jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2430
こんな30歳
by mi- from バンクーバー 2007/04/08 23:43:27

私は今年で30歳になる女子です。
30年間、一度も男子とお付き合いしたことがなく、処女どころかキスの味も知らない女子です。

まさか、自分がこんな形で30歳を迎えるなんてって思ってましたが、現実、今年30歳になります。

自分で言うのもなんですが、取り立ててブスでもなく外見は普通〜下の上だと思います。

ただ、男子と接するとき、緊張して素の自分が出せない節はあります。
これまでに3人の方から告白されたことがあります。その中には私も好きだった人がいたのですが、付き合った後のことを考えてしまい、結局、お断りしてしまいました。

付き合った後のこととは、体の関係のことです。
自分の好きな人に自分の性器を見られるなんて・・・って思うとどうしても無理なんです。
思春期の頃から、本当に好きになった人だけに私の体を捧げるんだ的な考えを持ってきましたが、大人になるにつれ、性器を彼に見られるなんて・・・って思ってしまい、好きになった人と一歩踏み込んだ付き合いが出来なくなりました。

私の性器は自分でいじった結果なのか黒いし、小陰唇がめちゃめちゃ出ててとてもみにくいです。
おりものも多いし、そんなところを大好きな彼に見られたくないんです。

そんな私ですが、現在、好きな人がいます。
彼に付き合う気があるのかは不明ですが、ご飯を食べに行ったときなど、いい雰囲気でそろそろH?という予感がします。
彼が私のことをすきかどうかは別にして私は彼に抱かれたいです。
だけど、そういう行為になった時に、自分に経験がないことが彼にばれるのが正直、恥ずかしいし、引かれるのではないかと思って、このまま彼と会い続けてその時がくるのが怖いのです。

乗り越えないといけないことではあるのでしょうが、30歳まで封印してしまったため、私にとってはとてつもなく抵抗のある行為なんです。

きっと、この掲示板を見られているみなさんは私よりずっとお若いと思いますが、皆さんはどんな風に初体験を乗り越えてこられたんでしょうか?

自分の性器や体に対するコンプレックスはどうしたらいいんでしょうか???

とりとめのない文ですみません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/08 23:50:00

世間でぐろいと言われる性器にこそ欲情する男性もおりますよ。
何をすばらしい性器かと思うかは人それぞれ。だからこそ人類は繁栄してきたのです。
それに好きな人のだったら形が変とか思わないんじゃないですか?AV鑑賞と違うんだから。でもね、プロでもいろんな人がいます。いっぺん見てみるといいですよ。
自信をもってね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 23:50:57

釣りトピの匂いがする?

パリス復活!!?(うっ。。。口にしたくなかった><)  
Res.3 by mi- from バンクーバー 2007/04/09 00:16:06

やっぱり釣りトピだと思われるほどありえない内容のトピですよね。
ただ、釣りトピでもパリスさんでもなく、本気のトピです。

顔が違うように性器の形色は人それぞれ。分かってはいるけれど・・・

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 00:21:57

別に、懐中電灯あてて、まじまじと見られるわけでもなし、舐めるの好きなやつもいるし、嫌いなやつもいるんだから、いいんじゃない?それより、相手の男は、カナディアン?またひとり、日本人が食われるか・・・。  
Res.5 by mi- from 日本 2007/04/09 01:11:11

From バンクーバーになっていましたね。すみません。

私は現在、日本に住んでいます。彼も日本人です。

 
Res.6 by from バンクーバー 2007/04/09 06:28:39

いろんな人がいて考えがあり、たくさんの事があって、いろいろな結果があると思います。自分はトピ主さんのこと全然知らないけど、今回は逃げないでほしいと強く思いました。もう過ぎてしまったことを考えても仕方ない。遅かれ早かれ経験しないと一生その問題をクリアできない。傷つくのを怖れていたら何も始まらない。

