jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.236
シコシコ
by 本能? from バンクーバー 2005/06/26 09:21:32

みんな一日にどれくらいオナニーしてる??男女ともお聞かせくださいな^^それと、オナニーしてる男をどう思う??

Res.1 by Girlfriend from 無回答 2005/06/26 12:34:27

私の彼は毎日してます。
最低一日に1‐2回だそうです。
毎日会えないから、私を思って電話を切ったら
”今日もお前を思ってするからね〜”
って言ってます。
そういう彼を可愛いなって思える。  
Res.2 by 本能? from バンクーバー 2005/06/26 12:43:26

そうなんだぁ、かわいいと思うんだ!いいねぇ☆君自身はしないの??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 12:43:31

> 私の彼は毎日してます

それはあんたが魅力ないの?
それともあんたが超淡白質で彼が諦めてるの?
 
Res.4 by Girlfriend from 無回答 2005/06/26 19:31:08

だから会えない日にやってるんだって。
わかんないかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 22:35:34

毎日1〜2回って事は、会う日でもやるって事じゃないの?じゃあやっぱり真のオナニストなんだよ  
Res.6 by あや from 日本 2005/06/29 02:14:12

一日1回はしてる。もう小さいときから。彼氏とのHとは別物だし、するとよく眠れるしね〜  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/06/29 09:29:55

どんくらいの時間する〜??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/06/29 14:09:20

GOSHIGOSHI  
Res.9 by 至高のしこしこを思考志向 from トロント 2005/07/04 20:45:53

朝起きたらいきり立ちを押さえるために必ず一発。

昼休みに気分転換に一発。

寝る前にいい夢見れるように一発。

と言うわけで毎日必ず三発は抜きます。

 
Res.10 by aoi sora from バンクーバー 2005/07/04 22:33:39

俺なんかトイレ行くたんびに、個室に入ってしこっちゃうよ。
だから1日8回くらいは軽いね。最後の方とかはもう精液出ないけどね。根性でいってるって感じよ。
自画自賛だよ、自慰は。  
Res.11 by シコシコマッスゥィーン from 無回答 2005/07/05 07:49:51

俺はリビングこの間引越ししてきて、自分のしたい時にできないんだけど、皆はこーゆー時にどおしてる?
トイレだと匂いが残ってバレバレになりそうやし、イマジネーションだけでイカないといけないし。
皆の秘策を教えて!  
Res.12 by ゆきたー☆」 from 日本 2005/07/08 20:30:20

やっぱ、男ゎエロぃものなんですよねぇ☆してる方が、男っぽい...よん(^д^)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 21:14:31

つのだ☆ひろの方が、男っぽい...よん(^д^)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 23:43:03

シコシコ×
ゴシゴシ○

気をつけろよな  
Res.15 by いや! from 無回答 2005/07/11 00:15:55

シコシコが○ だろ!
それかひょっとしてこれって方言?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 19:14:45

シコシコよりゴシゴシのがかっこよくない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network