jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2435
処女をキープしたいの?
by ss23 from バンクーバー 2007/04/10 00:13:01

マジメな悩みです。というか、よくわからないんです。

私は23歳でまだ処女なのですが(正直これを打ち明けるのでさえ恥ずかしいです)、今カナダ人の彼がいてこの前成り行きで彼の部屋に泊まることになったんです。お酒も飲んでたしそういう雰囲気になってきたところで正直に彼に言ったんです。処女だということを。そしたら、キス以上のことはそれなりにしたんですが挿入せずに終わったんです。私はいいよって言ったんですが。これってどういう意味なんですか?処女をキープしたいんですか?わからないんです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 00:25:04

25で童貞ですが。何か?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 00:28:06

ビデオに納めたいんじゃない。珍しいから。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 06:05:09

いろいろあるでしょう。

1.処女をキープしたい
2.遊びのつもりだったけど、初めての相手だからしつこく付きまとわれると面倒と思っている
3.痛いから止めてと拒否されるのが怖い

遊び相手になりたくなければ、彼がどのタイプか見極めてからした方がいいと思います。ちなみに私の初めての相手は3で、何度かトライしましたが数ヶ月は最後までいきませんでした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 06:23:33

キープしない方が良いよ。人生大事なのは経験です。  
Res.5 by ss23 from バンクーバー 2007/04/10 09:36:08

Res.3>
彼は2のタイプではないと思いたいですね。彼は何に対しても真面目ですごく優しいし・・・。
Res.3さんの相手の方はカナダ人男性ですか?その辺の違いはあったりするでしょうか?  
Res.6 by ss23 from バンクーバー 2007/04/10 09:37:50

Res.4>
私がキープしたいのではなくて、相手がどう思ってるのかなんです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 12:25:16

処女とヤリて〜

やらして  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 12:27:21

近づいてよく見たら、あまり可愛くなかった。

の説。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 13:25:57

あれこれ考えても憶測でしかないんだから、彼に直接聞いてみるのが一番。  
Res.10 by U from 無回答 2007/04/10 15:39:59

あなたが処女ってことで、今日はこの辺で止めておいた方がいいだろうという思いやりでは?お酒も入ってたのことですから、初めての時はしらふで・・とか思ってくれたのではないんですか?まぁ、他の方がおっしゃってるように、本人に聞くのが一番だと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 16:00:46

Yeah there is many possibilities, but if you are in a serious relationship with him, he probably didn’t want to rush you.
I also think that, Maybe he thought that you told him you were a virgin because you were not ready to have sex....
but if you’re not in a serious relationship, then he probably didn’t want to take the responsibility of taking your virginity.  
Res.12 by りりこ from 無回答 2007/04/10 16:07:03

だいたいトピさんは彼にどうしてほしかったのでしょうか?
彼の家に泊まったということは、もちろんそういう成り行きになってもいいという覚悟の上だったわけですよね?
相手が処女だと聞いて、重く考えたか、あなたとの関係をもっとゆっくり進めて行きたいと思ったのか、もしくはあなたがセックスまではする気はないという意思表示のように相手が受け取ったのかわかりませんが、どなたか他の人も言ったようにここで憶測したところで本当の答えはわからないわけですから、もしこの先もお互いに真面目に付き合っていくつもりなら、ざっくばらんに直接彼と話しあうのが一番ですよ。  
Res.13 by from 無回答 2007/04/10 16:53:59

カナダ人もナニ人も関係ありませんよ。人それぞれ。みなさんの言うようにお互いに話し合うのが一番だと思います。  
Res.14 by ss23 from バンクーバー 2007/04/10 17:30:06

レスありがとうございます。
もちろん彼との付き合いは真剣です。
皆さんがおっしゃる通り彼と話し合うのが一番だとは思っているんですが、一般的な意見が聞きたかったんです。経験がないのは無知で、本当にどうしていいかわからなくて。彼は私が処女だと知ってからは「こういうことはしたことあるの?」って聞きながら色々してくれたんですけど、それで彼は満足できたのかな?って思ったんです。  
Res.15 by Clinton from バンクーバー 2007/04/11 01:03:03

if he was black your story would be different _:)
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 10:56:53

今日からフェラの特訓だね!

コツは唾液をいっぱいに垂らしながら、ネトネトにして、

『ちゅぱちゅぱ じゅるじゅる』音を立てながら

手を使わず、口だけですると男は興奮するよ。

もうチンコ、ビンビンだし、愛らしさが湧いてくるよ。

頑張れ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 10:58:06

相手の顔を見上げながらやることも忘れるなよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/04/11 13:06:12

Clinton,

I counldn’t understand what you meant.
Why did you think if he was black, then it would be a different story?  
Res.19 by ss23 from バンクーバー 2007/04/11 21:43:55

彼は黒人ではないですが。。。  
Res.20 by from バンクーバー 2007/04/11 22:01:44

実は彼はパイパンとしかやらない主義。

処女だから、手入れしてないと彼はみた。  
Res.21 by Clinton from バンクーバー 2007/04/12 17:44:28

sorry for not being too clear. what I meant is if there was a black guy in that room with her drinking no one will be leaving the room still a virgin.  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 18:00:34

Clinton,

I think you should be careful what you comment about black people.
Perhaps you’re right that many black guys might like that, but it’s not necessarily all black men are like that.

It sounds kind of racism..

Don’t you think?  
Res.23 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/04/12 19:33:57

no.. not at all. we black people take pride in having balls and getting the job done. virginity belongs in meuseums not in women’s panties.  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 20:06:44

Clinton,

I didn’t realize that you are a black guy.
OK, I think I misunderstood, and I should be back off.
Thanks.
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/04/13 03:32:50

毛は剃ったほうがいいよ。 カナダでは女の人みんな剃ってるから、ボウボウだとひかれるよ、きっと。 日本人は毛が太くて黒いから、汚く見えてしまいますからね。 もっと女の人の意見が聞きたかったら、レディースルームで聞いたほうがいいのでは? とにかく全部剃って、再度挑戦してください。 きっと彼も待ってますよ。!!  
Res.26 by 無回答 from 日本 2007/04/13 03:49:06

ケツ毛バーガー状態は勘弁  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/04/13 03:54:00

バーガー状態ってどんなのですか?  
Res.28 by Clinton from バンクーバー 2007/04/13 09:46:30

yes backing off is very wise unless you’re super hot then you can get closer. I am black within. it gives me the right to speak on behalf of africa, south america, north america, and any islands in the pacific. My mexican look gives me the right to speak on behalf mexico, colombia and guatimala.

Also, regarding the shaving part, I recommend for all ladies to shave their beaver. no crazy mostaches or mohawks. just shave it if you want any pleasure..  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network