jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2382
生理中の時、中出しする?
by 質問〜! from バンクーバー 2007/03/26 12:30:39

生理中のときセックスするの好き?する人で中出しする人?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 18:15:21

大体、生理のときにやるかよ。汚らしい・・・病気になるぞ!!生理中のSEXは妊娠しないっていうけど、全くのうそ。妊娠する確立はある。病気になる確率はもっとある。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 18:27:38

でも実際生理中に出して妊娠した人っている?
証明して下さい。病気になる?
それも聞いたことないけど。
なった人教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 18:32:29

性器ヘルペスで調べていたら、ウィルスの保有者は
ストレスがあるときや、生理中に発症することが
多いって書いてあったよ。
ってことは相手の生理中に感染しやすいってことだよ。
あと、生理中も妊娠可能日で計算しているオギノ式も
よくみるよ。
自分で調べてごらんよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 20:03:34

証明してください。って自分で調べればいいことなのに!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 20:39:16

生理中に妊娠しない確立は高いかもしれませんが、それでも妊娠する確立も少なからずあります。 
基本的に女性に妊娠を100%しない日というのは存在しないそうです。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 20:44:53

 せいぜいゴムつけてやるくらいにしといたほうが良いよ。子供がほしけりゃ生理じゃない時に中出しすれば?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 20:51:16

トピ主&Res.2さんへ
↓を読んでみてください。

http://jfpa.info/wh/docter/q_hinin.html  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 20:57:35

でも,妊娠した人いる?  
Res.9 by 久江 from ウィニペグ 2007/03/26 21:09:32

君のお母ちゃん、そやろ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 21:11:55

トピ主は若い女子だよね。
「証明してください」って、こういうのは証明しなくてもコモンセンスだっちゅうの。

お馬鹿さん、証明がほしければ自分で試してみぃ!

コメントしている皆さん、こういう子はほっといてもいいのでは?

妊娠してもしなくても、病気にかかってもかからなくても結局は彼女が後悔することだし。病気にかかって死んでしまえば、馬鹿が一人減るくだいだからいいんじゃん?

ほっときなよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 21:19:53

トピ主さんは男かもよ?

妊娠したくなければ女性がピルをきちんと飲めば、生理じゃなくてもいつでも中出しし放題ですよ。そのかわり、お互いが性感染症でなければの話ですが。

しつこく「生理の時に中出しして妊娠したことある?」と質問している人がいますが、実際私の周りにいますよ。

うちのおばさん夫婦は出来ちゃった結婚なのですが、恋人時代、いつもはコンドームしてたけど、生理中だけコンドームせずに中出ししたら出来ちゃったそうです。

おばさんはおじさんと結婚したことは後悔していないけど、でも私や他の親戚の女の子たちに「妊娠したくなければ、生理でも安全日でも絶対コンドームつけなさいよ。私は結婚したい人の子供を妊娠したからよかったけど、結婚を考えられない時に彼氏の子供孕んだら最悪よ」って注意しています。
 
Res.12 by Safe Sex from バンクーバー 2007/03/26 23:39:37

生理中の避妊なしセックス、はい妊娠します。なので、コンドームはかならずつけましょう。ピルを飲んでいる人も特定の相手でない限りはかならずコンドーム。そして、コンドームなしで外出しも妊娠します。不注意で妊娠した子、性病うつされた女の子たちの相談きくのにもううんざりです。ちゃんと自分の体は自分でまもってください。コンドームをつけてても100%安全ではありません。ちゃんと相手を選んでください。  
Res.13 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/03/27 00:31:02

it is dirty mainly and can be unsafe since lots of dirty blood there.. at the beginning of it if you have sex the woman can’t get pregnant because she is actually getting rid of her unfertile egg. but that is usually painful at that time for her and really bloody.. in the last 2 days of it she can be really horney and although still bleeding she can get pregnant because there is a new egg.

Dr Clinton :)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 00:54:48

生理中っていつもより性欲が強くなるんだけど・・・私だけ?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 06:21:23

↑分かる。
出来ないと思うからこそ、したいという欲求が。。。人間そんなもんでしょ。
でも実際するのは良くないよ。外に出ようとするものを押し込めるわけだから。
子宮内膜症の原因にもなるしね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 19:29:41

何が悲しくてチンポが血だらけにしなきゃいけないの?
何もそんな時にやらなくったっていいじゃん。
クンニもしてあげられないから何だか中途半端なセックスになるし。
やるときはフルコースでやりたいよ。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 03:29:33

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network