jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2402
日本の彼氏とカナダの彼氏
by どうしたら。。。 from 無回答 2007/03/30 18:30:00

私には日本に付き合って4年になる彼氏(日本人)がいます。
ところが最近、こちらカナダで彼氏(カナダ人)ができました。
こういうと叩かれそうですが。。。
私は日本の彼もカナダの彼も好きです。
と言うのは、どちらも性格が似ているんです。
どちらも私のことをとても愛してくれています。
大きく違うのは、日本の彼は仕事を持っていて、
カナダの彼はいわゆるフリーターです。
ただ、日本とカナダでの文化が違うので、
仕事に関しては何とも言えないと思っています。。。
日本の彼は私がカナダから帰ったら結婚する気でいます。
カナダの彼は私が日本に帰ったらついて来る気でいます。
私はこれからどうしたらいいでしょうか?
ちなみにカナダにはあと半年、滞在予定です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 19:20:15

>大きく違うのは、日本の彼は仕事を持っていて、 カナダの彼はいわゆるフリーターです。 ただ、日本とカナダでの文化が違うので、 仕事に関しては何とも言えないと思っています。。。

私はフリーターがカナダの文化だとは思いませんけど。・・
ちゃんと仕事してる人いっぱいいますし、転職する人たちだって、ただ仕事が長続きしないだけではなくキャリアアップのためにっていう人たくさんいますよ。

どうしたらいいかはトピ主さんが決めることですが、カナダの彼がフリーターなのは彼自身の性格であって、文化は関係ないと思います。
「カナダ人だから仕方ない」と思えたらトピ主さんの気持ちは楽ですよね。不満を持っているとしても言い訳があるわけですし。

最近出来た彼の「半年後日本について来る」という言葉にどれだけ信憑性があるかはわかりませんが、どちらともズルズル続いて泥沼にはまるようなことにはならないようにして下さいね。  
Res.2 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/03/30 21:18:16

you should get them together and have a threesome.  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 21:37:03

まさに、これぞ日本女って感じだね
両方の彼氏に同情します  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 22:17:30

アナタの文章を読む限りでは、

仕事の状態とかじゃなくってさ、、
’アナタと結婚する気でいる彼’と片や’ただアナタor日本についてくる彼’。。しかも一方は4年の付き合い、もう片方は最近知り合ったばかり。。。
この二人が同じ次元でアナタを愛しているとは思えないんだけど。
あとはアナタの男の好みの問題です。それは私たちにはワカラナイ。
がんばって悩んでください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 00:31:00

厳しい意見ですが。すみません。

あなたは、誰とも付き合う権利ないと思っています。なぜなら、二人でも好きだから、ただの好きで、愛してないから。

日本に付き合って4年になる彼氏でもいるのに、また彼氏できるなんてありえないじゃない?それに、日本の彼が結婚する気があるかと関係なく、あなたにとって、どっちのほうが大切なの?

答えは日本の彼なら、→なぜ、ここで彼氏できたの??大切だと思わません。

 
Res.6 by Tom from 無回答 2007/03/31 01:57:01

Oh, she is such a slut, dude.

I think she will see how stupid she’s been soon...  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 03:33:43

>私はこれからどうしたらいいでしょうか?

首をつればいいと思うよ。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 08:05:19

カレンバレンタインのコメディ映画を思い出す、空飛ぶ豆が3ヶ所にボーイフレンドを作って飛び回ってやりまくった。その結果妊娠して誰の子供かわからなくなった、というやつ。自己責任でやってね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 09:07:49

日本人女性よ!
たのむからちゃんと脳細胞を使ってくれ。
おまえら2012年まで本当にイルミナ-ティに絶滅されるぞ!
奴らが戦後から日本人女性をいかにダメにするかと言う長期的な計画を実行してた事は事実だからな。(例がガングロやコギャルみたいな女)
そんなクソな問題はテメェ−で片付けろ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 09:46:04

すごい悲しいよね。
私が行ってた語学学校の大抵の日本人女はみんな外人の肉便器状態ばっかり。
あの人はよかっただのあいつはガツガツしててやだっただの、そんな話ばっかりしてるの。
スイス人の彼氏ができた30女は日本に彼氏がいたにもかかわらず、
現実を切ってそのスイス人を選んだのですが、あえなく帰国後に捨てられたそうです。
日本人女性は確かに差別されてるのは事実だと思う・・
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 10:20:28

www
れす10も周りからみたら、その大抵の日本人女の一人だったりしてね。肉便器の弁護をする気はないけど、周りの人間をこういう風に言う人ってなんかやだな。  
Res.12 by taka from 無回答 2007/03/31 10:31:10

