jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2419
10代の彼女への誕生日プレゼント
by 大人の男 from バンクーバー 2007/04/05 16:17:19

最近、かなり年下のまだ10代のアジア系カナディアンの子と付き合い始めました。近々彼女の誕生日なので、なにかジュエリーをプレゼントしてあげたいと思っているけれど、適当なプレゼントが買える場所を探しています。相手が同年代の女性なら特に悩まないけれど、彼女の年がかなり若くてはっきり言ってまだ大人とは呼べないので、いきなり彼女の背丈に合わないような高価なものをあげるのは控えようと思っています。あまり高価過ぎず適度な値段のもので且つセンスの良いものを売っているお店があれば、是非教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 18:28:37

ティファニーはどうでしょうか?新作のブレスレットが$300ちょっとでしたよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 21:36:34

日本のAV  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 01:30:20

確かにティファニー、良いと思います。
でも皆さんお金持ちなんですね。。
私は300ドルちょっとと聞いて高い!と思いました^^;
無難にティファニーのネックレスとかでどうでしょう。150ドルくらいであったと思います。  
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2007/04/06 11:18:45

yes .. sex toys are the best gifts. specially love spider with remote control :)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 12:32:56

おしゃぶり  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 14:32:55

ジュエリーなら何でも高価なものになってしまうと思いますけど・・・。
身に着けるものは好みもあるので、彼女の好きなアクセサリーショップへ一緒に行って選んでもらっては?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 15:20:58

ビールの栓で作った首飾り。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 16:37:46

アジア系の中でも、ベトナム系や中国系の子達は10代でも普通にブランド物持っている子多いですよ。彼女たちブランド物好きですし、ボーイフレンド達も結構値段が張るものをプレゼントすること多いと思います。さすがにとぴ主さんの彼女は高校生以下ではないと思いますが(もしそうだったら、性的関係を持った場合は犯罪になりますから)、ティファニー辺りが無難ではないでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/04/06 20:30:05

トピ主さんは彼女よりいくらか年上なんですよね?(まさか、彼女19でトピ主さん20とかではないよね?)トピ主さんの言うように、あまり背丈に合わない高価なものをあげてくない気持ちもわかりますが、同じ10代同士の学生のカップルで300ドルのプレゼントなら、奮発したなぁーとは思いますが、たとえお互い学生同士でも、彼氏が二十歳以上で数個年が離れてたら、あまり安物だと言葉には出さなくても少しガッカリするかも。もちろん心がこもっていればなんでも嬉しいんですが、誕生日なんて1年に1回なんだし、男を見せる時かなって。

私も、レス1さんの言うティファニーの300ドルのブレスレットあたりは妥当だと思います。
 
Res.10 by アフリカ難民 from バンクーバー 2007/04/06 21:20:15

ティファニーのブレスレット...

食べ物ですか...

$300.......

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 21:24:41

10代の子ってアクセよりバッグが良い思います。COACHのバッグとかはどうですか?  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/04/07 12:49:43

COACHとかのブランド物はあまり喜ばれないでしょうね。アジア人じゃなくてカナダ人なんだから。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 15:48:29

↑カナダ人なら興味ないとかじゃなく、人それぞれだと思います。私の彼氏の友達の彼女(ややこしいですが)はチャイニーズカナディアンなんですけど、COACHのバック好きですよ。彼女のアドバイスで彼が私にCOACHのバックをプレゼントしてくれたことがあります。トピ主さんの彼女がブランドものも好きならバックもありかと思います。でも私はティファニーに1票かな。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 16:36:59

TIFFANYってもうあんまり人気ないと思うのだけど?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 20:54:30

300ドルが高いという意見もあったので・・・もしトピ主さんたちが学生で、100ドルぐらいに抑えたい、でもあまり安っぽくなくセンスのいいものっていうのであれば、本物のジュエリーは難しい、かといって安物のアクセってのも悲しいので、COACHとかGUCCIとかあまり高価でないブランドのキーホルダーはどうですか?彼女が十代って18歳以上なのか高校生なのかはわかりませんが、私が高校生の時に大学生の彼氏からGUCCIのキーホルダーもらって嬉しかったな〜。友達とかは彼氏からペンダントとかもらってたけど、やっぱり学生だから安物だし、全然羨ましくなかったけど、私のキーホルダーはみんな羨ましがってたよ。みんながブランド物なんてもってない時代だったし、高校生だからかもしれないけど・・・。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/09 17:11:33

トピ主です。彼女はまだ10代の大学生で自分とは一回り程年が離れています。彼女はこちらによくいるアジアン金持ち家庭のスポイルされた子ではなくブランド物等は全く持っていないので、そんな子にいきなりあまり高価な物をあげるとかえって彼女の方が受け取りづらいかなと思って悩んでいました。皆さんコメントありがとうございました。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2007/04/14 10:21:55

スニーカーやバッグとか毎日使えるようなものがいいと思う!それか旅行とかはどうですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network