先に帰っちゃったorz

て事でまたダメでした。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 01:55:03

これ自作自演っしょ。
男が本気でこのトピ立ててたら怖いっつーの。
しかも
レス7のお姉さん、どこの図書館かわかるわけ?  
Res.25 by レス7のお姉さん from 無回答 2007/05/05 17:48:52


↑いやー、まだ続いてたんですね。
多分私はダウンタウンの図書館かな?って思ってるんですけど?
違いました?


 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/05 19:21:13

ずばりトピ主は、「電車男」のまねごとして少し目立ちたいのでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network