jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2422
セックスで気持ちいいふり、いくふりする?
by あ〜ん from バンクーバー 2007/04/06 19:13:31

 セックスして気持ち余り良くなくってもふりする?私はしてしまう。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 19:27:31

する。(女)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 21:15:12

しますね。いったことないけど、膣を締めたりすると、彼氏に今いったでしょ?とか聞かれます。いってないのにー  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 21:20:54

しますよ・・  
Res.4 by hs from バンクーバー 2007/04/06 23:19:13

毎回です...。もう今さら「イケない」とも言えず。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 01:15:41

私も毎回です。いったふりします。女です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 09:28:58

いくふりしてばれない?????ってかみんなやっぱいきにくいものなのかなあ??私の場合は一人でやってる時はすぐ行くけど、彼氏とやってて今までいったこと2回しかない。。。。。みんなそんなもの???  
Res.7 by from バンクーバー 2007/04/07 09:36:58

いかない時って実際、何感じてるの?

『あっ 何か入っとるわ』

程度?  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/04/07 12:52:50

いくふりはしないですね。本当にいくまでやってもらうかな。。私はすぐ感じてしまうので気持ちいいふりとかもすることないです。  
Res.9 by Clinton from バンクーバー 2007/04/07 13:11:02

sex is no good if you don’t make her shake_:)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 13:36:44

多分ほとんどがそうだと思うけど、いかなくても気持ちはいいよ〜。「なんか入ってる」っていうのはないよ。単にいけないだけで、かなり気持ちいい。  
Res.11 by sex from バンクーバー 2007/04/07 13:51:26

I feel so great even I don’t come. jsut it makes my boyfriend wonder why I don’t.  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/04/07 15:42:53

私もいくふりするな〜。レス10さんの言うように、気持ちはいいんだよね。いかないだけで。男の人と同じじゃない?男だっていく前も気持ちいいでしょ?でも男の場合はいくまで終わりって気分じゃないだろうけどね・・・。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 16:26:30

いくふりする。入っていて「なんか入ってる」程度のときもある。
指でいじられたり、指が入っていたり出入りしている時と、本物が入った瞬間までが一番気持ちいい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 16:31:13

私もするよ。相手はまめでいつも私がいくまで相手もいこうとしないから。。私は大抵はの場合(70%〜80%)いくんだけど、日によってはどうやってもこりゃいきそうもないなって時があるのよ。そういう時は面倒くさくなって早く終わらせるためにいった振りする。でも今まで一度も相手にばれたことないよ〜。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 16:52:09

挿入でいったことないから、いつもイクふりしてます。
私も手でされるときが気持ちいいし、入口あたりを触られていると気持ちよくて、それだとイクんですけど。
舌でなめられているときは緊張するし、イクまでの間に相手が疲れちゃうみたいでだめだけど、指で優しくあそこを触られているととても気持ちいいから、そのうちいってしまいます。
挿入中は単調な動きだからつまんないです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 17:29:04

この前のワーホリの女の子英語でよがってんの"I’m going, I’m going"

おかしかったけど笑うわけにはいかない  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 19:07:36

I’m comingじゃないの?英語文化では。






 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 19:25:19

いつもふりをしますが、いつも見破られ、演技していると言われます。

だって、そんなことなったことないからドラマと想像の世界で演技してるんだもん。

アダルトビデオもみたことないからいったときみんながどんな風になるのかわかりません。

演技をされて見破られたことのない方に、演技指導してほしいです。どんな演技をされるのか、時間も何分後くらいにやったらいいのか教えてください。

ちなみに私の場合、だいたい15分くらいたったところで、声の大きさをあげていって、最後にウッといって力を抜いて死んだふりをします。

でもこのあいだなんかは、どうしてそんな演技をするのか、と泣かれました。シリアスな悩みなんです。よろしくお願いします。
 
Res.19 by 無回答 from 日本 2007/04/07 19:37:46

あー深刻なのはわかるけど、その演技レベルはひどいね…
AV見ても「AVから覚えたな?」って思われるから、相手の様子をよく観察することじゃないの?自分で15分くらいにタイミングを、っていうんじゃなくて、相手の肌がじんわり汗ばんできたとか、動きが早くなったとか。その頃、自分も汗ばむくらい全身に力こめて相手を抱きしめてみては?硬直して。
正直に「もうちょっとでいくとこだった」って言ってみるほうが相手も傷つかないよ。頑張ってくれるだろうし。演技されるほうが哀しい。一緒に気持ちいい場所を探すのも、演技で関係がダメになるよりずっといいと思うよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 21:16:36

res18さん

死んだ振りって・・。もうクマじゃないんだからぁ。(^^)
それじゃ見破られてもあたりまえでしょ。
オナニーも経験はないのですか?うまい演技になるにはまず「いく」ってどんな気持ちだか自分で実際に体験しなければ騙すのも難しいかも。。
バイブとかでも使って一度自分自身で試してみては。。?  
Res.21 by 18 from バンクーバー 2007/04/08 03:03:53

