jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.237
47歳、毎日オナっていいですか?
by 武蔵 from バンクーバー 2005/06/26 09:26:43

今ビジネスでバンクーバーにいるんですが、仕事以外はちゃらんぽらんに、結婚もせず人生遊んでたらもうこんな年に成りました。最近はお金が無いと女性も付き合ってくれなくなりつつあります。

一応目標は生涯ギラギラしている事なんですが。ギトギトではなく「ギラギラ」です。ギンギラギンにさり気無く〜 ってもう最近はみんな知らないかな。ホントは昔の殿様みたいにやりまくって何人もやや子を作っていくのも面白いんですが、現代社会では良識ある大人として流石にそんな事出来ません。ってなわけで最近はもっぱら左手が毎日毎日恋人です。「こんな事してていいのかな〜」と思いつつ、止められないんだよね。まるで成長期のように。まあそのおかげか、今でも勃起力や硬さは衰えてないと自負してます。ジョギングや、ジム、日サロにも良く通ってるし、自分のなかではまだまだギラギラしてます。

でもなんか最近やりがいないんだよな〜。事業者として成功し、お金は使い切れないほどある。なんせ一人身だしね。でも何か足りない。そんな悩み持ってる人いませんか〜??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 09:31:08

なにが言いたいかさっぱりわからない笑  いいじゃんオナニー最高じゃん!どんどんやろ!ほらほら!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 09:57:16

47ってーと俺の親父と同い年だが、あんた最高だよ。見たこと無いけど輝いてるね。俺の中で真の男ってのは、70の時に20の女の子を妊娠させちゃう感じなんだが、あんたならホントに射けそうだ。伝説のふくじょう死目指してまい進してくれ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 09:58:47

でも、女はいるんでしょ??いないの?  
Res.4 by こなき from バンクーバー 2005/06/26 11:54:39

・・・(笑)。おっさん、あなたおもしろいな。  
Res.5 by 武蔵 from バンクーバー 2005/06/26 12:33:04

俺の悩みはねえ、なんと言っても年齢と共に自分の魅力が衰えていく事だよ。そんな事ないって言う人もいるしね、現に同世代の友人は「やりたいことだけやってて万々歳じゃねーか」みたいな事も言ってくれるし、むしろ羨ましがられる方が多いかもな。別に女に困ってて悩んでル訳じゃないし・・・。ただ、確実に昔より女を惹きつける事が出来なくなってきてる気がすんのヨ。金とか名誉じゃなく己の肉体のみでな。

それからなあ、なんか最近、たとえ女を抱いてる最中でもなんかボ〜っとしてくんのよ。「この女俺の何がいいのかな〜?」なんてな。そう思うと、平凡に家庭持ってる連中が羨ましくなってくる。俺羨ましいのかな、そういう人たちのこと・・・。でも今更結婚とか、子供作ろう何て思わないしなあ。好きなのは子供作る行為までよ。今まで数人「あなたの子供」って産んだ奴はいるけどな。金を充分に渡すとハイさよならって感じ・・・・。

俺何書いてんだろ???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 12:33:07

どうぞ、ご自由に。

>事業者として成功し、お金は使い切れないほどある。
だったら、慈善事業や寄付にまわしてはいかがですか?世の中には困っている人が大勢います。  
Res.7 by 武蔵 from バンクーバー 2005/06/26 12:35:36

結論は「若さが良いっ!!」って事かな。ドラゴンボールあったらホントに世界中探し回って若返るけどな。ピッコロ大魔王みたいに。若い諸君、射って射って逝け。  
Res.8 by 武蔵 from バンクーバー 2005/06/26 12:39:50

今まで4億ぐらいはボランティアとか慈善事業に使ってるけどな。まあ微々々々たるもんだってのは分かってるけど、全財産当てようとは思わんな、さすがに。良い暮らしは好きだしな。  
Res.9 by T from バンクーバー 2005/06/26 12:44:40

独身だからってことないと思います。
私も同じ年代だから、武蔵さんの思い,解るような気がします。
人生の折り返し、皆こんな事を模索しながら年老いていくんだろうな。



 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 12:47:29

俺も50円くらい募金したよ、さすがに全財産当てようとは思わなかった。ガリガリ君は好きだしさ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 13:57:13

お金があっても、逞しい体があっても、本当の恋をしたことがなさそうで、可愛そうな人。
本当の恋は、セックスなんかとは比べ物になりませんよ。  
Res.12 by 英二 from バンクーバー 2005/06/26 15:30:30

おらぁーガリガリ君大好きだぜ  
Res.13 by きょうこ from 無回答 2005/06/26 15:53:17

レス11さんに追加。本当に大好きな人とのセックスは、どうでもいい相手とするのと比べ物になりませんが、男の人はどうなんでしょう?

魅力が年齢と共に衰える?
うーん、私は人間の魅力は年齢じゃないと思いたいな。 じゃなきゃ、人生のほんのひと時しか魅力的じゃないってことになっちゃうでしょう? 
きっと武蔵さん自身が、若い女の人にしか魅力を感じないってことなのでしょうか?
まあ、それは人それぞれだと思うので、私からはなんともいえませんが…。

何より自信がなくなっちゃう、ってのが一番魅力をなくす瞬間だと思いません? 男女問わず。 自信過剰はもってのほかなんだけど、せっかく今まで粋にいなせに生きてきた人が、「若さを失う」って事くらいであたふたしないでもらいたいな。

逆にもし、若返ったとして、あなたはまた同じ生活続ける? そして、2,30年経ったらまた若返りを望む?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 21:46:39

勝手にオナって下さい。
右手の彼女があなたを呼んでます。
あなたの場合、右手の彼女以外愛してはいけません。
右手の彼女が嫉妬します。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 22:32:52

「左手」  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 22:43:16

左手って事は左利き?
右利きなのに左手使うの?
右利きで左手使うと他人にしてもらう感覚で新鮮だって聞いたことあるけどホント?
今日試してもいい?
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 22:46:35

武蔵なんか買って。  
Res.18 by 秘密ちゃん from 無回答 2005/06/28 16:54:31

遊ぼうよ!!何か買って欲しいなぁ  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 14:14:16

GOSHIGOSHI  
Res.20 by 武蔵 from バンクーバー 2005/06/30 22:01:05

どなたか、私とセックスの講習会に参加して頂ける女性いらっしゃいませんか?素敵な先生がいらっしゃるんです。年齢は問いません。いくつでも、自分に自身があれば結構です。

もちろん、謝礼や、送り迎えは致します。興味がある方是非連絡下さいね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/06/30 22:29:33

怪しい。情けない。日本人として恥ずかしい。はぁー・・・・。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 22:29:57

おっさん、あんたホントにギラギラギラギラしてんな。いっぺん顔見てみてーよな。なんか俺のイメージでは松崎しげるみたいな感じなんだが、違うかい?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/06/30 22:33:47

あはっ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/06/30 23:53:34

濃いやろうなあ。。。。油ぎっちょんぎっちょん  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network