jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2388
奥さん、子供のいる彼氏。。。。
by ayano from ウィニペグ 2007/03/27 14:52:17

 私には奥さん、子供のいるカナディアンの彼がいます。彼といま同棲しています。彼と付き合って1年4ヶ月。この頃結婚の話になりました。
彼はまだ離婚をしておらず、離婚をするにしてもこっちは1年ほど正式に離婚するにはかかるらしいのですが。
 金銭的に、彼は余裕がなく将来もし彼といても幸せになれるのかな、、、と思うことも多々ありますが、彼といると精神的にかなり落ち着きます。私にとって初めての彼氏なのですが、だから思いがありすぎるのかもしれません。 こんな恋で実る恋はないのでしょうか。。。
 
 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 15:24:30

あなたが彼と付き合っていた1年4ヶ月の間、彼は奥さんと別居していなかったのですか?
それとも彼はあなたと浮気して、それが発展して奥さんと離婚すると言っているのですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 15:24:58

簡単に浮気できる男の人は再婚してもまた浮気します。そして、いつの日かあなたが今の奥さんの立場になると思いますよ。
ところで、その奥さんと子供さんに申し分けないとか思いませんか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 16:36:11

そんなことも自分で考えられないの?

救いようのないバカ女
人を不幸にさせて自分だけ幸せになれると思ったら大間違いね

 
Res.4 by あやの from ウィニペグ 2007/03/27 16:36:28

 奥さんにははっきり言って申し訳ないの、かけらもありませんね。
私が彼と出会う前から夫婦関係は終わっていましたから。
もちろん彼の子供には申し訳ないと思います。彼とは1年同棲しています。その前までは、彼はルームメートと暮らしていました。
 私は今の奥さんの立場のようになるとは思ってもいません。私は彼を幸せにする自身があります。


   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 16:42:53

初めての彼氏で不倫ですか???
それは人生もったいないよ〜。奥さんと子供にも恨まれるだろうね。バツイチ男性と結婚するとあなたの結婚生活には死ぬまで前妻と子供が関わってくるんだよ。カナダでは共同親権が普通だから、彼は子供が成人するまで前妻と協力し合って、養育費や父親としての責任を果たさなきゃいけないんだよ。それをしない男だったら問題外だし。
まわりに祝福されない結婚はなかなか成就しないもんだよ。
それに浮気する人は繰り返すのも常だと思うし。
少し離れて他の人と付き合って、それでも彼が好きだっていうならいいかもしれないけど。離婚もしないで同棲している時点ですごく無責任だし、めんどくさがりな印象をうけます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 16:52:27

奥さんとは別居してもうすぐ離婚をするってことですよね?(カナダでは1年別居が必要みたいです)。確かに上のレス用にお金のことが心配でしたら、あまり長続きしないかもしれません。子供が何歳かにもよりますが彼はチャイルドサポートを続けないし、当分金銭的には余裕がないと思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 16:53:58

金銭的に、彼は余裕がなく将来もし彼といても幸せになれるのかな、、、と書いているところ無理だと思いますね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 16:54:22

そうそう、チャイルドサポートを子供が大きくなるまでやらないといけないの。例えば毎月800ドル払ったとして、年間9600ドル。クリスマスや誕生日のプレゼントも合わせたら10000ドル。
彼を幸せにする自信があるのならその出費をもったいないとか絶対に思わずに喜んで出してあげないと。彼に金銭的な余裕が無ければあなたがその分も稼いで支払い続けないと。できますか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 17:02:52

首をつれ。イエロー肉便器  
Res.10 by from バンクーバー 2007/03/27 17:14:23

We〜 all〜 live〜 in a イエロー肉便器, イエロー肉便器, せんすいかん。
 
Res.11 by Res1 from 無回答 2007/03/27 17:25:35

>彼とは1年同棲しています。その前までは、彼はルームメートと暮らしていました。

ということは彼と奥さんは1年以上の別居生活をしているわけですから、今から直ぐに離婚を申し立てても1年待たなくてもいいのでは?
彼が離婚していなかった理由は子供のことを考えて&するのが面倒だったんじゃないですかね?

個人的な意見ですが、私なら真面目にお付き合いする相手がまだ離婚していないなら、相手が離婚を申し立てるまでは同棲しないでしょうね。信用できないですよ。
だって、実生活上では別居しててもう夫婦関係は終わっていたとしても、法律上は彼と奥さんはまだ夫婦な訳で・・・事情を知らない周囲の人から見れば「不倫相手」ということになりかねませんよね。



>私は今の奥さんの立場のようになるとは思ってもいません。私は彼を幸せにする自身があります。

別に、あなたの人生なのであなたが彼を幸せにする「自信」があるなら結婚すればいいのではないですか?

そもそもそうやって自分で結論出すようなコメントつけれるなら、最初から相談するようなトピ立てなくてもよかったのに。
因みに、漢字間違えてますよ。次回はご注意を。

 
Res.12 by うん吉 from LA 2007/03/27 19:06:29

読んでるとほんと情けなくなってくるわ。
アホみたいに白人のチ○ポおいかけまわしてよぉ
どっかの東南アジアの買女みたいなマネはやめてくれ。
お前らのせいで韓国人や中国人から日本人がどんな目で
みられてるか考えたことあるんか?日本は先進国なんだよ!!!
お前ら自尊心つーもんがないの?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 10:04:25

本当に、自尊心とか誇り、とかないのでしょうか。妻とは別れるツモリだ、なんて不倫している男の常套句でしょう。別れてから付き合うっていう選択肢があるのに実行できないダメ男と一緒にいて幸せになれるわけがないです。
もっと自分を大切に。You deserve much better!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 10:09:12

10〜15年くらい前のはなしだけど、ホノルル行きの機内でイケメン スチュアードのナンパが話題になってた頃、(機内で声かけといて 後で地上でデート)そいつらのインタビュー面白かったな 日本人女は誘って食いついた奴は100%やらせる、で、 笑ったのはほとんどの女が尻(穴)がうんこくさい、あれには、まいった だとよ。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 11:48:20

経済的に余裕のない彼を幸せにできる自信があるということは、あなたは技術や専門がおありなんですね。あなたに彼を支えてあげれるだけの経済力がなければ、この恋は一時的なもので長期的な結婚などは難しいでしょう。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 15:35:02

とぴぬしはどこへいった?
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 15:45:56

ん〜、たくさんのレスを読んで自信をなくされたのでは・・・?
 
Res.18 by ayano from ウィニペグ 2007/03/28 17:35:30

たくさんのコメントありがとうございました。こういった事言ってくれる人が余りいなかったので自分自身を見つめ直す事が出来ました。
今日彼と話し合おうと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network