jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2462
あ〜
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 01:13:12

ルームメイトに恋しちゃったよ〜泣
不覚。彼女のことばっか考えてる。
オレは、カナダまできて何してんだ〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 01:25:36

私も同じです(T_T)
不覚。カナダまで来て何してんだ〜って感じです。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 04:59:56

そしてトピ主はレイプして捕まり、強制送還したとさ。

おしまい  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/04/17 09:01:11

トビ主さんへ

そんでそのこがこのトピ見たときに冗談めいて「これあなたなんじゃないの〜?」って奇跡的に言ってきたら告ろうとか思ってんでしょー。いや〜、若いっていいね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 22:39:30

レス1さん、がんばってくださいね!!
レス2さん、レイプなんてしませんよ!そんなことするヤツ人間の糞以下じゃん!レス3さん、確かにそれちょっと思いましたけどちょっと現実的に厳しいかな〜って・・・
ただなんか、久しぶりに純粋に好きになっちゃった〜みたいな  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 22:46:14

っていうか・・・・

トピ主さんの恋した相手がレス1さんだったら???????
それでJPでいろいろ相談していて、コクるときにお互いの技がばれていたり・・・。
電車男みたなストーリーになるといいですね。
トピ主くん>がんばってね  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 22:49:46

レス5さん、ありがとう!がんばってみます!
確かにレス1さんだったら面白いですね!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 08:15:35

まあ少なくとも・・・・



ルームメートをおかずに・・・







抜いただろーーーーーーーーーー!!!!!


トピ主ーーーーーーーーーッ!!!!!!!
 
Res.8 by RY from トロント 2007/04/18 10:14:22

こういうほのぼのとしたトピいいですね。
恋が実ること願ってます。  
Res.9 by Res:1 from バンクーバー 2007/04/18 22:06:53

私も初めてこのトピを見た時、ハッとしましたが、まさか。
投稿した時間はついさっき、あぁ、もう何時間もPCから離れて、見えるところで宿題しているから200%違うわぁ… と思いました。

トピ主さん、頑張ってくださいネ。私はムリでしょうが…  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 13:11:48

レス7さん、ノーコメントーーーーーーーーー!!!!!ひとつ言えることは、俺は健全な男です。
レス8さん、ありがとうございます。実ったら幸せです。
レス9さん、無責任かもしれないですけど無理とかあんまり決め付けないほうがいいと思いますよ。俺もうまくいく可能性0に近いんじゃないか〜って思ってますけど、やっぱ諦めるのは嫌なんで。だから、レス9さんもがんばってください。
 
Res.11 by どうして? from バンクーバー 2007/04/30 13:38:19

ラッキーじゃん!!
フロ桶とか便器でヘアみつけられるかもだし。
あ!彼女の歯ブラシでこっそり歯もみがけちゃうじゃん!
使用済みパンティ盗んで、抜いちゃうとか、ブラとか。。。
あなたがいま世界で一番彼女に近い男なのよ??!!
なぜがっかりしてるのよ?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 08:25:53

レス11さん、わけわかりませんが?  
Res.13 by 11 from バンクーバー 2007/05/03 11:23:47

彼はしたいことがなんでもできる立場にいるとゆうことだよ!
う。。。ぞくぞくうう!
よかったールームメイト、やろうじゃなくって(〜_〜)ほ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 20:28:03

トピ主さん、私も同じ心境です!頑張って!!!
毎日顔合わせるから嬉しいけど余計につらいこともあるよね!
応援してます!  
Res.15 by sk from バンクーバー 2007/05/23 14:54:23

ひとつ質問!いやふたつ?
ルームメイトは彼女ひとりですか?
彼女には彼氏がいるんですか?

 
Res.16 by ドリス from 無回答 2007/05/23 15:02:57

気持ち悪い・・・・

同じトイレの便座とかで、一人で抜いてそう・・・

(あぁ・・彼女が座ったこの便座・・・まだ温かい・・・へへ・・)

とか、考えてそう!!!!絶対してるはず!!!


きゃ〜〜〜〜!!

ルームメイトちゃん!!早く「白人の男」捕まえて、

そこから逃げて〜〜〜!!


 
Res.17 by Clinton from バンクーバー 2007/05/23 16:10:38

roommate sex is no good..home is where you run away to.. you don’t want to have issues at home. also if you can get a date anywhere else you wouldn’t be a creepy person sitting home and fantasizing about your roommate. try not to sleep with your roommate’s panties on your face.  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 17:40:13

うーん。私はルームメイト男ばかりだったけど、考えた事もない。
clinton氏が言うとおり、よしんば恋に発展したら最悪な状況かも。
この主は普段から女子と話す機会もないだけでな様な気がする。
それで、女の人と住んでまいあがってる。。
「溜まってる」だけでしょう。
犯罪者になるまえに、セックスは買ってくださいね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 12:00:39

これ見て、応募中のルームメイトを女性に決めました。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 21:59:16

誰かを好きになることは、WH中でも留学で来ても必ずありますよ。
なにしてるんだーと思うでしょうけど、好きになったその人がルームメイトじゃなくて例えばクラスメイトかもしれないですよね。
とりあえず滞在をエンジョイできればいいですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network