jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2429
可愛い過ぎ!
by 超ロリータ from 超ベジータ 2007/04/08 15:54:14

台湾人!??とにかく中国系の道行く女の子可愛過ぎ!

マジ遺伝か精子の裏側に『可愛い』って記載されているんじゃないかってくらい

可愛いよ〜!!!!


マジやりたいよ〜

ロリータフェイス多いよ〜

たまらんよ〜


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 19:49:11

ホントどんな喘ぎ声するのか聞きたいよね!

台湾のAVってないのかな???  
Res.2 by Clinton from バンクーバー 2007/04/11 01:12:11

taiwan girls suck.  
Res.3 by e from 無回答 2007/04/14 21:24:44

中国系なんてかなりのブサイクばっかり。。。
マナーも何も知らないで非常識。 サイテーなヤツら。
そいつらとヤったってマナーわかってねーからいきなりやってる最中に携帯いじりだすんじゃねーの。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 00:02:05

香港系の女の子達がいいと思う!
パッチリお目目で可愛い〜!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 11:20:03

整形美人〜。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/04/20 09:30:21

顔は好き好きあると思うけど、中国系の女性は体系がすごく魅力的だと思ういます。中国人は腰が細い!東南アジアの女性なんかは背も低めで華奢ででもナイスバデイで、なんか女性の魅力をすべて持ってる体つきの人が多いと思う!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/20 09:59:40

香港人の女性は特にオシリが小さすぎ、ですね。北米ではソレって あまり人気ないんだよね。
アジア人男性は背が低い、細い、オシリ小さい、オッパイ大きい、、がご希望だものね。
北米では そういう体って(大きいオッパイは別としても)10歳くらいの女の子みたいでsexする気にならないそうよ、あ、一般的にね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/20 21:56:27

あ、わかる。私の彼は背の低い子は綺麗でもダメって言ってた。
子供みたいで、セクシーじゃないんだって。
ただ、オシリが小さいのはいいらしい、アジア人のほうが。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/20 22:22:47

ケツがでかいほうが安産体形でいいじゃん。
乳がでかいほうがミルクたくさん出そうでいいじゃん。  
Res.10 by ぎゃお from 無回答 2007/04/21 12:20:57

おしりでかいの憧れです。私はかなりちっちゃいです。彼は白人ですがそれがいいらしいです。なんかでかいのは苦手みたいで。でも、やっぱり女性としてはデカイのなんか憧れです。胸はあるほうですが、やっぱり背がせめて160以上はほしかった。本当にヒールをはかないと子供みたいですごく嫌です。しかも背が低いぶんスタイルも悪いし、少しでも太ると本当にスタイルめちゃめちゃ悪くなります。あ〜一度でいいからすっごく足の長いきれいな体に生まれたかったよ〜  
Res.11 by from バンクーバー 2007/04/21 19:03:48

肉便器だから穴提供できれば良いじゃない?

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=d1009/
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 02:04:59

こっち育ちのベトナム人の子は、かわいい子が多いと思う。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 08:46:48

オシリの形がポイントみたいよ。大きくても小さくても扁平は絶対ダメ。これはオッパイが扁平なのと同じ位の意味。
オシリが大きいという意味はウエストとヒップの’差がある’ということ。オシリはプリっと盛り上がってること。、、これが同僚のカナダ人男性達(かなり複数)の意見です。
ウチの彼も同じこと言ってました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network