jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2476
What can i do?
by Luna-berra from 日本 2007/04/23 02:07:46

高校時代交換留学生として派遣されたカナダで台湾人移民の彼に出会いました。外見だけでなく内面も本当に素晴らしい人で自分が辛くてもいつも友達や家族の事を一番に考える彼はアジア系の学生のアイドルでした。私は彼に出会い日本で家庭環境が崩壊直後でかなり心に傷を負った直後でしたが、これからも一生懸命生きて行こうと思いました。本当に私をいつも大事にしてくれて最高に幸せでした。
16歳でまだ子供だった私はそんなに強くなかったしカナダと日本という遠距離恋愛を彼が迷っているのも知ってたし、彼のママが日本人との交際を反対していた事、そして両親にたとえ自分のお金でも二度と海外に行かないと約束させられていたので、それが一番いいと思い帰国直前の夜、高熱で本当にしんどかっただろうしママに見つかったら大変だったにも関わらず会いに来てくれたあんなに好きだった彼にi like you as a friend と言って日本に帰りました。
あんなにひどいことを言った私にチャットやメールで相変わらず毎日の様に帰国後も彼は連絡してくれていました。彼の親友も言っていましたが彼は私を本当に大切に思っていてくれていたんだと思います。
あれから5年経った今も彼と過ごした思い出はまだ私の心にずっといてどんな人と付き合っても忘れる事ができませんでした。去年の秋頃から急に連絡が途絶え仕事と学校が忙しいのかなと思いつつも心配だったので彼の親友、友達に聞いてみましたが彼らも同じように連絡が途絶えていると言ってて不安は募るばかりでした。
毎年送っていたnew yearsのメールや近況報告もどんなメールにも、もう彼からの返信はありません。
今どこでどうしているのかわからないし、就活中ですが彼の通っていると言っていた大学名を頼りにカナダへ行こうと考えています。
そんな理由でと思われるかもしれませんが、今客室乗務員を目指していて、もしかしたらどこかにいて飛行機の中で会えるかもしれないと思ったからです。
すごく長くなりましたがどうすればいいでしょうか?
i really don’t know what to do.

Res.1 by チビ子 from 無回答 2007/04/23 11:21:55

何を聞きたいのかいまいち分かりません…
カナダに行くべきかどうかを聞いているんでしょうか?
それならば、カナダへ彼に会いに行くともう考えているんでしょう?
今トピ主さんは、彼の事が心配でとにかく近況を確かめたいんですよね?自分の思うようにされたらいいと思います。
人に「行かない方がいいんじゃない?」と言われて納得できるんですか?
彼への思いをずっと引きずっているなら告白してみたらどうですか?
忘れられないと自分で結論がもう出てるように思います。
そして振られてしまったら次の恋愛に気持ちよく行けるだろうし、
もし彼も同じ気持ちであれば恋人として過ごしてみるのもいいのでは?

何も行動しなかったら後悔ってずーと残りますよ。
ただ思い出って自分が思っているよりもかなり美化されてるものなんで、そうゆうことも頭に置いてあまりショックを受けないように。
一度の人生です。後悔なんか抱えないように頑張ってください。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network