jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2346
日本人女が海外でモテたり、外人にモテたりする本当の理由
by 無回答 from 無回答 2007/03/14 08:44:01


日本人女が海外でモテたり、外人にモテたりする本当の理由

http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/50874172.html


日本人女は、日本で日本語を喋っている限りにおいて、
男から発せられる性的シグナルを読み取り、
「私、あなたと絶対セックスしないシールド」
を適切に張ることにより、誰にいつ股を開くかを
適切にコントロールしています。


ところが稚拙な英語を喋っていると、
喋っている相手があっち側の男(もてる男)かその他大勢の男かの見分けがつかず(白人はみな同じ顔に見える)、
さらに高次元な「私、あなたと絶対セックスしないシールド」
を張ったり出来ません。

その結果、どの男にも「こいつひょっとしたらヤれるんとちゃうか?」と言う気にさせてしまうのです。
これが、なぜ日本人女が世界でモテるのかと言う身もフタもない理由です。

だから、若くて「下の上」より上ぐらいの外見だったら、
世界中どこでも女ならモテるのです。
もちろん、モテるとは言え、モテない男にモテるというだけの話ですが、
数の上ではモテない男が多数派なので、
一見、モテモテになっているように外からは見えます。

このことが嘘だと思うならためしに、
明日ぐらいに、明らかにその他大勢の方に入ってしまっている
同僚やクラスメートの男に
「ちょっと相談したいことがあるんだけど今度一緒に食事でもしない?」
なんてメールを送ってみましょう(笑)。

女性は、無意識のうちに自分がモテたい勝ち組の男からだけ
モテるように、巧妙なコミュニケーションを行うので、
モテをコントロールしているだけなのです。
そして、英語をしゃべるとこれが全くコントロールできなくなる。

だから、「一見」モテるのです。


その証拠に、海外在住が長くて、現地人並に外国語が出来るようになってしまった日本人女はたいていモテなくなります。







Res.1 by ?? from かなだ 2007/03/14 08:57:40

何じゃこりゃ??英語ができる日本人でももてるもてない関係ないだろう。簡単な女は論外だけど。
むしろ英語ができるほうが会話ができてもてると思うけど。
会話もできなくて一日限りで捨てられるのは物体、道具としか見られてないだけとしか????それをもてるって????excuse me???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 11:22:37

なかなか面白い文章(ウェブサイトのオリジナルの方)でした。確かに当たっている’部分’がありますね。日本語で官能小説を読むのと英語でそれを読むのとでは 全然感じ方が違います、、これって このwriterが言っていることの’部分’ですかね。ちょっと納得。でも結論の文章はどうでしょう?’モテ’という意味自体の解釈が私のと違うんですけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 11:37:54

この記事書いた人、この人の記事の内容が本当だとしたら、「モテる」と「くどきやすい」の意味を間違えてる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 13:34:15

貞操の硬さで決まっているのでは
目的は一発やることだからやわらかいほうを選ぶのだ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 14:20:30

なかなか、興味深い記事ですね。100%当てはまってるとは思いませんが、考えや言わんとすることは納得できます。

最後の、『海外生活が長く、英語で感情表現等が理解できる女性はもてない』っと言ったような部分は、少し『そうか?逆にその場合のもてるもてないは、その女性の人間性によって、さらにもてる人、もてない人の差が出てくるのでは??』って感じましたが・・・

確かに、昔カナダ人の友達(男性)が、『留学生は、英語が分からない子が多かったり、微妙な表現を理解できない子が多いから、こちらが甘い言葉を掛ければ簡単に振り向く。ただ、長い付き合いや、真剣な付き合いをするとなると、疲れるから、やっぱり英語が出来る子がいいからね。そういう意味では、遊ぶには良いかも』って言っていたのを思い出しました。