日本で待っている彼の気持ちにも考えてください。彼にもこれからの人生があります。彼がいくつはわかりませんが、彼に結婚願望があるなら早く関係を切って、彼に新しい彼女を見つけさせてあげて下さい。彼を裏切って他の人と関係を持ち、それでも日本の彼の元に帰って普通の顔で関係を続けていけますか??自分が嫌になりませんか?迷っている時間をできるだけ短くして、早く決断した方がいいと思います。後悔しても自分の勉強です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 10:42:39

上の人に同感。

トピ主さん自分勝手すぎます。

早く日本の彼を振ってあげてください。

カナダで浮気してたことを隠して日本の彼と結婚なんてしないであげてください。

彼がかわいそうすぎます。

彼に一刻も早くあなたを忘れる時間と他の結婚相手を見つける時間を与えてください。

彼だっていつまでも若くないんです。

トピ主さんはそのカナダ人の彼が日本についてきたいって言ってるんだから、日本に連れて行けばいいと思います。

きっと、そのカナダ人と幸せになれますよ!

だから、日本人の彼を開放してあげてください!!
 
Res.14 by ?? from 無回答 2007/03/31 18:05:29

クリントンは絶対英語第二言語だな  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 18:37:50

クリントンは黒人なんじゃないの?英語母国だよ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 18:41:48

同意。あまりに能天気。浮気された側の男性に対する
思いのかけらもない。あんたたち終わってる。
一刻も早く、別れてやってください。
そして、そのぷー太郎のヒモ男と仲良くやってください。
ちなみに日本に連れていったら何が起こると思う?
半月もあなたのところにはいないよ。
他にいい女がいっぱいいるからね。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 01:50:48

でも二人の男に言い寄られる彼女はそれなりに魅力的なんじゃないでしょうか?
日本人の男にもアピールしてる訳ですよね。
だからここで叩いている日本人の男の人も彼女の事を知らずにどこかで出会ったら惹かれる人がいるかもしれないですよ。
でもすごくありがちな話ですね。
きっと日本人としか今まで付き合った事がないからカナダ人の彼が新鮮で現実感覚を失っちゃったんじゃないかな?
この場合は冷静に見ると日本人の彼を大事にしてカナダ人の彼は速攻で切った方がいいと思うけど、大抵は逆を選ぶみたいですね。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2007/04/01 02:00:15

たぶんあなたはカナダ人の彼氏を取ると思います。
カナダ人の彼氏も、日本についてくると思います。
日本に来てすぐ、カナダではフリーターだったのに、英会話教師に
なって、給料がぐんとふえます。
ちやほやされ、金銭的にも余裕ができ、カナダ人の彼氏は
調子にのります。
カナダ人の彼氏は、来た目的を忘れて、まぁ日本人のほかの女性に
目移りして、トピ主さんとは別れると思います。

ありがちなパターンです。本当によくあります。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 02:27:00

こんなアホなトピ主にカナダ人と別れて日本人に戻れってアドバイスするなよ〜。

こんな浮気者の彼女、たとえ戻って来たっていつまた浮気するかわからないんだから日本人の彼氏がかわいそうだろう。

「カナダ人との方が幸せになるよ〜。日本人とは別れて他の結婚相手探してもらった方がいいよ〜」

って言ってあげた方がいいんだよ。だいたいこういう人はどっちみちカナダ人を選ぶパターンが多いけどさ。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 02:37:21

肉便器ババアって最低だな  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 06:09:28

ははは!
レス18さん。

お見事! ご名答!  
Res.22 by 理恵 from 日本 2007/04/05 04:40:23

色々な意見がありますね。
私は、まさか、日本にいる彼が、4年も付き合ってあなたのカナダでの行動が見破れないなんてことはないでしょうし、そんなあなたの行動も知ってるんじゃないでしょうか。。。と思います。
だから、あなたが帰国したら、あなたの思うようには行かないと思います。今はモテ期なんでしょう。彼が傷つくことも考えず、十分楽しんでください。
ただ、そんなにうまくはいかないと思います。
周りの人を傷つけるあなたは、もう少し反省すべきです。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 10:08:16

帰国までカナダの彼氏と自分が思ってる相手に遊ばれて、帰国後は日本の彼氏だった人に相手にされない。

ガチ。  
Res.24 by kei from バンクーバー 2007/04/05 11:12:23

もちろん、日本の彼氏。
あなたは日本の彼氏を裏切ってるんですよ?
付き合ったばっかのカナダ人の人と付き合っても
4年も付き合った人を忘れるわけないでしょうが。
日本の彼氏はあなたと結婚できるのを待ってるんですよ。
カナダでのことはあなたの秘密にしていいでしょうが、
ちゃんと区切りをつけて日本の彼氏の元に戻りなさい☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network