jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2473
どうなりたいのですか???
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 04:51:37

男の場合、可愛い子見たら、やりたいな〜ですが、

女の人の場合は、カッコイイ男を見つけたら、どうなりたいと考えるですか??

素朴な疑問です!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 05:58:19

何とも思わないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 08:21:21

聖書には思っただけであなたは姦淫の罪です  
Res.3 by 女からの意見 from バンクーバー 2007/04/22 10:08:38

話して中身もカッコイイのか見極めてみたいとは思うかな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 16:14:18

かっこいい男を見つけたら、いい目の保養になったな、と思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 20:48:34

鬼畜  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/04/24 03:09:23

うわーかっこいいなあの人  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 04:35:48

「連れて歩きたいなぁ」って思う。
さすがにすれ違う人見て「やりてぇなぁ」とは思ったことはないわよ  
Res.8 by michiko from バンクーバー 2007/04/24 15:40:31

i think about hard cor f*ck with him..
mmm..at 1st every girls will imagine his chinko for sure  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/04/24 23:56:58

おまえだけだよ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 00:20:30

女はかっこいいいい男を見てもやりたいな〜とは思いません。

よく、「抱かれたい男No.1」とかランキングあるけど、本当にその芸能人と一夜を過ごせるチャンスがあったとしても、大好きな彼氏・夫がいたら、本当にHしちゃう女性ってあまりいないと思います。女性の場合はSEXよりもロマンチックなデートとかの方を夢見ちゃうんじゃないかな。

反対に、男性の場合は「抱きたい女No.1」と一夜を過ごせるチャンスがあれば、彼女や妻がいてもHしちゃう気がします。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 07:20:22

ロマンチックか・・・・これはどうかな〜???

Hで精子が出る時、そこに指輪を入れ込ませ、まるでチンコから出てきたような演出で指輪のプレゼント。

『ドピュ〜ッ ポロン』みたいな

愛の結晶の末、出てきた指輪!まさにロマン・エロティック

どうかな〜?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 20:39:43

俺は可愛い子を見ると、女の子に挿入した時

その子がどんな顔をするかを瞬時に想像します!それで

『この子は可愛いけど、この子はないな』と気を抑えます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 05:09:47

優しくされたい、口説かれたい、かわいいって言ってほしい。ってとこかな。Hは全く。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 11:59:45

抱きしめられたい〜 Kissしたい〜 Hどんなかな〜 してみたい〜  
Res.15 by ちんこ from バンクーバー 2007/04/30 21:19:15

ちんこの励起状態かんがえますね。どこまであがるのかしら?とか、
何時間この人がんばるのかしら?とか。
顔にかけてもらっている想像は必須!
女はみなこう考えてますよ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/30 21:38:59

私は妊娠しそうな気分がしますね。
実際、妊娠しましたし。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/01 08:37:51

↑ ははは、笑える。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network