jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2355
もし、彼女が一度だけ過ちを犯したら?
by 30代 男 from トロント 2007/03/17 15:45:55

もし、彼女が一度だけ愛のないセックスをしたらどうしますか?半年前すごくひどいケンカが原因で、自分もカッなり彼女を家から追い出してしまいました。同棲していたので、彼女の泊まるホテルの3泊分の宿泊費も払い、ちょっと距離を置こうと思ったのです。
3日後の朝、どうしても彼女が恋しくなりホテルに迎えに行き、仲直りをしようと思ったのですが、同じ部屋に彼女の男友達(自分は会ったこともありません)がいて、ひどく混乱していた彼女は一度だけ過ちを犯したことを謝罪しました。その後、一度だけなら許せると愛がないセックスだと自分を言い聞かせて今でも彼女と一緒にやっていきたいと思ってます。もちろん、過去を消すことはできませんが、自分がカッとなり家を追い出さなければ、こんなことには最初からなりませんでした。自分もすごく反省しています。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 15:48:40

ケンカの原因はなんですか?
ホテルの3泊分の宿泊費も払ったのに、こういう結果は残念ですね。  
Res.2 by まい from トロント 2007/03/17 15:55:02

一度だけっていうか、離れてから3日しか経ってないのに、男をホテルに連れ込んでるなんて、ちょっと軽すぎじゃないですか???離れていた間、きっとトピ主さんは、けんかについて、そして彼女について、そして2人の関係について、その他いろいろ考えたことだと思います。でも、その間、彼女は男と一緒にベッドで過ごしてたんですよ。しかも、そういう(Hの)可能性のある男が同棲中にもいたっていう事実も私的には疑問です。トピ主さんはそこのところは気になりませんか?これからやっていこうという相手にこういうことをされたら、私は(ヤキモチ焼きなので)、離れたらすぐに浮気されるかも…という恐怖で、いつも不安になっていると思います。トピ主さんが、”愛のないセックス”をカウントしない主義なら、大丈夫なのではないでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 16:29:46

トピ主さんはやり直したいんですよね?
それなら、もう考えないことです。
彼女が他の男と寝たという事実は消えないし、今後も必ず思い出してしまう機会があると思います。
でもそれでも「許す」と決めてもう一度やり直したいなら、浮気は過去の事として振り返らないことです。

私も元彼にケンカが原因で浮気されたことがあります。
彼のことも自分のことも責めました。
その後話し合って、もう一度やり直すと決めたんですが、私がその事実にいつまでもとらわれてしまったため、彼の方も私と一緒にいづらくなり、結局は別れてしまいました。

本気でやり直したいなら彼女のことも自分のことも許してあげてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:26:38

トピ主さんは半年もそのことが忘れられなくてわだかまりとして心に残ってるんですよね?

彼女のことを本気で愛していて失いたくないのなら、もう忘れるしかないと思います。

ただ、前のレスで言っている人もいるように、いくらケンカして混乱してたからって、たった3日で浮気するのは軽すぎると思います。

異性とも普通に異性として意識せずに友達関係を続けられる人もたくさんいますが、トピ主さんの彼女はそういう人ではないと思います。異性は異性として、同性の友達とは少し違った付き合いをしていると思います。

また、そうやってホイホイ、ホテルに行くその男友達も彼女を完全に友人としてみていたのではなく、「あわよくば・・・」という思いがあったと思います。普通、友達を慰めるためにセックスなんてしないですよね?あなたの女友達が彼氏とケンカして傷ついていたからってセックスできますか?

二度と浮気されたくなければ、異性の友達と付き合うのはやめさせるべきだと思います。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:48:56

半年も前のことを今になってこんな所に書き込んでる時点で
もうアウトじゃないの?
あんた一生忘れられないし、気持ちの奥では彼女のことが許せない
んだと思うよ。

俺ならきっと自分が家を出てたと思うけどさ。
それにしてもあんたの彼女はどうかと思うよ。
どんな喧嘩か知らないけど別れた訳でもないのに、三日以内に(俺は
あんたの家を出てすぐ男を呼んだと思うぞ)他の男と寝るって言う神経が俺にはわからないし、それをすんなり許して(一時的にだが)しまうあんたも理解不能ですわ。 どうしようとあんたの自由だが
その彼女と別れない限りあんたは一生この事を引きずっていくと思うぞ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 17:51:58