勿論、この友達とは疎遠ですが・・・これを聞いた瞬間『わぁ!最悪!でもそういう風に考えてる人多いんだ・・・勉強した!』と思いましたが・・・

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 18:22:33

半分ぐらい納得です。
英語を話したくて、少しのチャンスでも物にしたいって思ってると、気づいたら変な男についていったりしてしまうんですよね。
英語が分かるようになると、もてなくなるというよりは、人をじっくり見る余裕が出てくるからじゃないかな?私もこっちの生活がだいぶ長くなりましたが、まだ声は掛けられますよ。でも、昔と違って変な人は一瞬で見分けられるようになりました。顔の表情とか話し方とか。日本でも「こんにちはー」ってニヤニヤした人が話しかけてくれば無視しますよね。でも、それが英語だとHelloと言っただけでカッコよく聞こえるから不思議です。
カナダでは誰にでも道端で声を掛けるのが普通なのかとも思いましたが、今は普通の人はそんな気軽にニヤニヤと声を掛けてこないことが分かって無視してます。声を掛ける相手の方も、英語が出来なくて頼りない子の方がかわいいし騙しやすいでしょうね。

>日本人女は、日本で日本語を喋っている限りにおいて、
男から発せられる性的シグナルを読み取り、
「私、あなたと絶対セックスしないシールド」
を適切に張ることにより、誰にいつ股を開くかを
適切にコントロールしています。

でも、こんな考えをする女性ってなかなかいないと思うけど。
男の人の考える女性像ってこうなんでしょうか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 03:36:05

何このくだらないスレ。
2ちゃんだったら、即 在日うるせーって言われて終了〜。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 10:13:04


日系アメリカ人の言葉

http://megalodon.jp/?url=http://www.dd-works.jp/blackroad/blog_top.asp%3fID%3d1568%26b_page%3d%23top&date=20070125195856#top


「I love you」、「you are so beautiful」と言われた。
「日本の男はこう言う事を言つてくれない」だそうです。

それは彼女達の外国語能力が低いからだ。
アメリカの男もヨーロツパの男もこれは言わない。

「他に言えないの?」と笑われるからだ。冗談だと思われるね。
今時こんなクラシツクな口説きかたは誰もしない。

日本女性が言う「私の彼はよくI love youと私に言うはよ」。
それは彼女達が英語を理解できないからだよ。

どんな馬鹿でも「I love you」は知つているからね。
それ以上の気のきいた事を言つても分からないでしょ?

まともな女はこれでは落ちない。


ヨーロツパで嫌になるほど言われた。
日本の女とsexするなら三つのセリフで十分だ。
I love you (愛しているよ)、you are so beautiful(君はすごく美しい)、

そしてyour English is good (あなたは英語が上手いですね)。
「これで落ちないならこの女は本当に英語が理解できると思つていい」
と言つていた。


前にも書いたけど日本人は馬鹿にされているんじゃなくて
馬鹿にされる事をしているんだよ外国で。いいかげん分かつてよ。




 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/15 10:32:19

↑その記事何度も読んで飽きた・・・。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 11:59:16

同感もう秋田。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/13 15:23:22

私も秋田。でも裏を返せば、日本人男性も押しが強ければ簡単に彼女ができるのにね。女の子は古今東西押しの強い男に弱いんだよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/13 16:07:44

トピ主が言いたい事

要するに

日本人女=肉便器でしょ?

長々とくどい。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/13 16:44:44

やっぱ、小金を持っていてみついでくれるからでしょう・
そして、金がなくなればポイ・  
Res.14 by さとこ from 日本 2007/04/16 12:00:35

>その証拠に、海外在住が長くて、現地人並に外国語が出来るようになってしまった日本人女はたいていモテなくなります

そのとおりです。クラブで英語できないふりをしてると外人男がよってたかってくるのに、いきなり英語をぺらぺら話しだすとお化けでもみたような顔ですーっと逃げてきます。私はこのゲームが大好きです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 16:09:16


トピ主=在日朝韓国人、お疲れさんです!お宅の朝韓売春婦、さっさと引き払ってくだされや〜、お願いします。


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network