jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2358
彼女の問題
by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:23:26

彼女が僕の携帯を見てただ女友達のアドレスが入っていただけなのに怒り出したので僕も携帯をむりやり見ました。すると彼女の女友達から今日のメンズはあんまりだったね。と合コンかなんかに行った事実がわかりました。ちなみに彼女はその日は職場の人達とご飯を食べに行くと言ってました。そのほか4,5人の男とメールや電話をしてました。内容は見る前に手を噛まれて見れませんでした。見せなきゃ別れると言ってもほんとに何も無いし会ってもいないと言い切ります。じゃあ見せれるだろと言っても見せません。別れてもくれません。かまをかけても本当になにもないと言います。これどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:26:57

>別れてもくれません。
意味不明です。
君がさよならを言えばそれでもう終わりじゃないのか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:36:22

「みせないってことは浮気してるってことだ。何もないことを証明できないんだからな。何もないことを証明できないなら別れる。」と言って、もし同棲しているのなら、「この家を出て行ってくれ」と言って本当に出て行ってもらう。同棲していないのなら、「じゃあな」と言って、絶対会わない。彼女が携帯見てもいいよって言ったとしても、もしその男達とのメールのやりとりが削除されていて、連絡先は全て残っていたら、証拠隠滅しただけなのでもう信用できない。連絡先も全て削除していたり、そのままメールを見せてくれて素直に謝ったりしたら、トピ主さんを失いたくないってことだろう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:37:28

いじでも僕の部屋から帰ろうとせず僕の物も預かったまま、そしてはっきりしないまま日本を出発したわけです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:42:00

え?彼女は今、日本のトピ主さんの家に住んでいるってこと?そしてそのままカナダにきちゃったの?そして彼女と連絡は取り合っているの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:43:55

その次の日やっぱみせろと言ったら、そんなに言うなら昨日見せればよかったね、もう消しちゃったけど。です。ちなみに男のメモリも全部消したと言ってました。でも今は彼女は日本にいるわけだしすき放題やれますよね。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:46:40

私は、使用済みのコンドーム、浮気相手からの誘いのメール、浮気相手が忘れた生徒カード、じょじょに見つかりましたが、「知らん」で通してますよ。認めたら負けです。相手の¥「信じたくない」とゆう気持ちに便乗するんです。今も週一、二浮気相手の家にとまります。まあみんな自分が彼しだと思ってるようですがね。私から言わせてもらえば、トぴぬし一人じゃ不十分だから彼女は浮気するんですよ。ごちゃごちゃ言う前に器量のある男になったらどうですか?さもなくば、次に付き合う女も浮気するでしょう。間違いなし。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:46:48

トピ主さんは、どれくらいカナダにいる予定なんですか?信頼し合ってるカップルでも、遠距離恋愛は難しいのに、こんな状態じゃ続かないですよ。彼女は浮気してても、トピ主さんの部屋を出たくないからトピ主さんの彼女として連絡取り続けるでしょうね。新しい彼の部屋に住めるのならさっさと部屋を出て行くかもしれないけど・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:50:11

レス6さんサイテー!彼女達がかわいそう!別にトピ主さんが悪いとは思わないよ。嘘つく彼女が悪いんじゃん。

合コンだって、人数合わせや付き合いでどうしても行かなきゃいけないなら、素直にトピ主さんに話すべきだと思う。男達の連絡先も、ただの友達ならトピ主さんに話してもいいと思う。かくそうとするのはやましい心がある証拠。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 18:00:02

おい6 おとなしくしてりゃちょうしにのりやがってからに!だまって勝手に股ひらいとけばいいのあんたは!  
Res.10 by S from バンクーバー 2007/03/17 18:04:47

あ〜あ Res6見たいな女 またいたよ。  
Res.11 by from 日本 2007/03/17 18:35:48

レス6さんって女か。まちがっちゃった。レス6さんサイテー!彼氏達がかわいそう!!  
Res.12 by 6 from 無回答 2007/03/17 19:17:27

甲斐性なしたちがほえちゃって 笑。
浮気されるのはあなたが悪い。間違いなく。私も彼氏と住んでて、彼氏が全部出してくれてるから。あなたもそう?がさ入れしたら、めちゃでてきますよ。色々。レシートとか注意して御覧なさい。不自然なのがみつかるみつかる。。。
あと、ハイレベルの人間は1人相手じゃ無理があるとゆうことですね。
まあ、毎日家に帰ってくるだけいいじゃないですか。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 01:25:30

てか一緒には住んでないです。週一程度しか会っておらずってかんじでした。なにがハイレベルだよ、それ全部おれと面とむかっていえる??掲示板の中だけ強気な人たっくさんいるね!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 02:13:12

妄想癖のある精神病患者がいるな  
Res.15 by 13へ。とぴぬしか? from 無回答 2007/03/18 15:09:49

へなちょこ男の前で何でもいえますよ。
なんといってもあなた、女一人満足させてないんだからね。ここでかりかりしてるあたり、浮気される理由が見つかったね。よかったよかった笑
「別れてもくれません」とか、気持ち悪いよ、あんた。だから浮気されるんだね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 16:54:51

別れるべし  
Res.17 by 無回答 from 日本 2007/03/18 18:52:53

Res.15へ、

Res.13はトピ主じゃないだろう。

>「別れてもくれません」とか、気持ち悪いよ、あんた。

読解力ないのか?全部のレスを読み返せ!
それでもわからなかったら、俺がなぜトピ主が「別れてもくれません」と書いてあるのかを教えてやるから。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 00:59:39

まぁまぁ、良いじゃん!
腐れ女はいつかしっぺ返しが来るしw
逆に言えばこの女がまともに男相手できないって事だろ?
実際、トピ主さんの方がよっぽど人間として出来てると思うし!

アホ女は相手にするな!

女はゴマンと居るぞ〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network