jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2390
小さな恋
by ミキ from バンクーバー 2007/03/27 22:33:24

もし、知ってる人がいたら教えて下さい!!
私は、たまにみかけるだけの男性に一目惚れしました・・
その人は、Burrard ST周辺でよくみかけ、V..WEST COULLEGEの
リュックをしょっているので多分学生だと思います。
少し茶色く髪を染めていて、長いめの髪
背が高く、痩せ型でハンサム・・ってだけじゃ無理ですよね。。。
話かけたい!!でも、無理なんです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 23:06:39

俺のことかな?いいよ、いつでもヤッてあげる。連絡ちょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 23:12:02

私の彼氏です。
絶対声をかけないでください!!
 
Res.3 by ミキ from バンクーバー 2007/03/27 23:29:14

Res.2 の方へ・・
本当ですか??やっぱり彼女いるのでしょうか・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 00:29:20

ミキさんが可愛くて、綺麗でイヤラシく迫ればチャンスはあるでしょう。

行っちゃえ〜/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 00:45:22

ハイ ハイ ハイ/

僕もカッコイイかもしれないです!/

よかったら彼女募集です!付き合って下さい!

結婚までとは言いませんが、本当に真剣です!  
Res.6 by ミキ from バンクーバー 2007/03/28 17:50:11

Res5の方へ
すいませんが、今はその人しか見えてません・・
かっこいいだけじゃないんです  
Res.7 by 気持ち悪い from バンクーバー 2007/03/28 19:49:23

はっきり言ってストーカー。
たまに見かけるだけの男性なのに「かっこいいだけじゃないんです」なんでこんなこと言えるんですか? 
夢見る夢子ちゃんですね。
知り合ってもいないくせに好きになるというのは考えられないことです。 その人はアイドルとかじゃないんですよ!
もしあなたがその人に声かけたらきっとあなたは「あなたが好き」光線を放ちながら話しかけると思うので気持ち悪いだけです。
思い込みもいいところ。 好きになる前に声かけるべきでしたね。
今からだったら絶対声かけないほうが良いです。
頑張ってあきらめてください。

大体、レス2はただの煽りでしょ。「本当ですか?」ってかなりいっちゃってるよ・・・  
Res.8 by res5 from バンクーバー 2007/03/28 20:47:47

君しかいないんだ!みきさん!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 05:27:06

Res.2さんは煽りかもしれないけど、そんなにかっこいい人なら彼女いる可能性はかなり高いと思います。

街でたまに見かけるだけの男性と本気でどうにかなれる可能性はかなり低いと思います。

でも、奇跡が起こらないとは限らないけど、JPを読んでる人でそんな奇跡的なことが起こった体験者が見てる可能性も低いと思うので、自分でどうにか、知り合うきっかけを考えてがんばってみてください。
 
Res.10 by jj from バンクーバー 2007/03/29 23:47:47

彼が気になるから煽りのレスにも反応してしまうのでしょう。
それくらいでストーカーだなんて私は思わないです。

まずは話しかけてみないことには何も始まりません。
さりげなく時間を聞いてみるのはどうでしょうか?時間を聞くくらいだったらそんなに警戒されないかと。いきなり彼とどうにかなるのは無理かもしれないけど、知り合いくらいにはなれるかもしれません。あくまで私の意見ですが。

応援しています。頑張ってください!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network