jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2413
カッコイイ人 発見
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 20:01:06

今日図書館で通りすがりで、チラチラっとですが

私のタイプなカッコイイ人発見!しました。

こういう時ってどうやって声をかければいいんですか><???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 20:37:41

『この後予定ありますか?』でいいじゃない?

トピ主がある程度可愛ければ、男は嫌な思いはしないはず。

むしろ嬉しいはず。
 
Res.2 by 男の中の男 from バンクーバー 2007/04/03 20:51:59

『抱いて』の一言で十分。
(可愛ければ)  
Res.3 by SY from バンクーバー 2007/04/03 20:52:31

どんな格好?オレかも(笑)
 
Res.4 by とぴ子 from バンクーバー 2007/04/03 21:02:06

なんか不思議カッコイイ系(←私のピンポイント〜☆)の人でした。

表現するならば、マンガの方のデスノートのLみたいな感じ。

メガネ掛けてました。もしかしてあなたですか!???

 
Res.5 by SY from バンクーバー 2007/04/03 21:04:35

あー残念
おれメガネかけてねぇわ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 02:55:40

うけるーー  
Res.7 by とぴ子 from バンクーバー 2007/04/04 08:02:38

今日またいるといいな〜☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 08:24:10

メイクラブしましょー
子供を生みたいー  
Res.9 by SY from バンクーバー 2007/04/04 11:25:48

どんだけかっこいいかオレも探してみよう
とぴ主さん、じゃ現地で!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 19:35:49

↑で見つかったか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 19:58:36

きになるよにゃー  
Res.12 by とぴ子 from バンクーバー 2007/04/04 20:36:07

今日も居ましたよ〜☆

よ〜く見たら超ーカッコいいわけじゃなく、程よく?カッコイイって感じでした〜。

まあ人にもよるかもです。

私には一般的なカッコイイより、なんか不思議〜な感じのがタイプです><

彼女いるのかな〜^^;


 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 21:54:54

あんまり見てるだけを長いことやっているとストーカーと勘違いされちゃうから思い切って声かけちゃえば!
Hi,I’ve seen you here a few times. Do you come here a lot?
とかさ。 向こうが答えてくれたら儲けモンじゃん。
そしたら「お茶しよう」って誘えばいいのよ。
だって見かけは好みかもしれないけど話してみたら全然合わないかもしれないんだし。
その人のこと好きかどうか決める前にまずは知り合わなくっちゃね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 22:52:53

その人日本人?  
Res.15 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/04/04 23:02:35

I support shouting it out for love :)
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 23:24:12

日本人やろ。ですノートのLなんだから。  
Res.17 by タム from バンクーバー 2007/04/05 02:45:14

どのあたりにいるんですか?
私も日本の本のゾーンで今日かっこいい人見ました★☆  
Res.18 by 14 from 無回答 2007/04/05 02:56:40

いや〜。私も日本人のことだと思って読んでたのですが、レス13でイキナリ英語が出てきたから、「あ、そういえば、トピ主は日本人かカナダ人か言ってなかったな」と思って聞いてみた。レス4でレス3の人に「あなたですか?」って聞いてるからやっぱり日本人かな。でもトピ主が何人って言うまでわからないよね。デスノートのL似→アジア系ってだけかもしれないし・・・。  
Res.19 by 13 from バンクーバー 2007/04/05 09:37:53

そうか、日本人かもね。
ここで相談してるから勝手にカナダ人相手だと思ってた。
日本人だったら普通に「日本人ですか?」とか「こっちには長いんですか?」とかで良いんじゃない? 日本人だったら話しかけるきっかけなんて簡単じゃない?  
Res.20 by とぴ子 from バンクーバー 2007/04/06 10:00:02

今日はお休みだから見れない〜><

え〜ん><  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 12:57:25

「見る」って言っている時点でおしまい。
相手は人間。 動物園の動物じゃない。
夢見る夢子よ、外見だけで勝手に相手の人物像を想像して恋してるだけだろう。 
人を好きになるときは相手の性格を知ってからにしないと長続きなんてしない。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 15:55:32

私も最近かっこいい日本人みました〜☆★
私の見た人はメガネかけてはなかったんですけど、背が高く、スケボー持ってました><!!
一般的にカッコイイのか分からないですが、私のタイプでした♪
次見かけたら声かけちゃおうかなっ><
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 02:26:06

いつも図書館で待ってるのになかなか声がかからないなぁ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 08:19:45

↑あなたは男?女?どんな格好してる??  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 11:12:50

男だよ。格好は色んな格好してるんで気になったら声でもかけてやってください。1Fにいるよ!
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 11:14:48

↑気になる顔してるんですか??  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/04/08 13:43:50

1fって子供用の本読んでるんですか?w  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 14:14:08

↑つっこみどころがくだらなすぎ

一応2Fのことだろ  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 01:58:04

今日も発見しました!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 02:10:39

今日かっこいい人発見しました!鏡の向こうに。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2007/04/11 08:29:54

それお化けじゃないですか?お払いいったほうがいいですよ  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/04/21 06:34:05

・・  
Res.33 by 無回答 from 日本 2007/04/22 03:47:28

↑超うける!!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 00:40:13

僕もウケタ!!  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 17:41:19

こっちでみたことほとんどない、、。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network