jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2396
人気者の男の子は…
by 片思い from バンクーバー 2007/03/28 22:33:17

人気者の男の子を好きになってしまいました。誰にでもやさしくてとても思いやりのある子です。友達が言うには私の事を友達としてかみていないらしいです。どうしたら友達以上になれますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 01:40:36

セックスさせてあげる。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 05:10:58

まず、彼には特定の彼女はいませんか?
これは重要です。彼女がいればどんなに努力しても無理があるので・・・。

彼女はいないということで話をすすめると、とりあえず、彼の周りの女の子より頭一つ抜きん出るように容姿を磨くというのはどうでしょう?
あと、積極的に彼と話しをする。
そのためには彼の好きなこと、興味のあることを調べて、それの勉強をして詳しくなること。

例えば、彼がサッカー好きだとします、たいていの女の子はサッカーしらない子が多いので、トピ主さんがサッカー詳しいと知ると、他の女の子と話すよりトピ主さんと話した方が楽しい!って思ってもらえると思いますよ。

別にスポーツじゃなくても、音楽の趣味とか。hiphop好きならhiphopの曲をたくさん聴いたりして詳しくなると話も盛り上がります。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 06:14:39

いや、むりやり趣味や話を合わせてきてこびてくる女を男は嫌うよ  
Res.4 by パリス from 無回答 2007/03/29 06:39:15

私の得意分野ね(笑)  
Res.5 by Res.2 from 無回答 2007/03/29 07:22:05

私が言ったのは、むりやりにならないためにを勉強を・・・って意味で言ったので・・・。

むりやり趣味や話を合わせてきてこびてくる女を男は嫌うのは重々知ってます。

実は経験者なので(^^;

若い頃、友達みんなが憧れている人がいて、その人は野球が好きで、適当に野球の話を合わせようとしたら、私が無知なのを見破られてちょっと嫌がられたんです・・・。

でも、友達が横から野球の詳しい話ペラペラしだして、二人で盛り上がって、その子野球好きな子でもなかったから、後でどうして詳しいの?って聞いたら、「彼が野球好きって聞いたから勉強した」って。

本当に詳しくなった人は、元々好きな人と変らないし、男の子も話してて楽しいでしょ?その子は結局その男の子と付き合ってたよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 12:04:39

変に意識して合わせる人間は女でも男でも嫌われますが何か・・・・?
自然体でいいんじゃない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network