jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2467
不安な気持ち
by M&M from 無回答 2007/04/19 08:09:20

ここ数ヶ月不安な気持ちが取れず、憂鬱な日々を送っています。
と、言うのもカナダ人の彼氏が日本が合わず、カナダに帰る事になりました。それで私も一緒に来て欲しいと言われているのですが、行くと決めたとしても私は一緒にいかず、少し後で行く事になるかもしれません。それか行かないかもしれません・・。その二者選択をいつかしなければいけないのですが、全然決められません。後、最近彼が前に比べて何だかカナダに帰ったら目標が出来たせいか、前に比べると何だか少し冷たくなったような気がします・・。いろいろ話をしていても一緒にいたい。と言ってはくれるのですが、目標が出来て忙しいのか、それとも何なのか・・・。何か憂鬱で仕方ありません・・どうしたらいいのでしょうか・・。このような経験された方いらっしゃいますか?

Res.1 by N from 日本 2007/04/20 01:49:53

こんにちは。
私の意見は、一度カナダに一緒に行ってみたらいいと思います。すでに、カナダでの生活経験があるかはわかりませんが、このまま行かない選択をしても、後悔すると思うし、行って後悔するかもしれない。だったら、行ってみて後悔したほうがいいじゃないですか。後で、あの時に自分のできることをしてみたけどだめだった。って思えたほうがいいと思います。
でも、ただ一緒に行くのではなくて、とぴ主さん自身も目標をもっていかないと、つらくなると思います。

彼も、日本で生活することを、チャレンジしてみたけど、やっぱりだめだったのだから、それはしょうがない事です。次はあなたがチャレンジしてみたらどうですか?(もうチャレンジずみだったらすみません)今行ったからといって、永遠に日本にもどれないわけじゃないですから、いつでも帰れる気持ちの余裕をもってみたらどうでしょうか。
彼の態度も、あなたが感じているように、目標ができてのことだと思います。彼が、あなたと一緒にいることを望んでいるのなら、彼を信じて一緒にカナダで頑張ってみたらどうでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/20 20:33:38

話はそれますが、トピ主さんの彼氏が日本が合わない理由はなんですか??よろしければ参考までにお聞きしたいのですが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network