jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2368
相手の女の子がまだ経験がなかったら
by 無回答 from 無回答 2007/03/21 10:18:46

あの時になったときどういうことに気を使えばいいのでしょうか?

Res.1 by 1 from トロント 2007/03/21 10:44:19

Res.2 by 女性 from 無回答 2007/03/21 11:19:28

初めてって怖いし痛いので、無理強いはしないでやってください。
大丈夫?とか声を掛けてくれると優しい人だなと思います。
もう止められない!と強引にする人なら別れようと思います。  
Res.3 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/03/22 09:16:31

just post the video on you tube.. it would be funny if you do it wit ha big fat black guy on top :)

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 11:12:39

『おらおらしゃぶらかい コラー』

『いくぞ オラー(激しく突きながら)』

『口で受け止めんかい』

等の言葉をかけてあげればいいと思います。  
Res.5 by ???? from 無回答 2007/03/22 13:20:53

先にオナニーをして一発抜いてからゆくっりしてあげてください  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 13:43:52

徐々に日数を重ねて、そうなるのがいいでしょうね。コンドームはかならず使いましょう。はじめてだと相手の不安感が強いでしょうし。焦るとよくないです。彼女の気持ちいいことを多くしてあげることです。相手を思いやる気持ちを持つことです。  
Res.7 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/03/22 14:42:23

yeah.. start with one finger.. then 2.. then 3 .. then 4 .. then5 .. then 6 .. then7.... then...  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 14:51:05

『マンコ洗っとけよ』と事前に伝えておくこと。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2007/03/25 22:31:16

レスありがとうございます。もうひとつ質問させてください。

初めてのときは、やっぱり指を入れたりしても痛いものなのでしょうか?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 10:25:36

itai desu.

yuuuuuuuuuuuuuuuukkuri, yasashiiiiiiiiku yatte ageyou!!!

Goodluck  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 12:24:34

とりあえず自分色に染めるだけに集中してください。
相手は初めてなんだったら、何でもそれが普通ととらえます。
基本的には縛って目隠ししてからが勝負ですね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 01:32:05

最初の数回、ブランクが大きいと痛がるから、入口さわりながら、よく濡らしながら、ゆっくり。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network