jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2468
援助されたい方いますか??
by 援助 from バンクーバー 2007/04/19 20:24:21

割り切ったお付き合いができる女の子、ご連絡下さい。
モテル方ですが、面倒くさい関係がイヤなので、
一晩一緒に過ごせる人を見つけたくて投稿しました。
お金が必要な女の子はご連絡くださいね。

Res.1 by Clinton from バンクーバー 2007/04/20 09:12:39

you have the hotel room and the money.. why not just walk down Richards st and pick a girl up?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 09:29:48

英語ができないの  
Res.3 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/04/20 09:35:35

good point.. but hookers don’t care .. you’re not supposed to talk to them.. just show them the money and they will take care of you :)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 10:05:18

一晩一緒とかいてあるからオールナイトのことでしょう、それじゃフッカーじゃだめだ
♪見る見る3百円、触る触る600円、コケコッコのなーくまで千と600円♪
というくらいだからお金は用意しとけよ  
Res.5 by Clinton from バンクーバー 2007/04/20 11:09:55

since you seem to be very broke you may want to go to east hastings.. they accept bottle refunds there too.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/20 16:29:26

貴女は何歳ですか? お金幾らくれますか?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 01:39:35

口なら$50で体なら$100とかですかね?
こうゆうのって相場いくらなんでしょ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 12:53:40

その辺のHookerじゃダメなのは、相手が日本人じゃないとコーフンしないからじゃないか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 13:51:42

安すぎませんか?私がホステスでナンバーワンだった時は「一晩なら百万でどうだろう?」と言われましたよ。勿論断りましたけど。
すみません、横スレですね。  
Res.10 by ひでぶ from 無回答 2007/04/28 16:15:24

日本人に百万の価値無い・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 17:15:41

オレ男だけど、100万はムリだわ。それなら風俗行くと思う。そのへんの普通の女の子相手なら、やっぱ$100くらいじゃない?すごくかわいいなら、もっと払っても良いと思うけど。  
Res.12 by レス9 from バンクーバー 2007/04/28 17:29:59

私の働いていた所は、地元ではとても有名な高級クラブでした。
昼間はOLとして、夜はホステスをしていました。
会員制のクラブだったので、開業されている方や、会社の管理職の方が
多かったです。「一晩で百万」に少し心が揺らいだけれど、断って正解でした。その後は完全の顧客として、ほぼ毎日の様に来て頂いていました。

とても横スレでごめんなさい。

 
Res.13 by おやじへ。 from バンクーバー 2007/04/28 17:46:51

そうゆう事をする日本人女子は知ってますが、あなた日本人でしょ?
だったら嫌がるだろうなあ。
どうしても日本人がいいと言うんだったら、本気でそればっかりやって稼いでる子ですかね。
CRAIGSLISTとか、街新聞の裏で探した方がいいよ。

まあ、あなたはルーざーに違いないからあれこれ選べる立場じゃないでしょうが。
(モテル男はめんどくさい関係なしに、いつでもやれる)はは  
Res.14 by girl from 無回答 2007/04/30 21:38:10

hahaha, who wanna suck ur stinky thing just for $50?

Idiot, go to hell u son of a bitch! just have fun with ur mom u shitters!!

jeez, these guys totally pissed me off, how the hell u think u r?
JEEZ!

ah, anyways, but u can f*ck me u if u give me $1000000usd
hahaha, dont u think it’s a good deal? lol




 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 21:49:07

>Res14
なんつーか、おまえモテねーだろって思う。  
Res.16 by from 無回答 2007/05/01 03:01:19

this is f*cking nutz!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/01 11:16:58

res14
そんなでかい態度で書くならちゃんとした英語を書いたら?
文法間違いまくりで読んでるほうが恥ずかしいよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network