jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.245
男道
by 英二 from バンクーバー 2005/06/28 02:07:28

フルよりもフラレテやれる男になれ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 13:24:00

それはほんとにかっこいいと思うよ。人間として器がでかいね。女でも同じことが言えると思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 15:11:42

そんなのただの偽善者。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 19:39:38

寅さんだね、でもつらそう  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 20:16:34

器がでかいとか偽善者って言うより、振られたらかっちょ悪くねーか?
どういう風にふられたら格好良いわけ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 21:54:44

ふられた方がかっこ悪いと思うことは人間としての器がでかくはない・・!男でも女でも「いっぱい振ったから自分はもててる」と誇りに思う人では人間的にどうかと思う。自信がない人に限って自分でもてることを主張する。本当に魅力ある人は思わせぶりな態度を振りまいたりしない。女の子に辛い思いをさせないために周りからなんといわれようと振られる側にまわってあげられる男は本物!って感じ。女もまた然り。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/06/29 07:23:54

でも知ってました?
男でも女でもこういうタイプほど何やってるかわからないって、
ある意味正直になれない、自分がもてるとか思われることを気にしないから、何を考えているかわかりにくい。
傷つけないぶん、決してその人の本音も聞けないわけだ。

自分の友達でこういうやついます。 なんとなくいつも彼女がいるんだけど、いつの間にか別れてたりすんだよな。
かといって引きずってたり、悲しんでるそぶりもない。
理由を聞いてみたら、死んでやるとか、毎日電話とか、泣かれたり、逆上されたり、病気になられたりとか面倒くさいと。
しかも、そうやって別れておけば、だいたい自分がひまで誰もいいのが見つからないときに、電話かけやすいし、エッチもしやすいのだとか、
向こうは振った以上罪悪感もあるし、奴のことはきれいな思い出。
で、また盛り上がってきそうになったら、ごめんやっぱり1回別れてるから、前と同じ気持ちにはなれないとか何とか。 これが一番きくんだと。 でもその彼女達は一生あーなんであの人振っちゃったんだろう、もしかしたら結婚してたかもぐらいに思い、思い続ける。
すげーと思った。
普通男も女もプライドが選考して、振られるんだったらふってやれ、浮気されるんだったら浮気してやれ、てな具合になるのに、、、

精神的に大人というか落ち着いてる奴ほど、結構選んでるなーって思ったよ。 俺からしたら何で? っておもうぐらい可愛くて、めちゃくちゃはまってるのが他人にもわかるぐらいの彼女、あっさり振られてやってるしね。
わからん  
Res.7 by 英二 from バンクーバー 2005/06/29 17:11:59

男なら多くを語るな  
Res.8 by from バンクーバー 2005/06/29 21:41:44

そう、『男は黙って黒ラベル』  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 14:26:37

Res6さんの友人って、なんだか孤独な人だね。
すごく痛い失恋でも経験したのかな、本気になって人を愛せないって感じだね。まあそういう人ほど、ほんとは心の中に誰かいるのだろうけど。
私とはぜんぜん違うタイプの男だな。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network