jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2475
んー…どうすればいいんだろー??
by 26歳男 from BCの田舎町 2007/04/22 20:31:05

今、台湾人の女の子に恋されてます。俺も彼女の事、気に入ってるんだけど、顔が好みじゃないんです。性格はすげーいい子だし体型も俺のタイプ。でも顔が…(すいません、失礼で)…んで、その彼女がもうすぐ台湾に帰っちゃうんです。帰ったら間違いなくもう会うことはない…悩んでるのは……ぶっちゃけヤリたい!だって結構胸あるし、やせてるし、エロイ体型なんすよ。それに顔以外は好きだし(失礼)…でも、ヤっちゃうと彼女は真面目なんで、国に帰った後、辛い思いさせるかなー?とか思っちゃうんです。(ま、実は彼女は結構ヤリ手で、すぐ俺のことすぐ忘れるよ!っていうなら、それはそれでOK…)
てか、そもそも自分もかなりのおくてで、いつもビビッてヤれない、ヤらない、のオンパレード!…いままで彼女がいた期間が26年中2年間だけなんで圧倒的に経験不足ってのもあるかも…今まで何回チャンスを逃してきたか…メキシカン、フィリピーノ、フレンチ、ジャパニーズ…残念ながらカナディアンはチャンスすらなし(^^J)
ぶっちゃけ、もうかれこれ3年位ヤッてないんで、そろそろ限界が…やりたい!でも3年もやってないと余計にビビル…キスですらイッパイイッパイだったのにはたして…
…どーしよー!手出そうか、今まで通り逃げようか…マジ悩む(すいません、不純&どーでもいい悩みで)はぁー…ま、なんだかんだでまた、逃げるんだろーなぁ。…あれ?これ1人事?相談になってない?…ま、いっか!
長々と失礼しました(^^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 22:30:48

その彼女としてしまった所で、傷つく人がいなければしても良いと思うけど、彼女が割り切れないとか・・・傷つくのならやらないべきです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 23:19:20

トピずれで申し訳ないんですが、顔以外(性格やスタイル等)がいくら好きでも、やっぱり顔が好みじゃないとその女の子のことは好きになれないもんなんですか?

私ブスなんですけど彼氏がいます。ブスなのになんで2年近くも付き合ってくれてんだろう?ってよく思うんですけど、ブスに関してはなんとか目をつむってくれている、妥協してる、っていうことなんですかね?

「ブスという以外は自分の好みだが恋愛対象にならない」っていうのは、ほとんどの男性にとっていえることですか?

やっぱり男をぞっこんにさせるには、顔の良し悪しってありますよね?いくら性格やスタイルやファッションセンスが良くても、顔が悪いんじゃ「そこそこ好き」でも「ぞっこん」までには及びづらいものですよねぇ・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 08:52:52

迷わずに肉便器にしちゃえばいいのではないですか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 10:23:21

26歳ったらそろそろ一角のオトコ(オトナ)になる頃合なんじゃないの?
恐ろしく幼稚だね。
10代の頃に悩むような・・・悶々するようなことでしょうが。
情けないよ、全く。
純粋なんだか、バカなんだか。
恥ずかしいから、人前で自分の年齢を言わない方がいいね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 11:28:52

彼女も貴方も純粋な方だと察します。文章を読んだ時、10代後半ぐらいの方だと思いました。人生の経験を色々積んで、素敵な大人になってください。  
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/04/23 12:40:18

I know saying something about a whole group of people and generalizing statements is not a good thing but I’ve had nothing but crappy experiences with taiwanese girls. I went out with one and all she cared about was herself and everyone around her was just there to serv her.. she wasn’t very cute or anything.. I blame myself for that one.. I was young and in school and I was just wondering how Taiwanese girls were and had to try dating one. Now 10 years later I am working with a taiwanese girl and she has an attitude that makes u want to smack her on the head with a newspaper. she does not ask for things, she gives orders .. she orders me to carry her bags to her room, she orders me to go out with her for dinner.. she is not cute but she has the attitude of a super model.. after a while I started just avoiding her and I think she knows now there is a problem and been trying to be nicer.. but even her nicer attitude is still very bossy and selfish.. also, taiwanese women hate Jackie Chan because his first wife was taiwanese and he left her later to date younger women. how could any one hate Jackie Chan? these are my reasons for hoping China will attack Taiwan one day and get it all over with.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 13:10:24

