jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2411
やっぱり。
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 06:29:20

カナダ人でも何人でも、綺麗な子や可愛い子と思う子は同じなんですね。先日、あるカナダ人の人に出会いました。中身はまだ知らないけど、きっと素敵なんだと思います。なぜなら、日本にいる彼女を大切に思っていると言っていました。今は遠距離で寂しいけど、彼女がもうすぐカナダに戻ってくるから嬉しいと。ただの日本人好きだったら、ちょっと可愛いかったら手出してもおかしくないと思います。実際そういった人に出会ったので。私だって、そんなにブスではないと思うし、人並みに恋愛だってしました。でも、彼は違いました。他の子は見えないし、彼女以外は考えられないと。彼女が帰国する際に、一度喧嘩をして傷付けてしまったそうなんです。彼女が戻ってきたらきちんと謝りたいと言っていました。彼が言うには、彼女は可愛いから、一緒にいても町を歩く男性の視線が気になって気が気じゃないと言っていました。写真を見せてもらったけど、本当に可愛くて、綺麗で、女優さんみたいでした。彼も、モデル並にかっこいいので、本当にお似合いなんです。
彼が彼女にぞっこんだって分かっていても、私は恋に落ちたんです。でも、そんな二人を私にはどうにも出来ないし、したくないので身を引きます。彼女も、間もなくカナダに戻ってくるみたいなので、幸せになってくれたらいいなと思いつつも、やはり失恋は辛いですし、そんな幸せそうな二人を見かけたら、私はどうにかなりそうです。

Res.1 by そうかな? from 無回答 2007/04/03 06:39:52

みんなこの掲示板でカナダ人と付き合ってる日本人女性はブサイクだとか言ってるけど?彼がそこまで彼女を好きなのは外見だけじゃなくて中身でしょう。でなければ遠距離なんて続けられません。顔は見えないんだから。

>中身はまだ知らないけど、きっと素敵なんだと思います。
>彼も、モデル並にかっこいいので、本当にお似合いなんです。

外見にとらわれているのはあなたの方です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 07:15:44

まあそのマンコは日本人好きのカナディアンに捧げるってことで。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 08:23:11

レス1さん、激しく正論。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 11:25:32

白人とアジア人美男美女カップルってみたことないです(ここに10年ぐらいいますが)。
そんなに大切に思えるのは
彼女の中身を愛しているからです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 18:29:03

その「モデル並みにかっこいい彼」っていうのにしても、白人顔に憧れるとぴ主の主観だから、白人からしたら平均以下かもよ。落ち込みたければ勝手に落ち込めば、と言いたいトピ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 18:55:42

↑うゎ〜それすごくわかります。自分も体験者ですから。

小学生の時にターミネーター2のエドワード・ファーロングを見て以来、白人に憧れてましたが、高校生の時、初めて出来た白人の彼氏をモデルみたいにすっごくかっこいいって思ってましたが、色々な白人や他の人種(日本人も含め)とつきあってきた今は初彼の白人はイマイチだったとわかる・・・。雑誌や映画で見るのと、実物を間近で見るのは違うんですよね〜。見慣れてないあの頃は憧れも相まってよけいかっこよく見えてたな〜。

トピ主さんが言っていること(モデル並にかっこいい)も本当かもしれないけど、トピ主さんの勘違いの可能性もありますよね。

まぁ、その彼がっかっこいいにしろ、そうじゃないにしろ、みなさんも言うように、その彼が彼女を好きなのは内面が好きだからだと思うよ。そういうことも気づかずに、「やっぱり綺麗な子や可愛い子が好きなんだね」とか言っているようじゃ、いつまで経っても誰にも好きになってもらえないよ。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 03:10:22

トピ主です。みなさんコメントありがとございます。
彼は、本当にかっこいいと思います。私もこっちでの生活は長いですが、久々にあんなに外見が整っている人見ました。たまたま彼に今日偶然会ったので、立ち話をした時に分かったのですが、やはりモデルの仕事もしているみたいです。それに隣にいた私のカナディアンとチャイニーズの友達も、「彼、素敵だね」って言っていました。
彼の外見はともかく、みなさんの言うとおりですよね。彼女の中身が素敵なんですよね。きっと。私も、いつかあんな素敵な人といつか出会えるといいなと思います。彼女が来たら、私たちに紹介すると言っていました。それは本当に私のことを友達としてしか、見ていないんでしょうね。その彼女を見たら、またショックを受ける自分が想像できます。
でも、みなさんのコメントでなんだか目が少しずつ覚めてきました!
前向きに彼は諦めて、勉強に集中したいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network