今回は逃げないって事が大切だと思うけど。結果はおまけって感じで。30歳なんて若い、まだこれからだと思うけど。頑張れ!!!今回は真正面からぶち当たれ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/09 06:52:25

自分が処女ってことを正直に話してHすることをオススメします!!そして、「部屋を暗くして」は絶対言うこと。そして、もし彼がクンニしようとしたら、「恥ずかしいから・・・」とか言って彼をひきよせてキスするなどして性器を見られないようにする。何度かHすればだんだん恥ずかしさも薄れて、「彼に性器見られてもいっか〜」って気分になると思いますよ。きっと今は処女だからそんなに気にするんだと思います。私も処女の時は男の人に明るいところで裸を見られるなんて絶対イヤ!!一緒にお風呂はいるとかもありえない!!って思ってて、初体験〜しばらくは部屋を真っ暗にしてHしてましたけど、何度かHしてると結構どうでもよくなってきて一緒にお風呂入ったり、部屋を明るくしてHしても、明るいところで彼にマジマジ裸を見られても平気になりました。一度Hしちゃえば、なんであんなに悩んでたんだろ〜?って思うと思います!
 
Res.8 by mi- from 日本 2007/04/09 08:22:05

みなさん、真剣にコメントしていただきありがとうございます。
みなさんのアドバイスで少し、前進できそうな気持ちになれました。
ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 09:27:29

今こそ、その臭いおマンコを解放するんだ!  
Res.10 by エステティシャン from トロント 2007/04/09 10:57:31

私は仕事上ビキニwaxing(ブラジリアン含む)をするので ほぼ全てのカナダに住んでいる人種の女性の性器を見る機会があります。数にして もう何十万回、、でしょうか。

でも 同じような形をもった人なんていないのです。アジア人、日本人でも ひとりひとり違いますし、ほんと〜に千差万別です。ときどき、レギュラー客の顔を忘れても waxingの直前に性器と毛の生え具合を見て ’あ〜、この人か、’と気づくこともあるくらいです(←これは同僚たちとの間でも共通の意見です)

なので、、トピさん、そんなことは自然なことです。全然 気にしなくていいことですよ。  
Res.11 by エステティシャン from トロント 2007/04/09 11:00:40

↑、何万回の間違いです!、そんなにも長くカナダに住んでいませんでしたw。  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2007/04/09 12:18:36

hee hee hee _:)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/09 15:17:39

>エステティシャンさん、

ブラジリアンってエスティシャンに性器を見せるんですね・・・
私は何かそのエステ専用のシールかなにかを自分で性器に貼って隠してやるんだと思ってました・・・
いくら同じ女性とはいえ、恥ずかしい!!
カナダ行く時ブラジリアンやろうと思ってたけど、行くのやめます・・・。
 
Res.14 by エステティシャン from トロント 2007/04/09 15:35:35

↑、、お気持ちはわかりますが、シールを貼ってしまうと毛も一緒に張り付くことになり 結局きれいに抜けませんよね?(ブラジリアンってアソコの毛を全て脱毛することはご存知ですよね?)

私たちは個人のプライバシーを尊重しますし、どうしてもアンダーウェアを脱ぎたくないというお客さんには こちらも無理に脱がすことは出来ませんので 着けたままでおこないますが、究極の部分の脱毛はその下着を引っ張ったりしないと脱毛が進みませんので、結局は見えてしまいますよね、、ま、お客さんの心理的な問題です。  
Res.15 by Res.13 from 無回答 2007/04/09 15:55:50

私が勝手にイメージしていたのは、毛に張り付く大きさではなく、指2本ぶんぐらいの大きさで、本当に性器だけを隠すそういうエステ専用のものがあるのかと思ってたんです。もうそこまで見せてるんだからいっか〜って感じなのかな?でも、エステティシャンに性器を覚えられるなんて・・・やっぱり恥ずかしくて私には無理(>_<)
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/09 21:44:21

部屋を暗くするのはお勧めです。後は、清潔にして、素敵な下着をつけることですかね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network