jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2362
俺は変態??
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 17:51:27

うちの彼女がAVを見ることを禁止します。。
それにセックス自体を否定気味。。

どこのカップルもだめなもんなんですかね〜。。

チンコから精子が出る気落ち良さ。女も男になれば分かるのにな〜

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 18:44:52

変態じゃないと思うよ。
それとも、変態プレイを彼女に要求したりしたの?

私は彼氏と一緒にAV見るのも好きだし、SEXするのも好き。

彼がAV見てても平気。浮気されるより自分で処理してくれた方が遙かにまし。

その彼女はなぜセックス自体を否定気味なのかなぁ〜?
お堅い家庭で育ったのかな?それでも嫌いにはならないはずなんだけどな〜。
女子高の女の子とか、男が周りにいない分、男性恐怖症気味になる子もいるけど、ほとんどの子は反対に普通高の女の子よりも男性に興味深深になるって聞いたことあるし・・・。

「おまえもあまりセックスさせてくれないし、だから自分で処理しようとしても、AV見るなって言うし・・・たまりすぎて浮気とかしちゃうかもしれないな〜」

って冗談っぽく彼女に言ってみれば?

そしたら彼女、自分が彼氏に酷なことしてるって気づくかもよ??

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 19:47:01

うちは ほぼ毎日sexしますが、私が仕事か勉強で疲れてsexしたくないときは、ダンナに ’AV(in the computer)で自分でしてくれないかなぁ、、’ってお願いします。彼は ’OK’といって自分でします。(別部屋で。)彼は毎日出さないではいられないそうなので。男の人もタイヘンなんだなぁ。。。

トピさんは変態ではないです。’正常’です。彼女さん、おこちゃまね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 20:02:34

AV禁止ってことは自己処理も禁止なの?男の人の自己処理って普通だと思うけど・・・。逆にうちの彼は「AVは一人で見たい。自己処理をお前に見られるのは絶対やだ!」と言ってる。男性側の方が見られたら気まずいようで。
SEX好きじゃない人はいると思うけど、SEXもAVもダメ(てことはもちろん風俗もダメだよね?)ていうのは彼にとってはきついね〜。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 21:11:08

トピ主さんかわいそう。他に何も言うことない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 21:54:38

きっと過去に嫌な思い・経験をされたのではないでしょうか?
理由を聞いてみたことはありますか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 00:45:33

俺の彼女(ユーロ系)は日本のAVみて色々勉強したと教えてくれたよ。そんでもってセクースも向こうからいつも誘ってくる。人それぞれだねえ〜。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 05:33:28

意見は人それぞれ。
彼女が何故AV禁止というのか、何故セックスを否定するのか。
もしあなたが彼女を本当に好きなら、理由を直に聞いてみるべき。
こんなところで他人の意見をあおるよりもね。
女も男になれば分かる・・・。逆に、男も女にならなきゃ分からないことだってあるんですョ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 06:00:06

>どこのカップルもだめなもんなんですかね〜。。

トピ主さんは、この彼女が初めての彼女なのかな?
だめなカップルの方が珍しいと思うよ。

私の友達にも一人、「彼氏の部屋にアダルトビデオがあったの〜。私がいるのに。エッチしたければ私呼べばいいのに。他の女の子見て一人エッチしてるって浮気と一緒だよね?」って泣いて相談してきた子がいたよ。

その子の初めての彼氏だったので、「男はそういうもんだよ。私の彼氏もAV持ってるよ。AVやグラビア写真ぐらいいいじゃない。こういうのは浮気って言わないの。私もよくわからないけど、男は一人エッチも必要なんだって。風俗に行って本物の女の人セックスしたり、他の女性と浮気するよりいいでしょ?写真やビデオ見て一人エッチぐらい許してあげてよ。AVだって女優が好みで興奮してるんじゃなくて、行為を見て興奮してるんだと思うよ。どうしても嫌なら、SEXした時にビデオに撮ったり、あなたの裸の写真撮って彼氏に渡したら?」とアドバイスしたら、「自分達のセックスをビデオに撮るのは嫌!裸の写真も嫌!」と言って、AVはOKということにしたみたいです。

トピ主さんの彼女に、「他の女の子は、"彼氏がAV見てもいい。彼女がAV禁止って言ってるってことは、もしかしたら彼女過去になにかあったのかな?"とか、"彼氏がAV見てると浮気されてる気分"って意見があったんだけど、なぜAV禁止なの?SEXに関してなんかトラウマある?それとも浮気されてる気分?」って聞いてみたら?もしかしたら、彼女が悩みを打ち明けてくれるかも?もし、浮気されてる気分って言われたら、多分彼女にとってトピ主さんが始めての彼氏の可能性もあるから、好きなのは彼女だけということと、一人エッチは世の男はみんなしているということをちゃんと説明してあげるといいと思うよ。

あと、もし一緒に住んでいないのならAVは絶対見つからないところに隠しておくことかな?

Res.9 by JJ from 無回答 2007/03/19 08:25:08

私は結婚する前全然彼がAV見るのへいきだったんです。一緒にみるのも全然OKAY! でも、結婚してから回数が減ったせいか、彼がヤキモチ焼かなくなったせいか、見てた痕跡を発見するとすごく腹立つんです。
だから私は結婚後、AV禁止しています。みるなら本とに隠れて見てほしいですね。それか一緒にみてほしい。
トピさんも彼女ヤキモチ焼いてるのでは??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network