jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2385
fack大好き。
by FROMLONDON from 無回答 2007/03/27 12:21:46

友達に昨日、「え?彼の家に泊まったの?彼氏いたんじゃ?」て。何で彼氏いたら他とセックスしないと考えるのかな。別に彼氏と結婚まで考えてるわけじゃなし、付き合ってるくらいだったら、他にセフレがいたっていいじゃないですか?実際同じ人といつもって飽きるし。まあ、わざわざつきあってる人たちに「あなたのほかにもいるの」って言ってないからいいじゃないですか?なんか、すごく非難がましく友達に言われたので、むかついてかきこしました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 12:26:44

fackてなんですか?新しい造語かなにか??

ネタトピ投稿する前にスペルチェックちゃんとしようね。  
Res.2 by 2 from 無回答 2007/03/27 12:48:02

fack
1. (abbrev.) fully acknowledged
  →割り切ったお付き合いってこと?
2. (facked, fack·ing, facks) vi. speak truth: to speak truthfully about something (slang) [Alteration of fact]
  →あなた、サトラレかも?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 12:54:32

たった4レターワードのスペルもちゃんとできないオキシモロンがたくさん日本からくるんだよね。ここはゴミ捨て場でない  
Res.4 by えっ。 from バンクーバー 2007/03/27 13:52:40

Fackにうけた〜(^^)トピさん、最高〜。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 17:06:41

IQが低そうなトピの文章だ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 17:32:20

梅毒が頭に回った?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 18:20:17

友人が正しい。よくそんなまともな友達ができたね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 18:34:04

俺はトピ主擁護派。結婚していて法的拘束があるわけじゃあるまいし、セックスくらい自由にさせてやれよ。周りが安っぽい道徳観振りかざしてゴチャゴチャ言う筋合いはねー。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 19:06:44

↑だったら恋人に言うべきだと思う。
恋人も周りの「道徳観振りかざしてゴチャゴチャ言う」タイプだったら、自分の恋人にセフレがいるなんて許せないと思う。
セフレがいていい・ダメというより、恋人を騙すことがダメだと思う。お互いセフレがいるんならいいと思うけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 21:40:07

カナダの何処にロンドンがあるのか知りたい  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 21:41:59

Ontario  
Res.12 by ゾンビ from 無回答 2007/03/28 01:06:34

Fackトピ!! あなた1回死んだ方だいいよ〜また這い上がってきそうだけど、エイズになって死ねば?

まぁ〜今夜もFACK頑張って★  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 01:15:45

fack/n <方> -Vi ((黒人俗))
本当のことを言う。
[fact]  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 11:52:49

身体を大事に。もうちょっと英語の勉強もして、自分の価値をあげてね。何をするのも自由だけど、今のままだったら、痛い目に遭うよ。病気になった後で、バカだったって気づくよ。  
Res.15 by agree from 日本 2007/03/28 12:39:14

俺もSEX好きだよっ。まーSEXが大嫌いって人はいないんじゃない??
でもまー子のトピ主の場合は彼氏がかわいそうだけどねっ。まっ、本気で彼氏のこと好きで、大事にしてるわけじゃないんでしょ。。
だから自分の欲望に負けてで他の人とたくさんSEXできるんだよっ。人を本気で好きになって、付き合ってたら、他の人とSEXしようってあまり思わないもんだよっ。。
以上
 
Res.16 by ?Hh+ from 無回答 2007/03/28 13:08:01

そんなどこで誰とやってるかわからない男とやるの気持ち悪い。トピ主さん以外のいろんな人とやってるんだろうなー。
あー気持ち悪い。
今は好きな人できたからその人意外とやるなんて気持ち悪くて考えられません。
もしかしてトピ主さんは処女すてたばかりで、いろんな人とやってみたいとか?
もてなっかたから勘違いしてるとか?しか考えられません。いろんな人としたかったら彼氏をつくらないことですねー
彼氏作っておいてみんなに批判されるとか本気でいってると馬鹿ですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 18:45:25

別に彼氏を愛しているわけではないなら しかたないと思います。愛している人を傷付けるのは自分を傷つけるのと同じことだし、彼氏を愛していないならアナタはちっとも傷つきませんものね。いいんじゃないですか?でも お友達は必ずしもアナタと同じ考えを持っているとは限りませんので、性生活の露出には気をつけたほうがいいですね。  
Res.18 by ロンドン主 from 無回答 2007/03/28 21:13:23

ロンドンはオンタリオにあり、トロントから車で2時間、デトロイトからも2時間ぐらいの市。

90%ぐらい白人。移民者はコロンビア人が多い。

脱トピ失礼。。。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 03:26:16

f a c k

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network