遊びでよかったら抱かせてって言ってみれば??もう会えなくなっちゃうし、思い出にって。
顔が好みではないことは全く言及する必要はないと思います。

それから、自分がブスと言っているかたがいましたが、あくまでも好みですから・・・。ぞっこんかどうかは顔で決めるものでないと思いますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 13:16:18

やめたほうがいいよ。貴方も彼女を好きだって勘違いされるから。
セックスだけしたいというのも失礼だし(友達同士だし)
日本かえってからみつけるべし。
後上の方がいっていたけど、顔の好みによると思うよ(ブスでも)。

Res.9 by HOI from トロント 2007/04/23 14:35:44

Res2さんは、ご自分でそこまでぶっちゃけて言えるくらいの人なんだから、きっとかわいらしい人なんだと思います・・・。お顔は拝見できませんが、きっとあなたの彼はそんなかわいらしいあなたが大好きなんだと思いますよ。ちなみに私は女ですが、顔がきれいなだけで中身のない男には、まったく興味がわきません。顔がよければいいという人もいるでしょうが、そうじゃない人の方が多いんじゃないのかな?自分にとって彼・彼女が一番ステキに見えれば他人がなんと思おうが関係ないですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 14:55:01

とぴ主ってあほだと思う。彼女のこと友達だと思っていないんだね。

Res.11 by こなきじじい from バンクーバー 2007/04/24 16:30:07

Forever teenage ! いつまでも、その股間にほとばしる情熱を忘れるでないぞ。ふぉっふぉっふぉ。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/04/24 20:51:42

手出してみなよ。
人間、いろんな人がいるもんだよ。
性別に限らず、本能のままに生きてる人はたくさんいるし。

トピ主を非難する意見がいろいろあるけども、そういう意見があるのは当然。
手を出した結果、満足するもよし。その子との関係がこじれるもよし。
後悔するならそれもよし。逆に、オレは間違ってないと、むしろ自分に確信を持つようになるのもよし。
結果はどうであれ、その経験を糧にトピ主は大きく成長するだろうさ。
それはその台湾人の子も同じ。
人間、経験なくして成長なし。

それに、ここで躊躇したら、またきっと同じようなセリフでトピ立てるんじゃないか。
そして、チャンスを逃した子一覧にその台湾人の子が追加されてると。
それではちっとも成長しない。
それならば今経験しちゃえ。

果たして、吉とでるか凶とでるか。
トピ主、あとで報告よろしく。  
Res.13 by 26歳男 from BCの田舎町 2007/04/25 23:37:38

主です。皆さん、色々な意見ありがとうございました。
 Res1さん、あなたの意見、まさに正論です。自分もその意見に賛成なんですが、ちょっと人肌恋しかったもので…こんなくだらないトピを…失礼しました。

Res2さん、そーなんです。自分の場合、容姿が好みじゃないとダメなんです。でも、皆さんおしゃってる様に、あなたの彼氏が我慢してる、なんてことはないと思います。ちなみに、自分はこの性格のせいでかなり損をしていると思っているので、少しずつではありますが直していけるよう努力しているしだいです。

Res3さん、間違いない!そうしたい(笑)

Res4 さん、これも間違いない!こんなん、幼稚で情けない悩みですよね。だから、ココで相談してるんです(^^j)こんな事、実際に人に相談したら「え〜らいこっちゃ!」ですよ(^^j)

Res5さん、ありがとうございます。自分はともかく、彼女は純粋だと思います。ま、他の方も言ってましたが、「純粋=ばか」とも言い換えられますけどね☆

Res6さん、英語でお礼書こうと思ったんですが、めんどい+英語力不十分、にて勘弁してください。そんな体験されたんですね。今日彼女に、台湾の女の子って、わがままな子多いのか?と聞いたところ、そんな事はない。日本だってわがままな子多いでしょ。と教科書どおりの答えが返ってきました。…帰りに買い物につき合わされました(笑)

Res7さん、ホントにその一言が言えないのよ!マジで!…言いて〜…

Res8さん、ん〜、確かに。でも俺も彼女の事好きなんすよ。見た目以外(^^j)…SEXだけじゃ失礼…ごもっとも!でもやりたい時ってあるじゃんっ!

Res9さん、間違いないっ!