↑正論。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 19:09:15


↑うん 本当、正論。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 19:49:30

追い出した!?あぁーーその段階でアウトだね。
同棲してた彼女追い出すって、最低―!!こんな寒い中に追い出された彼女、かわいそ〜〜
もうその恋終わってます。はいっ。誰があんたの元に戻るかよ。Nobody~.
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 20:22:56

3日以内に、男友達を部屋に呼んでるわけでしょ?
あんたの彼女とその彼女の友達ってのは、もともと肉体関係があったと思うよ。。。
一度だけの過ちっていうのは嘘!!!  
Res.10 by from バンクーバー 2007/03/17 20:23:24

またあんたは彼女に同じ事をし、
イやそれ以上のけんかに発展し、それ以上のことを彼女にする

そして

彼女はまたあんたに同じことをする

時間の無駄
執着して腐れ縁続けても
今よりさらに悪化するだけ

こいつがいないと、あの人しか、あの人の側にいることが幸せ、、、
死ぬまでやってろ
ある意味、精神病入ってるから
治らない
治せない
変われない
かわらない

御疲れ様
あんたの未来は決まったよ  
Res.11 by from バンクーバー 2007/03/17 20:35:10

一度の過ちね、、、、そうだね信じるものは救われる

一度の過ちで
女は自分のパンツを脱ぎ
ものをしゃぶり
しゃぶられ
はめられ
キスし
いきまくり
抱き合い
添い寝をし
避妊? あんたとしてなきゃ、そいてつともする訳がない

過ちで、そうさな
服脱ぎだす時から
いった後の処理をして
同じ部屋に泊まり(何泊も)
朝を向え
一緒に食事をし

また、エッチ

一度の過ちで、、、、
ただの過ちにしては時間のかかる過ちですな
性欲?
やりたかっただけ?
にしては時間と労力、快楽、、、、、かかりすぎですな  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 21:25:17

一度だけの過ちではないから問題なのでは?
多分、その女性は淫乱?
どんな男でもいい、ただ単に毎日男が必要なのですよ。  
Res.13 by 麻布の麗子 from バンクーバー 2007/03/17 22:12:33

彼女が愛のないセックスをしたのがその彼だけではなく、実はあなたもなんじゃないの?
ホテル代を出して出て行かせるあなたの心情を疑うわね。
距離を置こうなって思った時点で終わりに気付かないあなたもかなりどんくさいわねぇ。
彼女とは同姓なんかしちゃうから情が出ちゃってるんじゃないの?
情を愛情を間違えないようにね。
情はあなたを滅ぼすわよ。  
Res.14 by S from バンクーバー 2007/03/17 22:59:20

彼女が一度の過ちかぁー!?過ちって言うから、犯罪かと思いました...。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 00:51:07

俺も似たような経験あります。彼女の浮気を発覚しました。ものずごいショックで泣きました。俺達はその場で別れることにしました。彼女が浮気相手のやつと続いているのかしりません。
けど、トピさんはよく許せましたね。トピさんが今でも彼女とエッチするとき、目の前の女は俺を裏切って他の男とやってたとか余計な想像とかしてしまわないのでしょうか?俺には多分無理です。思い出したら殴ってしまいそうです。絶対に許せません。なので、元彼女のことは好きでしたが、俺は別れて良かったと思っています。
トピさん、こんな女となんか別れた方がいい!!!  
Res.16 by 最低ですね from 無回答 2007/03/18 07:44:52

このトピ主は自分があたかも被害者ぶっているのが最低。自分が彼女を追い出しておいて(ホテル代を出したからいいと思ってるんだったら大きな大間違い)他の男と寝た彼女をどうのこうの言える立場か???半年前のことをネチネチ悩んでいるところも最低だな。
私があんたの彼女だったら、そんなカッとなって追い出された時点でもう終わり!自分が許すとか許さないとかの問題じゃなくて、自分の性格直すことをまず考えてみたら?
男なら、こんな掲示板に女々しく相談するなっつーの。。。彼女はきっとあなたを愛していないと思うよ。情だかなんだか知らないけど、追い出された時点で、もうあんたを信用する事はないね。
 