そんな経験まったくないんです。これがよくきく不感症なのでしょうか。それだともうあきらめて演技力をつけるしか遺された道はないんですよね、、、。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/04/08 06:28:45

↑オナニー経験がないのならまずはやってみてはどうでしょう?
私は性欲は人一倍あるのに、SEXでいったことがありません。
でも性欲はあるので、彼とSEXした後、帰宅して自分で指でしていったりしています。
私はちょっと人前でかっこつける人で、まだ自分の全てを見せられるような彼氏に出会ったことがなくて、SEX中でもなんか演技をしてしまいます。
そしていつもいったふりをしています。
オナニーだと、一人だし、誰も見てなくて羞恥心がないから自分を解放できるような気がします。
私の場合は、オナニーだとすぐにいくので、自分の恥ずかしい姿をさらけだせるくらい心の許せる彼氏ができればSEXでもいける気がします。
レス18さんはオナニーをしたことないとのことなので、何度か自分でやってみて、それでもいかないようなら不感症かもしれません・・・。
あ、でもいかなくても、SEXの最中や彼に指でいじられていると気持ちいいとか思わないのでしょうか?
それならたとえいかなくても不感症とは言えないと思いますよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 11:34:40

Res14さんへ
>>日によってはどうやってもこりゃいきそうもないなって時がある

男の側からも同じような時がありますよ!
いつもはぎゅっと締まってるのに、今日はなぜかゆるゆるみたいな感じで・・・、でも相手に今日はゆるいなんていえないでしょう!なのでヤバイと思い単純な運動に全神経を注がなければいけない時が時々あります。(男の場合いく振りは出来ないので辛いものがあります)  
Res.24 by 無回答 from 日本 2007/04/08 11:34:57

不感症と決め付けるには早いですよ。

少しでも指でいじられたりして気持ちよければ不感症じゃないし、確かにこういった問題は恋人間で深刻な問題ですけど、だからこそ偽らないで、彼と一緒にどこをどうされたら気持ちいいか、ベッドの上で一緒に探せば、彼にとっても今まで悩んでいたSEXも二人にとって違うものになると思います。

そこまで演技力ないなら、絶対演じちゃだめ!!

SEXはふたりでする事だから、一緒に解決してね。
SEXのことで別れる人は多いけれど、だからこそそういうふうにならないようにね。深刻って言うけれど、緊張しすぎないで。彼に正直に話せば彼も楽になるよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 14:02:00

I don’t cum either.  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 00:46:43

私は、セックス中、全く声を出さないので、、彼氏がいつも、気持ち良いなら声出してよ、、って言って来ます。でも、どうしても恥ずかしくてできないんです><声って自然にでてくるものなんですか?それとも、ふりなんでしょうか??どっちにしても、私には問題です・・・。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 01:16:23

↑半々。 
気持ちいいことを相手に知らせて相手にも楽しんでもらうためと、自然に出るのと。
自然に出るようになるまでは、意識してだしてみては?
相手も彼女が気持ちいいことを知ると、更に楽しめるので。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 23:10:13

res.27さん、
なるほど、、そうなんですね。。
ガンバってみます!  
Res.29 by 無回答 from 日本 2007/04/21 09:34:02

ふむ  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 17:05:00

私も十代の時はいつもイクふりをしていました。統計を見たことがあるんですが、女性は若いうちはなかなかイケないようです。年齢と経験を積む事に、イケるようになるみたいですよ。だから今不感症だって決めつけるのは早いです^^

テレビのドラマで見た事なので確かではありませんが、こっちの女性もよくイクふりをしてるみたいですよ。まるで90%の女性がイクふりの経験があるように話をしていたので、結構Commonな事なんだと思います。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 20:00:36

何かの本で読んだのですが、男は鈍感だから女がイクふりをしているのに気づかない人がほとんどだそうです。男が浮気を即座に見抜く女なみの観察力を持ってると、女がイクふりしているのも気がついて白けるし。男が少し鈍感なくらいの方がカップルはうまくいく気がします。  
Res.32 by 教えて from バンクーバー 2007/04/25 22:49:00

男の人に質問なんですが、いかない彼女がいるとやっぱセックスもあまりたのしくないんですか?どんな気持ちなんですかそういうときは?がっくり?心配?さめる?愛がないのかななんて思っちゃう???  
Res.33 by 教えて from バンクーバー 2007/04/25 22:49:01

男の人に質問なんですが、いかない彼女がいるとやっぱセックスもあまりたのしくないんですか?どんな気持ちなんですかそういうときは?がっくり?心配?さめる?愛がないのかななんて思っちゃう???  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 06:58:36

 多少興ざめですよ!
感じ過ぎもどうかと思うけど、全く興味ないようだとねぇ。
ようは共同作業って事だね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network