Res10さん、これも間違いない。マジで俺ってバカだと思う。でも彼女の事、友達だと思ってるからこそ悩んでるんです。

Res11さん、ありがとうございます。

Res12さん、あ〜ざす!自分は教科書どおりの答えは、あまり好きではないのです。あなたのアドバイス、内容、書き方ともに好きです!ご要望に、お応えして結果を…
実は、今日が彼女と会う最後の日でした。釣り行きました。買い物付き合わされて、飯食って、プレゼント交換して…手ぇ出さずに帰りました。はい、いつも通りです☆めでたしめでたし。
結局、今回も躊躇して手をだせなかったわけですが、いつもと違った点は、ココを利用して皆さんに意見募集をした事ですかね…いつもは1人で悶々と悩み…でしたが今回は前もって意見募集…非常にいい経験でした☆
とゆーのも、掲示板に載せて、ある程度時間がたった後に自分の悩みを読み直してみると、もうヒドイ!ただのバカじゃん。キモいしマジ勘弁してみたいな(笑)今回が最初で最後の投稿になりそうです(^^j)こういう悩みはまだまだするんだろうけど、これからは自分で消化っすわ!
今回も逃げたことで成長する機会を逃したような、すでにすこしは成長できたような…
とにかく、みなさんありがとうございました。
…あ〜、早く彼女欲しいな〜☆   
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/04/26 02:22:00

>遊びでよかったら抱かせてって言ってみれば??もう会えなくなっちゃうし、思い出にって。

あ〜よかった。トピ主さんがそんなこと言わなくて。
OKでもNOでも、「1夜だけ…」みたいなこと男友達に言われた、私なら彼と過ごしたいい思い出も一気に悪い思い出へ転落だわ。
あんなに楽しく過ごしてたあの時もそういう目で私のこと見てたのかしら?とか考えちゃって。
その台湾人の女の子、トピ主さんとすごしたカナダでの生活、いい思い出として帰れてよかった。よかった。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 00:23:07

すごく興味深いトピさんの意見と結果でした。
たぶんカナダ人の男性だったら手を出していたでしょうね。
日本男児、かっこいい、ね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 00:27:17

帰国まで、飽きるまでマンコ使えるだけ使ってバイバイだな。

フェラさせながらTV見るとかだな〜  
Res.17 by モーソー族 特攻隊長 from バンクーバー 2007/04/29 00:18:53

俺なんか夜寝る前になると妄想力が高まってしょうがない!ベットの中で悶々と…ヤリたくなる時ってあるよね。主にはげしく同意!  
Res.18 by Res12 from 無回答 2007/04/29 09:37:03

そっか、結局手は出さなかったのか・・・てっきり出すと思ってた。(失礼)

オレだったら手出してたな。

なにはともあれ一皮向けたトピ主に万歳。

あんなアドバイスでも役に立って嬉しいよ。

Res.19 by 22女。 from バンクーバー 2007/04/29 15:06:51

そんなにながくやってない人っていたんですね!!
ごちゃごちゃ説明せずにふぁックしとけばいいじゃないですか。
台湾人も良いたびの土産話になるさ。
大体、レイプする以外両人の同意の下なんだから、そのふぁックにとぴぬしが彼女の友人として悩むことなど全くなし。
性欲は女だってあるんだから、台湾がとぴぬしをすきならやりまくりたいはずですよ!
がんばれ、とぴ!

Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 17:44:12

↑こーゆー女ばかりじゃないですよ!
私はHしちゃうとますます好きになってしつこくつきまとうから、面倒なのが嫌な男の人は遊ぶ相手は遊びだとちゃんとわかってる女を選ばなきゃダメですよ!!  
Res.21 by ぬし from BCの田舎町 2007/04/29 20:21:12

みなさん、たくさんのアドバイス、アイディア、名(迷?)言、励ましの言葉、批判、などなどありがとうございました(^^)
このような幼稚で情けない悩みを他人に言う事は、いくらココが秘匿性の高い掲示板とはいえためらいました。というのも実は自分、兄貴キャラでして、いつも相談にのる側なもので…自分の悩みなど人に相談するなんて恥ずかしいというか、なんというか(^^j)しかも内容が内容だし…
でも、人の意見聞くのって面白いですね☆みんな十人十色。色々な考え方やキャラがあって…親身になって答えてくれる人、テキト〜に冗談言う人、キツイ事言う人、など等…
みなさんに感謝感謝でございます☆

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network