jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2376
こんな人、他にいるんかな。
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/23 23:52:02

昔会った女の子が忘れられない。

流石に何年も経つと、ある程度そんなことどうでもいいって思うようにもなる。

他にも可愛い、綺麗な子がいるし、そんな子を見れば彼女にしたいなって思ってアプローチしてる自分もいる。

だけど、自分の人生を振り返ってみたり、今後何を希望に生きていこうかなんて大きなこと考えたりすると

なぜかあの子のことを思い出す。片思いで、ちょっとしかしゃべれなかったけど。

多分一生こんな感じに思い出すような気がする。

こんな感じになちった男の人は皆、独身つらいてるんですかね。

ちなみに僕は彼女が今日のこの日までいない。

Res.1 by 大丈夫だよ…きっと。 from バンクーバー 2007/03/24 00:05:34

>ちなみに僕は彼女が今日のこの日までいない。
ちなみに何歳なんですか?

好きな人が出来て、彼女が出来ればその女性は良き想い出に変わるんじゃないですか?

私自身よく思うことなんですが、昔の苦い経験があるから今の幸せな自分が居るんだって思います。
これが又いつ苦い経験に変わるか分かりませんが…結局苦い経験をして又幸せが訪れて前に進むのではないでしょうかね〜。

トピ主さんも自分でこれだけ気付けてたら、絶対この先いいことありますよ。 

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 00:42:43

僕はもうすぐ22の21歳です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 00:58:32

俺も以前、彼女がいても忘れられない女性がいました。俺の初彼女です。

俺の初彼女は高校生の時に付き合った女の子です。彼女はHも俺がはじめてで、毎日俺の家に遊びにきてHして、ずーっと一緒でした。かわいかったし、頭もよかったし、話もおもしろいし、プロポーションもよかったし、浮気どころか他の男と話さえしないし、最高の彼女でした。

でも、俺が高校卒業する時に留学することになって、「カナダに行くのなら別れる」と言って彼女に振られました。

彼女が当然待っていてくれるものと信じていて、とてもショックだったけど、留学するのは夢だったから彼女のためにあきらめることはできなくて、別れてカナダに行きました。

カナダでワーホリに来ていた5歳年上の日本人女性に出会ってつきあいはじめました。

でも俺は昔の彼女が忘れられなくて、最悪な男ってわかっているけど、その彼女とケンカするたびに「元カノは俺にこんなことしなかった。」とか「元カノはおまえみたく元彼が3人なんていなかった。」「元カノは処女だったのに」とか言ってしまいました。

でも、「あなたのその理想の若い元カノには私はなれないし、あなたより5年多く生きてきた分元彼がいても不自然じゃない。あなたが彼女と出会ったのは高校生の時でしょ?あなたが元カノの処女を奪ったんでしょ?あなたがそんなに神聖視している元カノも、他の男からみたら、"非処女の元カレが1人いる女"だよ?過去の女性にそんなにこだわるなら、その元カノともう一度つきあえば」と言われました。

大好きになって付き合い始めたその彼女に振られるところでした。過去の女性にこだわっていてもなにもいいことはありません。

俺が日本に帰った時に、元カノが俺の家に遊びにきました。なつかしさもあり、彼女を家にあげて別れてからどうしたのか近況をお互い話ました。俺が留学してすぐ後に他の男と付き合って同棲までしたそうですが、うまくいかなくて別れたそうです。そして、服を脱いで復縁したいとせまってきました。でも俺はその時にはカナダで出会った今の彼女を愛しているからできないといいました。そしたら、「カナダにいる日本人女性なんて遊び人でしょ」とか言いだして本当にムカつきましたし、服を脱いで迫ってくるようなことをするのにも幻滅して、もう二度とうちにこないでくれと追い出しました。

今の彼女にこういうことがあったと話ました。元カノを家にあげたことについては怒られましたが、俺が元カノのことを完全に吹っ切れたことを知って喜んでいたので、元カノともう一度会えてよかったと思っています。俺は今のこの彼女と将来結婚したいと思っています。

トピ主さんも、昔の理想の女性と今会っても幻滅するだけかもしれません。でも、もしからしたら、まだ理想のままでトピ主さんと付き合ってくれるかもしれません。吹っ切るためにも、その女性にもう一度会いに行ってみてはどうでしょう?  
Res.4 by 私も戻りたい。 from バンクーバー 2007/03/24 01:00:03

これからじゃないですか。
その女性とのことは現実にあった出来事なんだから、よっぽどのことがない限り忘れるということはないでしょうけどトピ主さん次第で良き想い出には変えられると思います。

夢を見てるとか奇麗事を言ってるように聞こえるかもしれないけど、実際そうだと思いますよ。

Res.5 by とぴぬし from バンクーバー 2007/03/24 01:16:00

吹っ切るためにも、その女性にもう一度会いに行ってみてはどうでしょう?>

性格は昔とは変わったので、そうしたい気持ちはあります。

でも今は昔のように学生とは違い、今度は就職のことで特に目標が無いカッコ悪い自分がいる。

やっぱり僕はカッコ悪い自分のままでしか彼女に会えないのかななんて思う。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 10:17:44

>でも今は昔のように学生とは違い、今度は就職のことで特に目標が無いカッコ悪い自分がいる。
やっぱり僕はカッコ悪い自分のままでしか彼女に会えないのかななんて思う。

そう思うんだったら、頑張って目標を見付けてかっこいい自分になってから
会ったら良いんじゃないですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 07:49:07

>やっぱり僕はカッコ悪い自分のままでしか彼女に会えないのかななんて思う。

でも、その女性がトピ主さんがかっこいいことを期待してないかもしれないし、もし今のその女性の近況を知らないのなら、結婚して子供もいるかもしれないし、今ラブラブな彼氏がいるかもしれないし・・・。

今のトピ主さんの精神状態じゃ、他の女性を本気で愛するのが難しそうだから、その女性と付き合えることを期待するのではなく、「吹っ切るため」にその女性を知っている友達に彼女の近況を聞いたり彼女の噂を探してみるのはどうでしょうか?(くれぐれも、ストーカーぐらいしつこくならないようにしてくださいね)

それで、もしその彼女がいまだにフリーで、彼女にアタックしてみたい!って思うのであれば、それから初めて彼女に気に入ってもらえるような自分になる努力をしてみてもいいのではないでしょうか?

今のようなモヤモヤした気分でいるよりも、
「彼女はもう結婚してるのか・・・。もうどうしようもない・・・。彼女のことはすっぱり諦めて他の女性を探そう!!」か、
「彼女はまだフリーだ!俺にもまだチャンスはあるかもしれない!自慢できる自分になって、もう一度彼女に会いに行ってアタックしてみよう!!」
のどちらかの気分になる方がスッキリすると思いますよ。
まずは彼女の近況を調べてみてください!  
Res.8 by age28 from バンクーバー 2007/03/25 09:20:45

いままで何人もの女性と付き合ってきましたが、心から好きになった人は初恋の人だけ・・・未だにそれ以上の人に巡り合えず。昔の思い出だから良く見えてしまうのかなぁ。若かったからかもしれないけど、熱くなる恋愛をもう一度したいな  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 02:03:22

片思いだったからこそ、そんなふうに思うのじゃないでしょうか・・・?
だって、綺麗なままの思い出だから・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network