jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2450
ただいま失恋中。
by きなこ from バンクーバー 2007/04/12 12:59:20

あー。
いい人に出会いたいです。
彼に子供が居ることがわかり、別れました。
子供のためにもいいお母さんになれる人と早くであったほうがいいと思ったし、嘘をつかれていたとゆうショックもあります。
なんだか何も手につきません。だめですね、こんなじゃあ;)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 13:20:53

えーー?なんで?
本当にすきだったら子供がいたって別にいいんじゃないの?
隠されていたことはショックかもしれないけど、
こちらで結婚しているひとでもバツイチなんて、ゴロゴロいますよ。
奥さんに男ができて逃げられたカナディアン男性も知っています。
みんながんばっていますよ。
本当にすきだったら子供がいても別にかまわないと思います。
奥さんがいるんじゃないんでしょう?
それで幸せになっている人もたくさんいますよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 14:47:14

Res1さんに同感!私もトピ主さんのような経験をしましたが彼が好きなので結婚しました。今はとっても幸せです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 18:17:08

女性はどうしてこうも恋愛好きなのでしょうか?向こう見ずにもほどがある。恋愛したいから子供がいても関係ないというのは事実ではあっても、それがプラスにでるかは必ずしもそうでないしただの理想像でしかないですよね。子供や他のことを考えていない。
今は幸せって、どうせ喧嘩したり素敵な男性を発見して気になったり、浮気してみたいなとかそういうのが出てくるわけでしょ?
好きな人と結婚できたって、皆最初は思いますしそれは当然ですよ。それにできたのはあなたの努力ではないでしょう。  
Res.4 by from バンクーバー 2007/04/12 20:54:53

あなたと似たような経験しました。私も妻子が居るとわかって、すぐて手を引きました。私はそれで良かったと思ってますよ。誰かを傷つけてまで手に入れたい男だと思わなかったし、不倫するような男であれば、それから先、他の女に手を出す可能性が高いしね。ショックというのも良くわかります。すごく悔しいという気持ちにもなりました。簡単に気持ちを切り替える事が出来ませんが、なるべく自分を磨く為になるような事を考えながら、つらい時期を乗りこえてきました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 21:21:34

トピヌシさんの男はバツイチなんですよね?
だから不倫ではないのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network