jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2404
なんで出逢うの?
by トクメイ from 無回答 2007/03/31 20:10:34

今 とても好きな男性がいて お付き合いしている状態なのですが
彼には他にも女性がいました。
その女性とは 数ヶ月前に出会ったと。

実は私の元カレも私とつきあってる間に浮気が発覚、しかし元カレはその女性が本気で好きになり 結局私とは破局しました。

今カレ然り、元カレ然り、
どうして彼たちは新しい女性に出会うの?
私はといえば、目の前にある恋愛に夢中で他の出会いなんて求めないし、現在カレがいるときはほぼ誰にもときめきません。
他の男性とデートに行きたいとも思わないし、知りたいとも思わない。
私はかたすぎるのでしょうか?
人間性の問題ですか?
どうして彼たちは他の女性のふいに出会ってしまうのでしょうか?
もう出逢ってしまったものは仕方がない、と思うしかないのですが
どうして神様は 彼たちに出会いを提供するのでしょうか?
私はいつも独りぼっち
こんな状況で慰めてくれる人さえいません。
またか、、、というどうしようもない気持ちで悲しくむなしい春です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 21:19:58

>どうして彼たちは他の女性のふいに出会ってしまうのでしょうか?

あなたに非があるのではなく、彼らに新しい出会いが降ってきたのであれば、そしてそれが繰り返されるのであれば、きっとあなたには素晴らしい守護霊がついていて、あなたと一緒にいるべきではない人と自然に離れるように仕向けていると考えてみてはどうでしょうか。

もっと深い関係になってから、あるいは結婚を決めてから、また結婚してしまってから、それが発覚するよりいいでしょ?

それが神様の仕業なのであれば、あなたにピッタリの人が現れたときには、不思議なほどトントン拍子に物事が進むのではないですか?ね、そう思いましょうよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 23:27:20

いわゆる「縁」です、縁があったらまた会おう、縁と命があったらまた会える。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 14:59:42

同じようなタイプの彼氏とつきあったんじゃないですか。まったく違うタイプの人とつきあってみるのはどうですか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 15:14:34

思い込みが激しいんじゃないですか?トピ主さん。
あなたが自己中に彼を愛しても、
彼にとっては、多過ぎる愛かもしれないですし、
あなたが自己中な愛ばかりを押し付けて、
彼はうんざりなのかもしれないですよ。

あなたが追いかけてばかりだから、
彼が面白く無くなって、逃げて行くんじゃないでしょうかね。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/04/01 20:43:03

神様は、彼らに出会いを提供したのではないと思いますよ。
こう考えたらどうですか?
神様は、あなたがこの彼とずっと一緒に人生を共にできる相手であるかどうかを試す試験をくださった。とでも。
私は、結婚前、やはり3人ほど、あなたの彼のような人とお付き合いしました。そして、私も、あなたと同じように、私に非があると思っていました。でも、それではかわいそうすぎませんか?私はあなたには非がないと思います。神様は、あなたに人を見る力をトレーニングしてくれていると思うのはどうですか?
人によっては、相手の浮気も認めて、それでも一緒にいられる人もいるし、一度の浮気でだめな人もいる。きっと、あなたにとって、一番大切なもの、、、価値観,、、選択、、、、それを神様はあなたに与えているのだと思いますよ。彼らに出会いを与えたのではないと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 09:24:44

出会いはどこにでもあります。
その出会いが、友達になるのか、恋人になるのかは、実はあなた次第です。
彼が他の女性を求めれいれば、その出会いは恋人関係に発展するでしょう。
彼が、本当にあなたのことが好きなら、その出会いは友達止まりでしょう。
愚痴を言う前に、手放したくないと思われるような女性になるように、自分を磨くことが大事なのではないでしょうか?
私は、浮気や他の女性と付き合うために別れたことはないので、そんな男性ばかりではないです、と断言できます。  
Res.7 by from 無回答 2007/04/08 01:11:20

いい加減な男といい加減な女が出逢ってしまっただけです。
でも彼女がいると知らずに騙される女もかわいそうですが。その場合いい加減な女とは思いませんが、もし彼女がいるのを知っているのに彼氏を奪うとか思う女は最低だと思います。トビ主さんはたまたま2回続けてひどい経験をされてお気の毒ですがきっといつか誠実な男性に出逢えると思うので元気出して欲しいです。神様が出会いを提供するのではなくただいい加減で1人の人を愛せないかわいそうな人間なんですよ。どうせ浮気相手と付き合ったとしてもまた同じ結果で彼は一生独りぼっちです。あなたは誠実そうなので今は独りぼっちかもしれないけど一生独りぼっちではないから落ち込まないで下さいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network