jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2370
どきどき
by 無回答 from 無回答 2007/03/21 19:46:11

大好きだった彼と別れました。
もう彼以上に好きになれる人は絶対いない
誰をみてもときめかない
彼と比較しちゃって、悪いところしか目につかない
もう恋なんてしたくない
そんな状況が続いていたそんなとき。
最近しゃべると、どきどきしちゃう男性が見つかりました。
まさか好きにはならないだろうと思うけど。。
でも毎日が楽しく思える!
それだけで幸せ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 22:39:48

そしてトピ主さんはヤリマンだったとさ。



おしまい  
Res.2 by 失恋中 from 無回答 2007/03/22 02:28:53

いいなぁ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 08:45:32

好きな人ができるとそれだけで楽しくなるのはわかります!ちょっとした彼の言葉や態度で自分もハッピーになれるんですよね!私も大好きな彼と別れた後、新しい彼氏もできたのですがやっぱり前と同じような気持ちになれず。。。お互い最高の恋をしたいですね☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 08:50:22

そしてその新しい彼氏は

彼女を肉便器として

存分に使ったとさ。






おしまい  
Res.5 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/03/22 08:55:57

he must have been black.. because you sound like you’re not going back.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 11:58:13

トピさん、よかったですね。とにかくツライ失恋時期から脱出したのは確か。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network