jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2425
美人女性 発見
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 19:36:59

昨日、デンマンとロブソンの角を曲がってイングリッシュベイ方面に歩いていく、スリムで黒髪のストレートロングでキレイな人を見ました。細いからジーパンもよく似合ってました。多分、彼女は日本人だと思います。なぜなら、コンビニ屋の袋からおかめ納豆が透けていた(^^;)

自分の前を歩いてたカナダ人男性二人組に声かけられたと思ったら、
横断歩道を渡ってきたカナダ人男性らにも声をかけられていました。みんなが「She is so beautiful」と言っていました。

自分は小心者なので声をかけられませんでした・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 19:42:18

その女性を見てみたいな〜。

奇麗な東洋人女性に白人女性は嫉妬をむき出しにすることがあるらしいから彼女も大変かも。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/08 09:45:58

それきっとパリスじゃないのか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 09:47:33

↑違うと思う。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 11:02:47

自作自演だと思う。
そんな日本人は、バンクーバーにいません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 13:52:49

かつての日本はよかったな、小さな村にもかならず小町と呼ばれる女性がいた。素顔で美人なのだからこれが本当の別嬪
いまは厚化粧で同じ方法で化けるからどの顔をみな同じに見える、化粧を落とすと別人になる、お面をつけて欲しい  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 12:52:45

TDの女性、結構いいと思います。  
Res.7 by あーあの女ね from バンクーバー 2007/04/12 14:18:52

↑あの女終わってるね。日本で働いたら一発で終わりだね、サービス悪すぎ。日本社会じゃやっていけないからこっちの銀行で働いてある種正解だね。日本で銀行勤めしている銀行員の女性の仕事量と大変さ、恐らく知らないでしょう。知ってたらなおさら問題。
たた一ついえるのは、日本人だからって仕事できないやつがなおさら日本語サービスをするんじゃないっつーの、英語も何気にPerfectじゃないしね。
確かにルックスはVanでは高い方かもしれないが、「Vanでは」の話。日本だったら並だね。
ルックスも中途半端なやつが結婚してるなら落ち着いて家庭に入るなり他の仕事すればいいのにね。
こっちが客でわからないことだらけなのに全て自分でやれば的対応、そして自ら動こうとしない態度、わからないことが予測されることを知りえるのに教えようとしない、聞かれたら応えるロボットタイプ。
まじで終わってる。
色んなやつにうわさしてるし、名前も公表してる。
あの態度を直さない限り私はこの女を広めるつもり。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 11:12:59

うーん、違う方のような気がしますが・・・。あまり具体的に述べると個人が判明される為、避けます。
でも、美人だからよし♪  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 11:43:48

レス7に激しく同意。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/25 12:13:25

TDのどこの支店?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 12:45:02

恐ろしい書き込みだね、Res.7は、頭から湯気がたってる。
あなたがブスだから美人を叩きたいのか?
銀行は他にもあるのに、なぜその銀行を使うのさ、
英語が解らないから?  
Res.12 by 同じく from バンクーバー 2007/04/25 13:49:54

あの女確かに終わってるよね。
態度が悪いよね、笑顔できない人ってかわいそうだなって思う。
確か4階かなんかだったと思う、もう久しく行ってないからわからないけど。
度入りかどうかしらないけどシンプルなメガネかけてた気がする。

あそこは英語ができるできないとかではなく日本人のためのサービスだから英語力関係ないし、TDがメジャーだし利用者多いから他の銀行どうこうじゃないでしょ。
ロイヤルバンク使うのもいいだろうし人それぞれさ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 21:50:16

よくもこれだけしつこく悪口言えるねえ、驚いた。
しかし美人の悪口言ってもあなたが美人になるはずがないのだから、いい加減に妬くのはやめたらどう?
サービスが悪いのなら、さっさと他の銀行に行きなさいよ。  
Res.14 by from バンクーバー 2007/04/25 22:19:44


喧嘩はやめよう。悪口もやめよう。
仕事の中身と容姿はぜんぜん別問題で、しかも芸能人ではありません。
ここは芸能広場ではありません。がこうしてたたかれたためにつぶれた会社やレストレンもたくさんあります。

日本人社会の悪いところは昔から農耕民族の特徴があるせいか、
悪口にも毛をはやし立ててむらがってしまうところ。

本当に、生計立てていることも考えてみましょう。
普通以上の努力をしこちらで学士を取ったり、移民になるのだって相当の努力がいります。だからこそ、こういうプライバシーに触れるトピックはやめませんか?しかも会社名とか個人名出すのはどうかと。
狭い社会余計に問題が広がりますし、サービスよくなかったら本人にはっきりと伝えましょう。そこで問題を解決したほうが、本人も直視できるし、要はよくなればいいんですよね、そこをサポートしてあげたらどうでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 23:42:44

爆笑さ〜ん(レス11)
こんなとこに逃げてないで
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=17&msgid=3324&sort=0&cat=0&dummy=16
でちゃんとレスしてよ。俺は逃げてないんだけど〜。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network