Res.17 by レス15へ from バンクーバー 2007/03/18 07:46:08

器の小さい男ですね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 08:45:37

トピ主さんへ、差し出がましくも、2文を置いて行きたいと思います。

- 将来、信頼や愛を取り戻すこと、育てることは、「出来ます」。
- 過去、は変えられません。無視は出来ても、記憶が抹消されてしまうことはありません。

さて、この2つは矛盾してます。矛盾には葛藤が起こり、トピ主さんの苦悩は最もです。修行の始まりです。
修行とは、(どちらか一人ではなく)二人ともが、理解→許し→受け入れ、と順を追ってやって行きます。

大丈夫!人類がず〜っとやって来たことです。

他トピに上がってた格言ですが、
『ゼウスでさえもいったん起こったことを取り消すことはできない』byアガトン
「苦悩はなくなったように見えても 消え去るものではない」byシェークスピア
「過去にとらわれのものは未来を失う。」byチャールズ
だそうです。

彼等も修行してたと見えますね。  
Res.19 by 納得 from バンクーバー 2007/03/18 10:20:24

↑納得〜。確かにお互いに本当に愛しているならば失ってしまった信頼や愛を「取り戻すもしくは一からスタート」は可能だと思います。
お互い過ちを犯さないってのが一番ですが、人間は弱いもので小さな過ちや大きな過ちを犯して、傷ついて、反省して、成長するものでしゃないでしょうか?
だから、トピ主さんと彼女の気持ち次第ですよ。彼女しかいないと思えば、許すことしかないのです。
彼女を批判したり、トピ主さんを非難するレスもたくさんありますが、相手がどんな過ちを犯そうと一緒にそれを償っていくというのが本物じゃないかと思います。
彼女の弱さを受け止めて、そして忘れる事はできなくても許す事はできる、そしていつかお互いがその失敗から学び、成長できるような関係を築くことは素敵なことだと思いますよ。  
Res.20 by イエス from 無回答 2007/03/18 14:25:03

愛とは、相手の良いところを愛する事ではありません。愛とは相手の悪いところ、嫌な面もすべてを愛する事だと思います。
例えば、相手が過ちを犯したら、それを一緒に共有するのが愛じゃないですか?それを非難したり、突き放したりできるうちは本当に彼女のことが好きではないんだと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 19:24:45

上のかたがたのレスに同感です。
「許す」と「忘れる」は同じ言葉じゃないと思います。
どうしても彼女しかいないというのであれば、
彼女を許してあげるしかないと思います。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 00:29:48

今になって、半年前の事引きずっているのは、この先も引きずって行くんじゃないですか〜!?

「そんな奴、掃いて捨ててしまえ!!!」

追い出されて三日も経たぬうちにやってしまう女は「アホか!!」
としか思えません!というより前から続いていたのでは!?

トピ主さん、他に女は沢山いるよ!
一つの別れは又一つの出会いを呼び込んでくるので、前に進むべきだよ。
 バツイチになるよりマシだよ・・・。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 06:27:03

>ひどく混乱していた彼女は一度だけ過ちを犯したことを謝罪しました。

−はみんなが良く使う「言い訳」ですよね。 じゃぁ、将来あなたと彼女がまた大喧嘩をして彼女がまた混乱したら彼女はまた過ちを犯すかも・・・。 わたしはどれだけ混乱していても、寂しくても男友達に頼る事はあっても、愛の無いSEXをする事はできません。 これはその人の考え方で、彼女は「愛の無いSEXが出来る人」なんだと思います。 絶対繰り返すとは言い切れませんが、わたしの知ってるこの部類の人達は繰り返してますよ。 

自分を大切にしてください。 彼女が好きで一緒にいても、常にそれが引っかかってるのだったら本当の意味でのあなたの幸せは彼女とではもてないかもしれないですね。

「二股」と「1度の過ち」は違うという人がよくいますが、わたしにとっては「一緒」です。 彼女が本当にあなたを愛しているのなら、自分より先にあなたのことを考えて、他の人とはSEXできないと思います。 彼女はきっとあなたのことを好きなのだろうけど、自分の事の方が大切なんですよ。
今はつらくても(別れたら)、後で「別れてよかった」と思える日がくると思います。  

どちらにしても頑張ってくださいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network