jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.240
デート
by 陸志 from バンクーバー 2005/06/27 00:36:05

こんばんは!バンクーバーに来て一週間です。まずは友達を作りたいと思っています^^18歳から27歳までの女の人いたら返事ください!俺は25歳です。バンクーバーの夏を一緒に満喫しましょう!よろしくです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:26:20

あんた何しに来たの?来てたった一週間で日本人の女探すなら、日本行きゃあ良いじゃん。25にもなってガキくせえ事してんじゃねえよ、隆志クン  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 13:03:06

Res1の方に同感。何しにカナダに来たんでしょうね。25にもなって。。。  
Res.3 by ひょっとこ from 無回答 2005/06/29 17:18:35

嫁さん探しだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/05 10:52:53

海外に行ってますます思ったこと。
日本人の男って。。。。情けない!!!!!!
もちろん例外のひといますよ。いっぱい。けど、、隆志くん君は前者の一人になりえる!!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 11:21:18

友達になってあげるのはいいけど、帰ってもどうせ仕事もないじゃん!そんなチャランポランは嫌だな。大学卒業してからこっちに来てる人、就職できるツテがないのによく女探しとかしようとできるよね。感心。もっとやることいっぱいあんじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 11:42:28

あんたに卒業だとかツテがるとか言われたかない!個人の人生。

さぁ〜のったのったぁ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/05 14:51:11

ん〜〜まあいいんじゃないですか?(いい人ぶりっこ)たまには、こんなレスいれないと、盛り上がらないよね  
Res.8 by Cee from バンクーバー 2005/07/06 22:00:25

もうすぐ日本かえるんだけど毎日暇なんだ〜よかったら友達なりたいな☆
画像ちょうだい↑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network