jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2452
プロムへの誘い方
by 悩める留学生 from バンクーバー 2007/04/12 19:54:55

好きな男の子をプロムに誘おうと思っています。男の子から誘うのが一般的ですが私が誘ったら変だと思いますか?どんな風に誘えばいいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 10:43:48

変じゃないんじゃない?
Dawson’s CreekとかOne Tree Hillとかその辺のTeen Soap Operaみて研究したら?   
Res.2 by Saeko from 無回答 2007/04/16 20:16:57

でもそういうドラマってちょっと演出がいきすぎてるよね  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 21:46:39

フロムA?  
Res.4 by しし from バンクーバー 2007/04/16 22:53:18

Res3の方、久しぶりに笑わせていただきました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 10:53:14

レス1です。演出は真似なくっていいですよ(笑)
言い回しとか雰囲気とかつかめるってことです。
あとはカナダ人の同性の友達に聞くのが良いんじゃない?  
Res.6 by プロ from 無回答 2007/04/17 13:58:47

こっちの男の子って女の子に誘われたら断らない子が多いというか、断れない子が多いのでは??でも、あたって砕けろで聞いてみてね☆!!カナダ人の友達に聞くのが一番いいかもね〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 16:46:20

プロムってなんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 23:42:42

↑Grade12(高校3年生)が終わると 卒業記念?パーティがあります。
随分前に偶然ホテルバンクーバーで ドレスアップした でも幼い(私から見れば!)顔の面々が男女ペアで腕を組んで登場されたのを目にしたのが 今でも覚えています。

日本にも そういうのがあれば よかったのにぃ〜って思いました。

ちなみに どのカップルも男子が女子の腕を組んでいて、日本のカップルとちょうど逆だったのに小さな驚きがありました。  
Res.9 by 無回答 from エドモントン 2007/04/18 02:30:11

メッセとかで誘ってみたら?面とむかってじゃないからうまく誘えるかもよ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 02:49:21

面と向かってじゃないから簡単に断られるというリスクもあるけどね  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2007/04/18 19:46:51

ダメでした。自分の友達と行くって約束しちゃったので…といわれました。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2007/04/18 19:47:25

ダメでした。自分の友達達(男友達)と行くって約束しちゃったので…といわれました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network