jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2395
友達?恋人?
by xxx from バンクーバー 2007/03/28 22:32:40

友達以上恋人未満という関係の彼(カナダ人)の気持ちを
確認したいのですが、良い方法はないでしょうか?

いつもやさしい言葉を掛けてくれますが、本気にしていいのか
どうかわかりません。

どうやったら彼が本気なのか知りたいと思うんですが・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 04:28:19

セックスはもうした?

彼があなたを好きで、ちゃんと付き合いたいって思ったなら、
ちゃんと聞いてくれると思うけど。

私の彼に聞いたら、あまり「付き合ってください」みたいのは改めて言わないらしいです。
私らの時はデート重ねて、初めてセックスしたときに
「彼女になってくれる?」って言われたよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 04:35:05

彼の気持ちを確かめるために先にセックスはしない方がいいよ。

彼女にしたいとまでは思ってなくても、男はちょっと好きなら簡単にセックスするから。トピ主さんが恋人じゃない人とも平気でセックスできる人なら別にいいけど・・・。

相手の気持ちを確かめるというより、素直に「あなたのガールフレンドになりたい、私のボーイフレンドになってほしい」って伝えればいいと思うよ。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 04:48:08

すぐにセックスという発想はイエロー肉便器ならでわ  
Res.4 by トビ主 from バンクーバー 2007/03/30 21:15:07

キスまではしたんですが、セックスはしていません。
そういう事はちゃんと気持ちを確かめてからでないとできないと
思うので。

キスの後、ほとんど連絡が取れなくなったんでかなり不安です。
というか、不思議でなりません。
それまではメールを入れたら必ず何かしら返事があったのですが。

彼をあきらめた方がよいでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 21:16:21

週末だから遊んでるんじゃないですかね?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 23:31:04

すぐにやらせてくれなかったから逃げに入って自然消滅をねらってる男みたいね。
追いかけない方がいいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 23:39:47

知り合ってどのくらいたつのか、何日連絡が取れないのかなどによっても
話が違ってくると思います。
 
Res.8 by トビ主 from バンクーバー 2007/03/31 10:41:23

彼は平日が休みなんですが、その日も私ではなく、私の友達の方に
連絡をして遊びに行こうとしていたようなんです。
私の友達とは本当にただの友達として接しているようなのですが。

普通にそういうことができるのは、日本人とは感覚が違うんでしょうか。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 10:53:38

その友達って女性ですか?
もしかしたら、今はガールフレンドを作る気がないのかも。
色んな人と遊びたいって時期なんじゃないかなぁ〜?
その色んな人の中で恋人みたいにデートできる人(例えばトピ主さん)がいればするし、
友達みたいに出かけて楽しい人(例えばトピ主さんのお友達)がいれば出かけるし、
本気じゃなくて遊びでセックスしてもいいって人がいればセックスするし、
みたいな感覚なんじゃないかなぁ〜?  
Res.10 by トビ主 from バンクーバー 2007/03/31 11:16:02

友達は女性です。
彼女にも彼氏がいて、楽しく遊びたい(セックスなし)って感覚
のようです。(詳しくはわかりませんが)

確かに今彼女が欲しいという感覚ではないのかも。
しばらくこちらからも連絡を取らず、様子を見たほうが
いいでしょうかね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network