jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.241
初めての人と結婚
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 10:52:54

初めて付き合った人に3年付き合った後プロポーズされました。
もちろんうれしかったのですが、"my life without me"という映画を見ていて、そのうち他の人と恋愛してみたかったと思うのかなと考えてしまいました。
体の相性といっても、他の人を知らないからいいのかどうかもわからないし。
初めて付き合った人と結婚した方、そんなことを考えたことありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 11:00:59

同じ境遇で、同じ事考えた事ありますね。付き合ったと言うよりセックスがお互いに初めてだったんですが。まあ僕の場合は出来ちゃった結婚で選択肢は無かったですけどね。別に後悔とかは一切ありませんが、「どうなってたのかな〜」みたいなの考える事はありますね。今の結果になって、良かった事はもちろん悪かった事もきっとあると思います。でもそんな事僕には分かりません。そういう時、特に女性は気持ちが揺れるのかな?

でも3年付き合って、結婚しても良いと思う相手なら幸せに成れるんじゃないかな。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 11:59:20

現状が満たされているからつい隣の芝生の色が
気になったりしませんか?
 
Res.3 by 中年以上 from 無回答 2005/06/27 13:28:37

最初の人と出会って5年、付き合って3年で結婚。
先立たれ、10年たって、今の夫と出会って2年で結婚。
今のところ、体もこの方たちしか知りませんが
相性が良いのか、愛情が深いのか何も後悔はありません。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/28 05:49:03

トビ主さんの気持ち痛いほど分かります。
実は、私も初めて付き合う人と今度結婚するからです。
やっぱり、過去に好きだった人と偶然会ったりすると「この人と付き合っていたらどうなってただろう。」とか考えたりもしましたが、結局の所Res2さんが言うように”隣の芝は・・・。”なんだと思います。それに、3年も一緒に居たのですから、初めての彼が一番トビ主さんと合っていたのではないでしょうか?ある意味、恋愛の別れるという辛さを、経験しなくて済んだ事が見方を変えるとラッキーなのではと私は思います。

とにかく、お幸せに!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 14:32:01

みなさんレスありがとうございました。
かきこみが遅れてごめんなさい。

同じ状況にあった方でもみなさん幸せそうなのでうれしかったです。
どんな経験を重ねても皆さんが言うように隣の芝生は・・・的考えがどこかにあるんですよね、きっと。

私も前向きに行きたいと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 23:45:10

ぼちぼち離婚した?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network