jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2469
どうしたら・・・。
by naoko from バンクーバー 2007/04/20 09:52:58

私にはここ2ヶ月友達以上恋人未満のカナディアンの男性がいます。毎晩のように会っては、話したり映画をみたり。お互い大好きだよともいったりします。でも来週彼が遠方へ半年旅にでてしまうので、お別れをしなければいけません。わたしは彼女という自信もないので、また会いたいともいえず、、ただ別れの日を待ってるだけです。わたしは何をしたらいいのでしょうか?自分の気持ちは半年後もずっと一緒にいたいとおもってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 10:09:04

正直に彼に話せばいいのでは?
トピ文章に書いてあるとおり、’(この関係では)私があなたの彼女という自信がないけれど、半年後にあなたが帰ってきたときには又今までみたいに会いたいわ。’って。
ちなみにsexはしないほうがいいですよ。それは半年後のお楽しみ、、にしましょう。そのほうがお互いの気持ちが募ります。  
Res.2 by Clinton from バンクーバー 2007/04/20 11:12:18

just don’t have sex with him if you want him to come back.  
Res.3 by naoko from バンクーバー 2007/04/28 19:29:26

ついに先日彼が旅立ってしまいました。わたしは何も言えず、泣きながら見送りをしました。彼がいなくなってしまってからは、もぬけの殻のようになってしまい、いつも彼の姿をおって泣きながら、昔のことを思い出しながらのような生活をおくってます。自分でもいけないなと思うのですが、忘れられなくて。いま彼は大きな夢にむかって踏み出そうとしているときです、わたしのさみしいという思いをぶつけてもいいものなのでしょうか?重荷に感じるだろうなとおもい、メールもできません。  
Res.4 by from バンクーバー 2007/04/30 09:21:51

虚しくなるだけ。相手には引かれるだけ。
自分に自身がないって言うけど、あなただったら「自分に自信の無い、
毎日泣いてる子」を好きになりますか?
あなたも自分自身を磨くように毎日過ごしたら、半年後
彼もあなたを見直すんじゃない?

Res.5 by やれやれ from バンクーバー 2007/04/30 13:07:10

ちょっとしつれいしますよ;
勝手に一人で盛り上がっているようだけど、ただの友達でしょ?
とぴさんくらいのこと、仲いい男友達と私もありますよ「i love u, i need u, baby, honey]
とか?
なんか、このサイトには妄想が多いですよね。
一人、相手が「お互いにかけがいのない人」みたいにかんじて、一人、相手の引越し、もしくは自分の帰国でほかの事に頭がまわらなくなったり。
妄想はいいけど、相手にそれを押し付けたらストーカーですよ。
聞いててあなた、ちょっとそんなかんじね。
半年まってても、彼は彼で相手を見つける自由があるからね。
あなたは「友人の一人」にすぎないことをお忘れなく。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network