jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.239
日本人の男の子へ^^
by リサ from バンクーバー 2005/06/26 22:45:12

こんばんは!私はリサと言います。大阪出身の18歳ですよ^^バンクーバーに来る前に彼氏と別れてきました><でもやっぱり近くに誰か居て欲しいよ!一緒にご飯食べたり勉強したり???したりできる人いたら返事ください!お願いしますね。

Res.1 by 千葉人 from バンクーバー 2005/06/26 22:58:35

昔大阪に住んでたことありました。おれ19才で今学校通ってます。勉強したいし、息抜きで飯食いに行きたい!!良かったらメールください。  
Res.2 by 20歳 from バンクーバー 2005/06/26 22:59:30

こんばんは。自分も丁度 彼女と別れて 寂しいところでした。学校の勉強も有るし 食べ歩きも好きなので 気が合うかもしれません。 メールお願いします。  
Res.3 by あゆ from バンクーバー 2005/06/26 23:03:16

こんばんは^^あゆです!お返事ありがとうございます。私も学校に通ってるので土日か学校が終わってからだったら時間があります^^  
Res.4 by リサ from バンクーバー 2005/06/26 23:04:43

こんばんは^^リサです!お返事ありがとうございます。私も学校に通ってるので土日か学校が終わってからだったら時間があります^^  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 23:09:10

あゆは何者?  
Res.6 by こーじ from バンクーバー 2005/06/26 23:13:42

 自分はカフェでまったりするのが好きですね。
特にTimHortonsが好きです。
機会があったら誘ってください。(メールよろっす)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 23:48:26

こんにちは。俺は男だけど最近Tバック穿くのにはまってます。一回穿くと止められない。この夏、一緒に暴走しない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 23:51:23

あゆは誰なのよ結局!!
??
みんなぁ‥女なら誰でもいいのかぁ?  
Res.9 by 20歳 from バンクーバー 2005/06/26 23:58:22

リサさん,メール下さいね。
高校行ってるの?それともESL?どちらにしろ 自分も通ってきた道なので いろいろ教えられるかも知れません。  
Res.10 by お兄さん from バンクーバー 2005/06/27 08:22:48

こんにちわ、僕もお友達さがしてます。メールまってます。  
Res.11 by かな from バンクーバー 2005/06/27 08:40:08

こんばんは^^かなです!お返事ありがとうございます。私も学校に通ってるので土日か学校が終わってからだったら時間があります^^  
Res.12 by リサ from バンクーバー 2005/06/27 08:40:46

こんばんは^^リサです!お返事ありがとうございます。私も学校に通ってるので土日か学校が終わってからだったら時間があります^^  
Res.13 by from バンクーバー 2005/06/27 14:07:52

リサさん
こんにちは。
メールくださいね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 15:54:06

あほくさ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 00:21:18

ネカマ確定!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:10:18

あゆの存在が超笑える・・・! 間違えるなよ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:15:06

確かにあゆウケるょね。
他に何て名前持ってるの?
 
Res.18 by mc from バンクーバー 2005/06/29 02:40:08

ほんと、なにしたいんだろ  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 14:11:20

GOSHIGOSHI?  
Res.20 by H from バンクーバー 2005/06/29 22:42:55

リサちゃ〜ん。。。Hしたかったら連絡ください。。。
lostintranslation604@hotmail.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network