jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.238
恋愛の師匠達。アドバイスをください。
by ボツ from バンクーバー 2005/06/26 19:48:17

彼女が、あなたは浮気しそうだから、信じられないと言います。はっきり言って浮気・・・キスとかなら一時期しちゃったりしましたが、Hはしたことありません。しかもそれも大分前に2回くらいです。もちろんバレてはいないと思います。今は彼女が大好きですし、惚れてます。しかし俺から浮気オーラが出てるのか、とにかく信じれないらしいです。こんな信用を獲得できないようなボツな俺ですが、どうか、信じてもらいたいです。どなたか、良いアドバイスをください。

Res.1 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/06/26 20:11:57

男ってね、Hなしでも浮ついていると態度に出るよ。
過去にキスをほかの子としているって、それは浮気と同じ。
女の子はそういうの雰囲気でよーくわかるよ。
それから、彼女の前で、TVとか雑誌なんかに出ている綺麗な女の子をジーッと見たり、つぶやいたり、一緒に歩いていて通り過ぎるほかの女の子を目で追ったりしていない?
これも減点対象だよ。
それから彼女に疑われて、自分が潔白なら、言葉だけで「きみ一筋!」って言うんじゃなくて、それを行動であらわさないとだめだよ。
あなたは100%シロじゃないのよ。だから彼女は疑っている。
過去に浮気の事実があるんだから、ここで一発大逆転なんて狙わないで、地道にがんばって彼女の信用を勝ち取りなさい。  
Res.2 by ボツ from バンクーバー 2005/06/26 20:17:50

やっぱりそうだったんだぁ。しょっちゅう言ってますよ、だれそれカワイイよねとか、カナダ人美人とか、そういうのでも信用うすれるんですね。わっかりました。地道に努力してみます。一発逆転は無理かぁ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 21:37:23

女を振り回す男になれ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 21:44:39

思ってることを全て偽り無く、恥ずかしいことも言ってれば信用してもらえるんじゃね?
あ、でも、思ってることが駄目だから信用されないのかもね  
Res.5 by 無化 from バンクーバー 2005/06/28 22:27:40

ずばり言いましょう!
態度や、優しさ、言葉、すべての行動、顔、声、すべてにエッチがしたいってでてるんだよ。
手出すのが早すぎ。
相手の事を好きでもっといろいろ知りたいから話をするんじゃなくて、エッチしたくてたまらないんだべ
その彼女、男見る目あるね、
エッチし鯛とか可愛いこと付き合いたいとか、そのレベルでの付き合いを探してるんだったら、もっとバカに行ったほうがいいべさ
釣れないから釣りたい心理わかるけんども
 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/06/28 22:31:49

前はそう見てた。うん。今は違う。ってかもうさよならしちゃった。最後彼女の頭イカれちゃって、ショックを通り過ぎて、逆に心配になっちゃった。いままでありがとう。これからも大好き!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:34:50

レス1に賛成。白じゃないよ。遠距離か知らないけど2回キスしたって立派な浮気じゃん。にじみ出る、にじみ出る、そういうのは。といいつつ私の彼も、浮気してるような気がしてたまりません。「正直に言ってごらん、まだ誰かとデートしてるでしょ?」って言っても「君だけ」としらっというところがまた怪しい!今までつきあった男が悪すぎた・・・。反対にどうやったら彼氏が白か黒か見極められます?おすえて!!!  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2005/06/28 22:37:14

ってか友達から聞いたんだけど・・・。って、言って、焦ったら何かあるよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:48:17

何を聞いたって聞くの?「最近もてもてらしいねぇ」とか?  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2005/06/29 06:42:48

てか聞いたんだけど。で十分だよ。
俺は今精神的にショックでごめん。きつい。これからどうしたらいいかわからない。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 17:18:39

彼女に信じてもらえないの?大丈夫?  
Res.12 by ボツ from バンクーバー 2005/06/30 19:39:53

今は信じるしかないです。。。一応連絡はとれるんで。。。。。どうしたら日本にいる彼女をもう一度振り返らせることができるか・・・  
Res.13 by 大丈夫 from バンクーバー 2005/06/30 19:49:59

そのうち日本の彼女より自分的に好みの子が手に入ったら、そんな悩みや執着なんて消えちゃうよ

だって彼女がいるのに他の人とキスとかできるんだから、大丈夫、次、次  
Res.14 by ボツ from バンクーバー 2005/06/30 19:53:17

それは・・・・言い訳できないけど。。。でも、言い訳したくないけど、完璧になれなかったけど。。。けど・・。好きとしかいいようがないんです。自分の甘えや弱さはわかってます。  
Res.15 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/06/30 20:28:27

ずいぶん弱気になっているみたいだけど、大丈夫?  
Res.16 by ボツ from バンクーバー 2005/06/30 20:32:44

すごく優しい方ですね、お気遣いありがとうございます。食欲は少し戻ってきました。
今朝、メッセンジャーをつけたら、彼女もつけていましたので、話しかけてみたら、普通に話をできました。そんで、迷惑かもしれないけど怒らないでね?てことで、実はお前の誕生日の前の日に帰る予定だったけど、意味なくなっちゃった。。って言ったら、ちょっと、グっときてるような反応にもみえました。。。しかしそんな布石を投げたところで彼女は次の朝を迎えれば前夜の話のことなど忘れてるでしょう。。。あぁ信じるしかないんです。。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 22:49:11

本当に帰るつもりだったの?なんで意味がなくなっちゃったの?あなたに浮気してほしくないって心配していた彼女の気持ちは簡単には消えないよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 02:06:02

誕生日に帰るのが意味なくなっちゃった、なんて言ったら彼女の不安は余計つのるから、ますます逆効果なんじゃないの? そうやって沢山不安材料いままでも作ってきたんだったら、やっぱり彼女は信じられなくてあたりまえでしょう。  
Res.19 by ボツ from バンクーバー 2005/07/01 06:12:22

どうしたらいいか。。そこで昨晩考えたんです僕。毎日手紙に日記を書き、それを毎週送ろうと。そしたら僕のこっちの生活を知ってもらえる。迷惑かな。  
Res.20 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/01 07:27:43

とても悩んでいるようだから、一度日本に帰って彼女の顔見てしっかり話してきたら?  
Res.21 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/01 07:28:53

それでないと、カナダでの生活や勉強も上の空になってしまうんじゃない?  
Res.22 by ボツ from バンクーバー 2005/07/01 14:03:37

僕は基本的にあんたワーホリする気あんの?ってくらいあまりお金持ってきてないんです;だから日本に一回帰るとそのままってことになるかもしれない。だから慎重に考えてはいるんです。もちろん日本に帰ることも考えてはいますけど。でも、代償が大きいから。ちゃんと考えないと。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network