jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2451
日本人男性とお近づきになりたい*
by 理沙 from バンクーバー 2007/04/12 13:17:40

私は高校からカナダで学んでいる23歳大学生です。
ケリーチャンに似ています(友達が言うには)
早くに移民したためか「すごい」日本人、日本人らしい日本人にであうきっかけがありません。友人で日本語がわかるカナダ人がこのサイトを紹介してくれました。いろんな事が書かれていて驚いてます(!)私は、中3までの記憶がある限り、日本人男性がすきです。奥歯にものの挟まったような口ぶり、亭主関白、偏平足、鼻が低いところなど、すごく魅力的です。できれば、カナダに来て間もない人と知り合いたいのですが、どうすればいいでしょうか。
アドバイスください。みなさんがどうやって日本人友達を作っているのかしりたいです*

Res.1 by from バンクーバー 2007/04/12 16:06:37

ダウンタウン ロブソンあたり歩いてればたくさん日本人に会えますよ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 17:44:28

そう、小石を持っていってホテルやおみあげや付近で投げると日本人に当たる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 18:26:02

>奥歯にものの挟まったような口ぶり、亭主関白、偏平足、鼻が低いところなど、すごく魅力的です。

理沙さん、“短足”をお忘れになっていますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 21:19:09

↑それはアンタだけだろw  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/04/12 21:29:35

ケリーちゃんてケリーオズボンズの?
あの子不細工だよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 21:51:40

 日本人らしい日本人といえば、こちらに移住して長く住んでおられる方々ではないでしょうか。長く日本を離れることで日本の文化をあらためて認識された方々が、日系ヘリテージセンターなどで活動を続けておられます。
 日本から来たばかりの方を探しても、あなたの求める「日本らしさ」は見つからないと思いますよ。

 単に出会いを求めるだけであれば、
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=549&sort=0&cat=0&dummy=528
を利用されると良いようです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/13 13:39:19

>奥歯にものの挟まったような口ぶり、亭主関白、偏平足、鼻が低いところなど、すごく魅力的です。

明らかにネタ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network